嵐をすこぶる応援!!


 - -
遥かな空に夢を投げて涙を拭えば
JUGEMテーマ:
▼ツキイチ@03
[言葉より]ってすこぶるテンション上がると同時に寂しくなるよね〜。
どーっもありがとー!!
エビバディスタンダップはありかなの専売特許です(笑)←

とまどいながらは未だに2002年なイメージ。年度的に?

つーか今日電波悪すぎ\(^0^)/


暑い。しぬ。
視覚で涼を得るために待受はコーヒージェリーフラペチーノです(笑)
しかし。
今日も順調に花を飛ばしながら生きてますw←
だって幸せなんだもん♪
顔が緩みっぱなしだよ〜w


昨日バイト先で七夕企画やってて
「なんか書いてよ〜」って言われたから、
「3日とも行けますように」って願ってきた(*^_^*)
あとは我らが守護神、ひじき様と天皇祭り上げなきゃ!笑


7月のシフトがまだ出ない/(^0^)\
=会議の日程が決まらないorz
つーか奏さん。すげえよw
出会った頃…3年前の夏ですか?
あの時はまさかそんな貪欲な人だとは思ってませんでした笑
雅代も増やしたしさ、複数名義じゃない人はもはやこの世に存在しないんじゃないかと(笑)
いま手元に届いてる人で45万人だっけ?
この一件で50万いってるんじゃね?
私が来年3つ目をつくる頃には70万はいってるかな?
ああ、萎える…萎える川…←
複数名義を除いたら、実質何人なんだろうなーー。
どんどんどツボにはまってく\(^0^)/


先日やっとこさいつも行くショップにEverything予約しに行ってきましたw
PVが思ったより良さそうだから買い逃したら大変だと思って急遽。
そしたら「あ、今日解禁で嵐ベスト出るんですけどそちらも予約されますか?」って言われて
『あ…、もう予約しました(笑)』
「あ、ありがとうございます(苦笑)」

なんかすみません\(^0^)/
さも「ここだけの話なんですけど、」みたいなテンションで教えてくれたのに
普通に知ってて、しかも他社で予約済みとか超申し訳ない(笑)
13:12  comments(0)
遠ざかる星に愛を誓う
JUGEMテーマ:
MJ亡くなったね。
朝「マイケルジャクソンが死んだ!」」って起こされて
寝ぼけてたから横文字が理解できず(笑)、
「ん〜バスケの人ー?」とか言ってた←

ジュンスタを介してしかよく知らないけど、
世界的に凄い人だったんだよね。
最近しか知らないから変わった人なんだな〜ぐらいにしか思ってなかったけど。
50歳は早過ぎるよ。

ご冥福をお祈りします。




欲しいものがありすぎるよー。

半袖のもっと濃い色のGジャン
マキシ丈スカート
白ライナー
青ライナー
38mmのコテ
超巻けるカールウォーター
ガチガチにならずキープできるワックスORスプレー
大きめトート
よさげバッグ
ファシオのマスカラ
ストラップの8cmサンダル
もっと盛れる二宮2世←


髪切りたい。
3月1日以来切ってない/(^0^)\
なんかこれぐらい長いと結構そのままでいけるんだよね。
誰に会うわけでもないし!←
そもそもその時のために、巻きやすいように切らないでいたのね。
髪多いからさ〜切っちゃうとダン入るからね。
でもさすがに9月まで切らないのはちょっと無理だよね。
だとしたら逆算してそろそろ切った方がいいのかなぁ。
まったく、いつもいきなりなんだから(ρ°∩°)←

爪切るタイミングも図らないといけないしー
今年こそネイル行きたいしー

あああ二の腕orz
60日ってあっという間だよね。
それ以外にもやらなきゃいけないことが山ほどあるんだよー
勉強しかりバイトしかり、しかり。
この60日間は怒涛ですな\(^0^)/

昨日たまたま卒アル開いたのね。
ん??
なんでわざわざ高校の卒アルに人生で一番デブの状態で写ってるんだ\(^0^)/
毎晩23時に晩御飯食べてる今のが遥かに軽いとか何事?
脳が多少なりとカロリー消費してくれてんのかな。
でも相変わらずブーデーw
今でこれなのに去年どんなだったんだよ笑
2008年はつくづく振り返りたくない過去ですね。笑

まあ夏が終わる頃には今より-2キロはかたいよねw
コン行って2キロ減らなかったことないもん(笑)
3日連続だと3,4キロいけます笑
ただ終わったあとの筋肉痛も尋常じゃないです。
最低でも1週間はバイトいれない。声出ないから(笑)

来年の春までに最低5キロは減らさないとね。
身長もあと5cm伸びないかなあ(笑)
あと2ヶ月で160cm越えは、無理?笑
160代で縮みたいっていう子いるけど、私からしたら贅沢すぎる悩みだよ笑
ちょっとヒール履いたら170越えるとか夢だよね。
埋もれないってどんな景色だろうw


KOKURITSU見ながら思ったけど、
もしも取れなかったとしても自分の中に残るものは0じゃないなあ。
いやもちろん万が一の場合は全っ力で探すけどね。笑

次こそギミックがいいなあとか、
2度目にあの場に立った時、どんな風に見えるんだろう、とか。
また嵐の旗で東京のど真ん中が彩られるのかなぁ、とか
また櫻井はお父さんになるのかなあ、とか。
小さなことから大きなことまで、考えるだけで楽しくなることがどんどん浮かんでくる。
今のこの感覚、日々を過ごしてるそれだけでワクワクするしドキドキする。楽しい。
この感覚が久々で嬉しくて、今のこの喜びだけで本当に幸せもらってるなぁと思う。

大好き!


…多分これから毎日こんなテンションで喜びを語りつづけると思うけどよろしくね(笑)
17:54  comments(0)
欲しいものなら全部奪い尽くせ
JUGEMテーマ:
お昼食べながら国立♪

この場所にもう一度戻れるなんて夢みたい。

これからの約60日間、ご飯の時間はすべてこっちの勉強に注ぎ込まなきゃ(*^_^*)
5人に対しても、会場に対しても、来れなかったファンに対しても
未完成の状態で臨むのは失礼だもん。
予習も復習も完っ璧に、万全を期して挑まないと!笑

ほんとに、夢みたい。
しかもまたベストだもん。
幸せでおかしくなりそう。
ほんっとに席なんてどこでもいい。
69列かかってこいや!笑

「いらっしゃいませー!」って最もテンション上がる言葉だよね(´;ω;`)
生を実感できる瞬間だよ(笑)
この場所に生きてる!ってかんじ。

こないだバイト行くまでの道でOh yeah!聞いてたら入ってないはずの潤くんの声が聞こえちゃうんだよね笑
もう体に刻まれてるんだもん、イントロで無意識に反応しちゃう。


去年あたりからかな、ファンサ<エキサイトになったのは。
昔はやたらかまって系うちわ持ってってたけど、今は名前の1つだけ。
その瞬間、瞬間を無我夢中に楽しむことが一番大事。
ピースなんていらないよ(笑)
それなら我々が欲しいのは爆笑。
一緒にその時間笑えるだけで何もいらない。


ああもうほんとに
この喜びを何にぶつけたらいいのかわかんない!
エネルギーが有り余ってる感じ。
ここんとこずっと感情を省エネして生きてたから歯止めがきかない(笑)
勉強だよね!
これは勉強にぶつけるしかない!

全滅したらどうしよう、みたいな不満や不安はひとつもありません。
ありがとうと幸せのため息以外は何もでてこない。
昨日までたくさん嘆いて、不安ばっかりだったから使い果たしちゃった(笑)
チャンスは与えてくれたんだもん。
それだけで感謝以外何もない。
嵐にだけはずっと真摯に生きてきた自分を信じます(*^_^*)笑



こっちは準備できてっぞ!!


14:53  comments(0)
歓喜の歌は鳴り止むことなく明日へ
JUGEMテーマ:
やっぱり裏切らないよね。

さすがだよ。

昨日とかリアルにちょっと傷心してたけど、
昨日の今日とか笑っちゃうよね(笑)
雅代なんて昨日まさにそんなこと書いてたからね笑

朝起きるじゃん、寝ぼけ眼でぼーっとしてたら
携帯鳴って、例のごとくマガで
寝起きでコンタクト入れてないのと両方で見えなくて。笑


その喜びのぶつけどころがわかんなくて、いつも起きて暫くうだうだしてからご飯食べたり洗濯したりするんだけど
もう、すぐ起き上がってノンストップで全部終わらせました(笑)
まさに、ムーテーキ!って感じ←

ああもう、ありがとうしか言えない。
幸せで胸がいっぱいで呼吸がしずらいよ。

3日連続なんてTime以来ですね。8月末なんて、潤くんBDなんてARASICK以来。
そして国立でしょ。
私にとっては2006・2007・2008が凝縮された2009年って感じ。

1公演しかダメなのかー。
なのにメール応募形式じゃないんだね(笑)
いや、なんの文句もありませんよ。
全部計算のうちですもの。
6月いっぱいで締めきってくれても良かったのに。笑←
これは10周年用、って手をつけないお金を貯めてきたんだもん。

これで12月は潔く諦められます。申し込みません。
その代わり8月の3日間は絶対行きたい。
最終日慶應模試と被ってるけど、そんなの関係ねぇ!!←
模試はスニーカーだなw終わった瞬間走るよ。

はぁ、久々。この感覚。
当日みたい。
ドキドキして呼吸しずらくて、幸せでため息が出る。
もはや恋だね。これは。

ありがとう。
ちょっと色々重なって参ってたけど、大丈夫。
未来の約束ってこんなに心強かったんだね。忘れかけてた。

まだ取れてすらないけど、本当に一番後ろでもいいです。
3日間なんて贅沢すぎるかな笑
でもこの時を何年も待ってたの。
どうか3日とも、行けますように。

これからいっそがしいぞ♪
新曲出過ぎてフリ全然身についてないし、
その一番幸せな3日間をあとで後悔しないように鬼にならなきゃ。
なんかすっごい力が沸いて来る。気が引き締まる。
絶大ですよ嵐さんの力は!



ムーテーキ!!
10:10  comments(0)
あの日くれた心の種は二十日すぎ芽吹きました
JUGEMテーマ:
▼VS
蔵さん(*´Д`*)
ああバンビーノかw

最近VSの智くんイケメてるよね。

ピンボールランナー
「もう翔くんに任せますよ」
や!ま!
委ねてる感がもうっw
櫻井かーわーいーい!

おーい!
「やーすーんで!」
「とーこーろーが!」
指示になってないよ(笑)

ちょ、なんで今ぷくってしたの可愛いなもう。

潤くんのSな目!
はぁはぁ(*´Д`*)

くるくるかずきゅんw

チャックであそぶかずきゅんw

収録後
ホワイトボード、あれわざと?
櫻井キャッチの予定だったの?笑
たのむよ日村さーん。

モザイク!爆笑


地味に最近毎日料理してますw
気分転換…つーかストレス解消?
つっても料理というよりかは調理実習みたいなもんなんだけど笑
昨日は野菜ソテーとお肉下味と小麦粉つけて焼いたのとスープ←
ただやっぱりママの味とは何かが違うんだよねorz
同じ材料使ってるはずなのになー。
だから毎回『何が足りない?』って聞いてる(笑)
料理好きだけど、得意といえるにはあと100年はかかりそうです\(^0^)/
あ、ハンバーグと餃子は得意だよ和くんw←


今BOSSの再放送やってるよねw
タイトルバックのゴージャス感が好き!
戸田っちカワユスすぎる(*´Д`*)
吉瀬さん相変わらずお美しすぎるし、みなみ一押しのMJくんもあの役可愛いw
玉鉄のイケメンっぷりがYabai!
竹之内さんも初めていいなぁと思った(笑)


昨夜、大阪のおばあちゃんとの電話で
「あんたの好きな子、櫻井くんやろ?」
『うんw』
「でもすごい人気やろ、握手したことあるん?」
『櫻井はないかなぁ、智くんと相葉はあるけど』
「智くん…?あ、大野くん?」
『あ、そうそう!よく知ってるね』
「櫻井くん、あの子キレイな子ーやなぁ、おばあちゃんファンになった!どうしたらいい!?」
『うーん…(笑)
じゃあ結婚式呼ぶね★』←

なんとも勝手な会話をしておりましたw
もう片っぽのおばあちゃんは私が好きになる前から好きだったとか言い張るし(笑)
櫻井さん大人気です(笑)
聞くんならCDとか作って送ってあげたいけどおそらくあの家コンポないんだよなぁ笑
テレビもすこぶる旧型だし。
ま、いつか会わせてあげるから長生きしてね(*^_^*)←


あついよー(*_*)
今日もキャミ+ショーパンの超楽チンすたいるw
汗かくような暑さっていうよりは足の裏とか手の平が熱もってるっぽい暑さorz
寝てる時も暑くて、布団の冷たい部分を探しながら寝てる感じ(笑)
こんな早くエアコンを解禁しちゃうなんてorz



6/24…(´;ω;`)
17:21  comments(0)
僕の手に噛み付いてall day long
JUGEMテーマ:
▼しくだい@mihimaru GT
今週もオールバック気味な潤さん。

最近「智くん」呼び久しぶりじゃない?(*´Д`*)

かーわーいい!!!!あいば!
もうどんだけかわいいの!!!

おぐさん…。

智くんに話題をふりまくる櫻井。
櫻井は智くんをほんと慈しんでるよね(*´Д`*)

櫻井画伯がそんなに浸透してるなんて…!!!!

ゴルフバッグ!爆笑

卑猥な人面カンガルー←

巨匠!!天才!!!
手の躍動感よりも顔がいいよね(笑)
やばい、爆笑が止まらないw

さすが智くん!!ひとときっぽいわ〜(笑)

寄りと引きと2パターンって前にもあったよね!?

モナリザ!爆笑

櫻井がヤケドするって珍しい(笑)

「スタイルがいいって言って♪」
スタイルいいね。(棒読み)←

ミッくんかわいいー!
やっぱり80年代前半は最高だなぁw

「ふぇち?」(´・∀・`)
「女性の体で好きな部分!」( ‘◇‘)
「…なんだあのエロ司会者」

(au、価格見直す前に半角見直せよ)

フェチを唄いながらカメラ目線なこげぱんまん←

ミッくんのギャランドゥにおったまげーしょん超!

終わったあと流れた車のCMで今夜はブギーバック♪


▼プレミアム

あーあれ恥ずかしいって自覚あったんだ。良かった。笑

VERVALさん!

ヨコと共演してたんだ〜!
当たり前かw
豆のころは知らないことばっかだなー。

「これ出世した時だ!」
「でも直後が試験終わって戻ってきたら左遷されてた(笑)」

パイロット版な相葉( ‘◇‘)
たしかに初回が相葉は衝撃だったもんね(笑)
和くんもハリウッド行ってて4人だったし。


全体としてヨイショ気味だったのはちょっと残念。
太一くんも「櫻井くん」だし。笑
ジャニーズ以来、3つのパイオニア。
ラップ、大卒、キャスター。
櫻井がどれだけ凄いかは重々承知だけど事務所内の人にしかも先輩にそんな風にやられるとなんかな〜(^^;)

キャスターやってる時も大好きだけど、これ以上そっちの仕事が増えて欲しくないのも本音。
報道、キャスターって立場をもらえたことを
本当に良かったよね、っていつもいつまでも思わせてよ。
いつか、そんな日がくるのが今は一番嫌です。
恋愛も結婚も応援するけど、それだけは、やだ。
アイドルでいてよ。
ずっと嵐でいて。

先日の「お父さんにしたい人」とか「結婚したいアーティスト」とか
ほんと前にも増して色んなランキングとかに載るようになってきたけど、
変わらないでいてね。
どんなに世間から求められようと、一時の熱に浮されずに
今のままでいてね。
ずっと応援してたいから。


"学業優先したいから、休めないし遅刻も早退もできない"
"ドラマは凄い出たかったけど、行事を休みたくなかった"
"休むと自分がやってることを否定される隙をつくってしまうことになるから"
「学校の人、友達、その親に
"ああいうことやってるから休むんだ、成績落ちるんだ、素行が悪いんだ"って言わせる隙を与えちゃいけないと思った」
「じゃあ自分で何の責任を果たせるかって考えたら成績を死守するしかなかった。」

私がこの人を凄いと思うのは慶應だからじゃなくて、
自分で考えて、努力で行動で周りを認めさせてきたから。
妥協したくない、中途半端で終わりたくないって思っちゃうのはこの人の影響なんだろうな。
負けず嫌いで、意思が強いって本当に羨ましい。
100ぶんの1でもわけて欲しいよ。
生まれ変わったら櫻井になりたい。
あんな人になりたい。
彼は私の目標です。


ヤッbeヤッbe!!←
次回和くん!嵐連続w

嬉しいよーなもうちょい焦らしてほしかったよーな笑
どうせなら11月かと思ってたからさぁ。
これで嵐コンプリートですね。
あっという間だ。




「がんばらなくていい。具体的に動け。」
BYみつを
16:38  comments(0)
忘却は罪だ。
▼クイズショウ最終回
しほの「めっちゃ当たってたね」って言ってくれたのに返事してきたとこだけど、
本間自身、真実を忘れてるっていうのだけは当たりましたね\(^0^)/

8年前、神山が転落したあと本間も転落または精神的ショックで軽い記憶喪失になった。
⇒自分の都合のいいように記憶が書き換えられてる。
(=神山が殺したと思い込んでる)
本当に真実を忘れてるのは、本間。
最終回では今までの神山みたいに本間が頭を抱えてすべての真実を思い出す。

↑ここらへん(笑)

人は大きな精神的ダメージを受けた時に
無意識に自分を護ろうとして脳が記憶を書き換えるってなんかで聞いたことあってもしかして、って。

でも遥かにドラマチックだったよね。
本間が思い出したあたりからきてて、
「大好き。幼稚園の時の約束私は忘れてないよ」で涙止まんなくなった(´;ω;`)
と同時に無償の愛っていうのは本間から美咲に向けられたものより、神山から本間へのもののが当て嵌まるように感じた。
美咲を殺し、自分を苦しめてきた本間を許して救おうとする幼なじみの強い絆っていうか。
友情っていうと安っぽくなっちゃうけど、そういう大きな愛を感じました。

私にとっては、納得のラストでした。
続きを読む >>
12:34  comments(0)
叫べ叫べ声の続く限り、心の感じるままに
JUGEMテーマ:
バイトまでに気分変えなきゃと思ってジュンスタ並びにEverythingをBGMに先週買ってきたまんまだったぴあ読んでたら落ち着いたw←
まさにトランキライザーですよね(笑)
ほんと、アップダウンが激し過ぎる。外ではださないけど。


…これ買って良かったなぁ。笑
立ち読みで頭んなかに叩き込める量じゃない(笑)
この人の生き方っていうか、ありきたりだけど全てかな
すべてが私を支えてくれる、陽のあたる方に導いてくれる。
偉大すぎますよ、ほんと。
ありがとね。

根本的なことは解決しないけど、
ていうか解決できることじゃないし。
そのたびこうやって吐き出して、支えられてくのしかないのかな。




今日はスマイルの夢見たー(笑)
林がまだ生きてて、更正して
ビトが最終的に花ちゃんを捨てて林と二人で生きてく、みたいな。笑
ちなみに自分が花ちゃん←

もう意味わかんない\(^0^)/


▼ズーム
普通に櫻井がくるのかと思ってたら神山と本間w
それも見納めだねー(;ω;)
最後までMC-KAMIYAMAルックに愛情が湧くことは残念ながら無かったけども(笑)

やはり同い年には思えないんだよな〜
バードさん櫻井ばっかり構いすぎだって笑

さーくーらーい?
最近特にそれよくやるよね。狙ってんの?
神山だとなんでかさばって見えるんだろうなー
しくだいとかプラズマなのに。
よこちょ(←)が細すぎるんかなぁ。

そういえばこないだ奏と話してたんだけど、「NO BORDER」ってどこいったの?笑


▼しらないほうがアッハッハー←

あ!い!ば!
ちょ、いつのまにそんな男前に…!!
収録新しいのかな?
最近オンエアされてたの髪伸びたな〜ってすごい思ってたから。
相葉は基本長くても短くても失敗ないよね。
屋敷先生は好きじゃないけど笑
ゆるパーマの神だよね。
つーかこれ完全にトリビアだよね。知らぬがホットケーキどこいったんだよ(笑)
封印とか余計。


いよいよ神山も見納めですね。
…速報です。たった今、まさに今メールを受信しました。

うざ(笑)

もうね、アホかと。
そのネタ飽きました笑


美味しいお蕎麦食べたーい
スタバとかマックとかサイゼぐらいなら一人で行けるけど、
お蕎麦ってなかなかね?
チェーン店じゃないのって普段あんまり近くにないし。
お蕎麦屋さんのお蕎麦が食べたいな〜って長年思ってる次第です。
誰かいいとこ知りませんか?笑

人格改善したーい
水川あさみになりたいです。
O型を社交的と定義したのはどこのどいつじゃ(`o´)
なんかいい意味でのギャップが欲しいよね。
ギャルになってやろうか。
見た目超ギャルなのに、お習字5段とかかっこよくない?
意外な何かに長けたい。
神様私になんかギャップを授けてください!
13:18  comments(0)
誰よりも俺ら自身が溺愛
JUGEMテーマ:
バイト終わって携帯開いたらメールきてて、


(´;ω;`)…!!


さすが確信犯。
ぜーんぶお見通しなんだね。
思わず涙ちょろり〜しそうになったよね。
絵文字も顔文字も文章も、あの頃のまま、和くんなんだもん。

櫻井が行けなかったのは残念だけど、
誕生日当日に嵐でご飯って結構珍しいよね。
単純にほっこりしました(*^_^*)
「さすが仲良し!」っていうんじゃなくて、
なんか色々とね。感極まるよ。
うまく言えないけど、伝わるでしょ?笑
嬉しいな、ってあったかい気持ちになった。

しかし焼肉(笑)
ま、おめでたいからよし!笑


おめでとう、和くん。
あなたに出会えて、
あなた達が出会えて本当に良かった。
5人が世界で一番大好きです。
素敵なあなた達でいてね。離さないでね。
いつも幸せいっぱい、ありがと(*^_^*)
01:10  comments(0)
最後の人に出会えたよね
JUGEMテーマ:
自分詳細+@バトン

誕生日:0216
年 齢:18
血液型:O
性 格:熱しにくく冷めにくい、重たい
職 業:JKとJDのあいだ、レジ

[身体測定]
身 長:155.5
体 重:車一台ぶん
座 高:忘れた
足のサイズ:23.5
視 力:両目で0.05くらい
病 気:胃が悪いです
髪 型:黒ロング

[愛用]
ポーチ:レッセパッセ
バッグ:カゴバッグ
財 布:サマンサ
携 帯:auのSH
時 計:壊れた
手 帳:機能重視
眼 鏡:黒
化粧品:ばらばら
シャンプー:Essential
洗 顔:ソフティモ
 靴 :日によりけり


[好き・嫌い]

食べ物
好)小麦
嫌)鶏肉

飲み物
好)コーヒー
嫌)トマトジュース

服装
好)すきなの
嫌)きらいなの

ブランド
好)INGNI
嫌)なし

タイプ
好)尊敬できる人
嫌)品のない人

芸能人
好)櫻井翔
嫌)打つのも嫌

音楽
好)嵐、m-flo、絢香、いきものがかり
嫌)五月蝿いの

テレビ番組
好)ドラマ、バラエティー、対談番組
嫌)見ない

キャラクター
好)スージーズー(ブーフ)
嫌)特になし

漫画
好)君に届け、高校デビュー、ハチクロ
嫌)思い付かない

時間
好)深夜
嫌)午後〜夕方

場所
好)新横浜、水道橋、スタバ
嫌)満員電車

動物
好)哺乳類
嫌)虫

天気
好)快晴
嫌)曇り


[質問]

01.今までハマってきたものを教えてください。

→SPEED、BoA、東野圭吾、ジャンプ、櫻井、吉沢さん、嵐、m-flo、向井くん、水嶋さん、対談番組

02.これがないと生きていけないものって何ですか。
→すべての愛する人、もの

03.ドラマや漫画やアニメのキャラでこの人タイプ!!って方を教えてください。
→バンビ(木更津)
沢田慎(ごくせん)
道明寺(花男)
正ちゃん(standup)
モモ(きみペ)
赤星くん(crazy〜)
龍(君に届け)
中津(花君)
有明功一(流星の絆)
まめしば(メイちゃん)
しげ(婚カツ)
国友刑事(四姉妹探偵)

…ヘタレふぇち?笑
わかりやすい人が好き。

04.好きな歌詞を教えてください。

→他の人を愛しても、他の人でしかありません。
→同じ時を刻む人へ
→口先ではなく見よう前。
→頬を伝った滴の中にしまいきれない想いの残骸
→より高く飛ぶために低くしゃがむことだって僕らには必要。→優しく笑うキミが、この時間が空間が、泣きたくなるくらい一番大事なものだよ。
→あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ。
→待ってるだけじゃ明日はないから、動いた、ここじゃ始まらないから。
→あなたに愛言葉届くかな、思い浮かべてわたし照れ笑い。
→あの頑なで意地っ張りな僕を変えた君の手
→迎合せずただマイペース

05.あなたが萌え〜を感じるものってありますか?
→呼吸に等しいですね。山マンセー\(^0^)/

06.今年のライブ参戦歴を教えてください。
予定がある方は予定もよければ。

→無し、かつ未定。
3/11は神でしたがw

07.あなたのストレス解消法は?

→エキサイト!笑う、友達に会う

08.最近食べて美味しかったものを教えてください。

→昨日のティラミス

09.ドラえもんから秘密道具をひとつもらえるとしたら何をもらいますか?
どう利用するかも教えてください。

→タイムマシーン。
人生やりなおす。

10.最近興味のある事やものを教えてください。

→世間。

11.最近観た映画を教えてください。

→余命1ヶ月の花嫁、真夏のオリオン


12.小さい頃よく見ていたテレビ番組を教えてください。

→セーラームーン、アンパンマン


13.こういうメールがくると苛々する!!っていうのがあれば教えてください。

→クルーズの更新通知(デコメ付)改善されてよかったw

14.バッグの中に絶対入ってないと不安になるものを教えてください。

→お財布とけーたい

15.いいとものタモさんストラップを貰う為に
100人に1人しかいなさそうな質問を考えてください。

→昨夜夢のなかで[これは夢だ!]と気づいた人

16.後半まとまりのないバトンでしたが(笑)
どうでしたか?
回す人3名様どうぞ。
→ど
→う
→ぞ


ご利用ありがとうございました(´`)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31375
13:48  comments(0)
<< 2/38PAGES >>