嵐をすこぶる応援!!
<< 運命的な五叉路ひとつに繋がり続いていく main 綿あめを空に浮かべたら雲に見えるのか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
無限に広がっていく愛に触れたい
090718_1150~01.jpg
思えば今でこそ山マンセーなわたくしですが、本格的に山の魅力がわかるようになったのはごく最近で
いつだろうなぁ…オールナイトニッポンぐらい?笑
いや真髄をわかるようになったのはもっと最近かな、個展ぐらい?
なので昔の番組に当時は気づかなかった萌えを探すのが楽しいのです♪

今日はまごキャベツ農家の回!
推移してくなかでは智くんてまったく年を感じないけど、
やっぱよく見たら若いなぁ。
つーか白!お肌綺麗!
やっぱ紫外線はお肌によくないんだなぁ…(しみじみ)
櫻井モミアゲ汚い(笑)

「智くんもメロンパン好きなんだよ」
NO.1人気をゲットして出荷にいく智くんに持たせる櫻井(*´Д`*)夫婦愛(*´Д`*)

マジックSHOW!笑
今や本物のマジシャンがいるもんね(笑)

あ、これ麦茶の回か!

「張ってる今日…」
お腹撫でて耳あてるなんて萌え萌え萌え萌え萌え萌え(*´Д`*)


前回のセトリ希望、
曲数の関係で選考もれした組

ロックユー
夏の終わりに想うこと
テアゲ〜ロ
アオゾラ
EVERYBODY前進
僕僕
BD

IROあせないで
パレット
Future

ロックユーはアナログ萌えで、
Futureは「ついてこれるかな?」がとても好きw
Blueが入ってないのはファン的には珍しいのかもしれないけど、まああれですよ、櫻井的にね←
しかもあれは私の中じゃ野外のイメージないんだよなぁ。
それなら瞳とかのが、でも今年ならBDだよね。
「やけた肌が冷めるのが今年は寂しいよ」とか夕暮れのタイミングで、
街はシルエット空はすみれ色のタイミングで(笑)、IROあせないで歌われたら最高。
だってあのビル街ほんとにセットの一部みたいだもんね(;ω;)

スケッチ生で聞きたいけど、難しいんだろうなぁ。

つーか37曲じゃ足りな(ry


5×10なんだから今度こそまたPVメドレーのOPやって欲しい!!
OPから会場が超一体になる感じがたまらなく好き!!!
潤くんに送ってみようかなあ(笑)
09的にはやはりBelieveが有力?
00:00:00⇒PV集⇒凱旋みたいに2009.8.28、ツアータイトル、inTokyo⇒イントロでBelieveでバーンがいいなぁ(*^_^*)
あのイントロの疾走感は絶対アガるもん!!
期待してるよ!潤くん!
よっ!企画番長!←


ところで、私はアマルフィを恨んでるんです。笑←
アマルフィ公開⇒踊る大捜査線⇒魔女裁判録画失敗
そうです。魔女裁判最終回ラスト録れてなかったんだよおおおおお!!!
もう1週間経ったからネタバレ含んでいいよね?
"毎週金曜23:10〜23:55"の予約のままだったから、
まさにいずみさんが有罪か無罪か述べる瞬間、
まさにその瞬間にプツっとw
日曜朝起きてすぐミスに気づいてorzorzorz
んで、あずさと会った時にその話したら「つべで見れるんじゃない?」って話になって、帰ってやってみたけどダメだった(´;ω;`)
なんか変な宣伝みたいな18秒くらいのやつしか上がってなかったorz
つべ派だからニコ動の使い方わかんないし(´;ω;`)

レコーダー、画面表示のボタン押したらこの録画あと何分か出るのね。
最後のひとりひとり有罪か無罪か述べてくらへんから画面表示してたんだけど、
最後「ホワイトさん」に差し掛かったぐらいで残り10秒とかなの(笑)
もうテレビの前でカウントダウンしたよね\(^0^)/
タイミングばっちりすぎて爆笑\(^0^)/

しゃあないからネットで最終回の内容書いてるblog色々漁ったんだけど、
文じゃよくわかんない(;ω;)
真犯人は魔女で娘も共謀してたってこと?
有罪の人を無罪にしたってことだよね?
結構どんでん返しで賛否両論らしいね。
もーテキストじゃなくて映像でラストが見たかった!!
あの枠じゃ再放送もないもんね(;ω;)
誰か見れるとこ知らない?(;ω;)


今日相葉は千葉に帰ってきてるのかなw
ジョンの相葉欄がいっぱいあってほっこり(*^_^*)
相葉ウィークですなww

かずくんの舞台も今日から?
行きたかったなあ(´;ω;`)
思わず当日券の電話したくなっちゃうよぅ。
だってかずくんが殺人鬼!
それもあるし、単純に生でお芝居が見たい。肌で感動したい。
ほんと舞台運ないっていうか間が悪いっていうか(´;ω;`)
行けないけど、無事に初日、そして千秋楽まで成功することを祈ってます!
明日は少プレだw


お台場合衆国はどうでもいいけどお台場行きたい!
でも本気で行く気はしない(笑)←
もう4ヶ月かぁ。
こないだ会った時に奏がその日の服着ててテンション上がったw
つーか我々お互いの持ち物に思い入れ強いよね(笑)
Odaiba★←


体操のおにいさんがんばれ!
( ‘◇‘)
13:10  -
スポンサーサイト
13:10 - -