嵐をすこぶる応援!!
<< 無限に広がっていく愛に触れたい main お知らせ(`・3・´) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
綿あめを空に浮かべたら雲に見えるのか?
すいません、馬鹿ですか?

何年たっても大好きなんですこのフレーズ。
久々に名言シリーズってことで。
ピーマンと迷ってこっちにしたよ^^

真夜中に聞くBDは最高ですね。
晩御飯洗うときいっつもipodしてるんだけど、歌詞が響く(;ω;)
BDはアリだな、無論、間違いなくやるだろうけど。

午後3〜4時くらいに、ふとかまって欲しい症候群が押し寄せます。
本当はもっとかまってほしいよ♪、つって( ‘◇‘)←
ピースとか営業いらないから、素直な反応が欲しい。
つまり爆笑が欲しいね(笑)
笑って欲しい。
櫻井にね。

ならびに心を癒したい症候群。
いや癒されたい症候群?
何が効くのかは言うまでもないよね
あ い ば だ よ★
私がこんなに相葉相葉って結構はぐれメタルだよね?←
まさにパルプンテ!(言いたいだけ)
ドラクエやったことないけどー。
もしいつか犬飼ったら「まさき」って名前つけるね。
茶色い子がいいな、トイプーとかダックスとかあんな感じの色の子w
「まさき、まーさきっ」って呼ぶの、あっちょっと誰かさんみたいだけど(笑)
つーか相葉を飼いたい。まじでがちで笑
一家に一人相葉くんですね( ‘◇‘)雅紀.com♪

かつて邪馬台国にて"相葉さんに対して愛薄め"と評されたのが嘘のようですね(笑)
そんな彼女もあの日以来二宮さんへの態度に若干変化が見られるけどね(笑)
あー今の自分、今の相葉で過去のあらゆる日々に戻りたい!
わたくし唯一運あるのが相葉さんなんですね笑
櫻井にことごとく冷たくされるなか、相葉はいつも私に思い出を刻んでくれたのです。
相葉だけだよ、こんな私に優しくしてくれるの(笑)
何かと縁があったりなかったり、まぁ千葉ですからね。
でも近すぎると固まっちゃう、ダメですよねぇ(笑)
番協とかあと1mぐらいの距離でも何もできない。笑
こう見えて奥手なの★←
心は肉食なのに常にハンティングしてるのにw


まあ今年の夏は、見た目はわりと相葉さん好みです(笑)
あ、カッコだけね。顔は触れないでよ。

それではみなさんご唱和下さい!
2009年夏の目標は?Say!

( ‘◇‘)相葉雅紀と●っぱいバレー!←

これいつからいい始めたんだっけね(笑)
しくだいかな?
二人して残念だけど一生懸命盛るんだもんね!雅紀のために!
ない乳をふりしぼって!←
こないだのデートで奏の選んでたらBGMにアオゾラきたのはびっくりしたね笑

あー早く、はろぐっばいwしたいな〜(>_<)


▼VS相葉←
今日の櫻井、切ってからで一番可愛い!

相葉雅紀=千葉の親善大使
VS相葉!爆笑

「ええ〜」って私も言っちゃったよ(笑)
金メダリストのあとの櫻井の動きの鈍いこと鈍いこと!
ほんっとに運動オンチだなぁ笑

200ポイント差!
しかも今日ミラクルボーイが敵だからやばくね?

宣伝にカワユスすぎる相葉
「まつじゅんいいよ!」
「うーざいなぁっ」
(*´Д`*)

初のメンバー対メンバー!
相葉に絶対負けたくない潤くん(*´Д`*)
ウィナーは潤くん!
嬉しそうな潤くんとそこまで悔しそうじゃない相葉w
結局根本は嵐だもんねw

チョイスの和くん、なんか老けて見える(笑)
なんかすごいスローに落ちた気がした

携帯モードの櫻井、狙ってるの?それとも素なの?

敵として見た嵐
輝いてた( ‘◇‘)
すごくバランスいい( ‘◇‘)

無料の発音がムラオさんと一緒な件ww


さーバイトだバイトだー。
帰ってきたらかずくん♪
体操のおにいさんはまだ見てないよー。

今日何回相葉って言ったんだろ?笑
もはや相葉特集・増刊号ですね(笑)
誰か数えて報告して下さい←



ハウスHPあがってるね。
マジでガチなんですね。
まあせいぜい稼いでくれよハウス食品\(^0^)/
当たった人は一生忘れられない夜になるだろうね。
嵐⇒ディズニー宿泊とか本物の夢の国の住人になれますね。
でも基本的に私はお子様なのでファンでもない人が嵐のイベント関連に参加してるのに不満をもつ人間なので、なんとも。
まぁ、たまたま家にハウスの製品があったら応募してみよっかな(笑)
基本カレーは"こくまろ"なので(笑)

…わざとじゃないですよ?笑



何となくうざいテンションでお送りしましたー★←
15:50  -
スポンサーサイト
15:50 - -