嵐をすこぶる応援!!
<< あなたが好きだったの、今も、今も main 無限に広がっていく愛に触れたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
運命的な五叉路ひとつに繋がり続いていく
JUGEMテーマ:
あと45日記念!セトリ希望★笑
(予想ではなくあくまでも希望ね)
前回同様37曲と仮定すると、

てきそうそう
ラブソ
きっと大丈夫
One Love
Oh Yeah
素晴らしき世界
Still
Yes No
ラキメン
ハダシ
ムテキ
ラトルメンタ2009←
はぴねす
カーニバル
truth
ステゴー
感謝
ファイトソング
言葉より
五里霧中
リマーカブル
オーラビュ
風の向こうへ
EVERYTHING
明日の記憶
Believe
WISH
キスから
サクラ
C&S
NANANA

[ソロ曲]
A⇒はろぐっばい
M⇒照美ORファミリア続編←
N⇒ギミック
O⇒TOPSECRET←
S⇒ヒップポップブギ

[あわよくば]←
ユニットメドレー
(俺ソン、もういないない、SK、お疲れサマー06、曇りのち)


すべて順不同です(笑)
削りまくったけどちょっとオーバーしちゃった(笑)
つーかバラードほとんどないな笑
だって国立だよ?野外だよ?
魅せる系より参加型のが好き!

まあ実際、
マンネリとはいえaDayは残るだろうし
アニバーサリー的にははろぐっばいよりFriendshipだろうし
今更TOPSECRETはないしでも曇りのちはソロとは別にやってほしいし
キスからもないだろうなぁ。
今更だけど夏の終わりにってまだ1度もやってないよね?
あ〜あの衣装のまま眠らないカラダやってほしい!
相葉すこぶる推してるからオンリーラブはやるのかなぁ。
テアゲ〜ロ〜(笑)

せめてオーラビュとNANANAだけは絶対にやって欲しい!!
曲的には向いてるけど、曲数的にカットされそう。
イチオクの位置でBDかなあ?

そもそも37じゃ足りない(;ω;)

プラス櫻井が今書いてる曲があるもんね。
それが今度入る曲なのかな?
今回はみんな立ち会い出産だそうで←
ヒーヒーフしながらグルービンで
産出どーん!(もはや意味不明)
ところで「5人ってこれだよ」に禿しく萌えたのは私だけじゃないよね(*^_^*)



OPは何になるかなあ。
巷で騒がれてるのはステゴー?
照明がパッと光って
ロゴだったモニターに5人の手が写って
Go!でバーンとか。

ただわたくしは何度も言っているとおり、もう一度カウントダウン方式をやって欲しい!
10分…5分…3分…1分、でタイマー!みたいなw
あれすっごいテンション上がるw
みんなで5!4!3!2!1!ってやるのも楽しかったし♪

私的にはOhYeahとBelieveもあるかなあ
ああでもoverture考えればイントロ関係ないか。
野外は暗転使えないぶん難しいよね。

ここまで一昨日(笑)



今日はお休み\(^0^)/
今月バイト20日以上でてますー
最低週5ですー
なかなか体力的にキテますー
よろしくどうぞー←

でも今考えてるとこだけど
8月は週2ぐらいしか出れないかな
とりあえず8/27〜31は大型連休だよね(*^_^*)
髪染めなきゃだしーネイルも行かなきゃだしー(笑)
夏期講習もひとつふたつ考えてるから全部で15日は希望休だすかな。
7月ハードなぶん8月勉強しないとだし、早慶模試もあるし。
目標額まではいかなかったけど実質7月でバイト辞めるみたいなもんですね。

そういえばタメかもしれない、浪人かもしれないと思っていた彼は3つもお兄さんでした笑←
てことは由香里とタメだから今年22?
勘違いも甚だしいね(笑)
入りたてでモタモタしてたころ自分はもう終わって帰れるのに私の精算も手伝ってなるべく早く帰らせてくれたのは確かにキュンだったよね笑
年上だとわかった瞬間にビジョンが3割増しになる私の脳を誰か解剖してください\(^0^)/


ママが大量に買ってきたから今毎日2本のペースでバナナ食べてるんだけど、
バナナってボート部合宿思い出すよね(笑)
( ‘◇‘)バナナってこんな形だったっけ?←

バレーしようね(はあと)


あと42日だよーって
みなさんのOP予想、希望などどしどしお寄せ下さいw笑

あなたの夢を、叶えまs(ry
10:47  -
スポンサーサイト
10:47 - -