嵐をすこぶる応援!!
<< 今すぐ抱きしめてキスから始めようよ main 運命的な五叉路ひとつに繋がり続いていく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あなたが好きだったの、今も、今も
JUGEMテーマ:
今日はあずさと久々のおデートでした(*^_^*)
はなおとこえふ以来だから1年ぶりw
高2の時は月2ぐらい会ってたのにね(笑)
髪切って染めてふわふわだったから改札で待ってて全然わかんなかった!笑
素直な髪で羨ましい(;ω;)
それに比べて今日はいつもに増して直毛で真っ黒だったからストパーしたての中学生みたいだった←

前から行こうねって行ってたパスタ行って、スタバ♪
今年初のコーヒージェリーFP!
やっぱり一番これが好きです!!
キャラメルソース追加で甘すぎず甘くて超美味しい(*´Д`*)
レギュラー化するってほんとかなあw

一年ぶりでもやっぱ変わんないなぁと思った(笑)
価値観がほんとに似てるんだよね。
すーごいわかるの(笑)
逆に食べ物の好き嫌いは合わないんだけど今日は全く同じもん注文したしねw
身内の頃から会ってもほとんど嵐の話しない勢いだったからなんら変わりなかったね笑

とどのつまり高校卒業した今となっては身内の意味が変わってきてるのかも笑
たとえばアドレス帳に載ってる人をざっくり3つに分けるなら、"知り合い" "友達" "身内"で
知り合い=アド返ぐらいしか連絡しない人
友達=年数回程度連絡をとる人
身内=普段から会ったり連絡とる人 、なのかなあ。
その方がしっくりくる。
かと言って旧来の"身内"だけを指したい時も"身内"なんだろうし、わかんないね(笑)
まあどっちの身内も必要不可欠ってカテゴリーが一番しっくりですね(*^_^*)


そういえばディズニーガチってガチ?笑
しかもバーモントみたいな
まだCM1回も見れてないよみたいな

まあ勝手にやってくれ\(^0^)/みたいな←


ええどうせC10002年とも当たりませんでしたよ。
箱買いしたのに当たりませんでしたよ。
何か?←

ていうか相葉がりんごカーに乗ってるってマジでガチで?笑
それこそ妖精だよねw
みんな智を妖精だとか親指姫だとか(←)言ってるけど、
私的フェアリーは永遠にひらたんだよ(*‘◇‘)


ディズニーとコラボってJ事務所以来初なのかな?
ミラコスタ的なw
1階、駐車場です!的なww

私は大人しくヤッターマンでも見てろってかw
Amazonで予約済みだよばーか←
しつこいようだけど本当にヤッターマン=最大の後悔よね。
あんなに精魂こめて応募しまくったくせに
なぜ外出したのか?
なぜ誕生日だったのか?
だってもしもあの日家にいたらそれ以上の誕生日プレゼントなんてないよね。
あああジャパンプレミアーー!
きっと私はこれからの70年弱の人生、有楽町を通るたびに、"国際フォーラム"そして"ヤッターマン"のワードを聞くたびに一生後悔するんだろうね。(大袈裟)
結局あれは何枠で当選してたんだろう?
すごい気になってるんだけど各所応募しすぎてもはや特定不可能。
あーあ
ジャパンプレミア頃の櫻井すこぶる可愛かったのにな(;ω;)
まあ色々データはとれたけどね←
これからの教訓にしましょう。

とりあえず当落まではもう遊びに行きません。多分(笑)
地元なら…←
カラオケ行きたい!笑

あ、例のブツを譲り受けたのでまた今度相談しましょうw
裏は830ピッタリです(*^_^*)


強くおまじないするの♪←

00:22  -
スポンサーサイト
00:22 - -