嵐をすこぶる応援!!
<< やっぱり君が夏を引き立てるのに必要なスパイス main あなたが好きだったの、今も、今も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今すぐ抱きしめてキスから始めようよ
JUGEMテーマ:
Kissからもやって欲しい!!!
オーラビュは絶対復活して欲しいなあ。
むしろaDayバイバイの法則←
オーラビュのが絶対会場のボルテージ上がるって!

やはり夏うたは無条件にテンション上がるよね。
冬ってあんまりテンション上がる出来事ないけど、夏はいっぱい思い出あるもんね。
今年も気温と比例しちゃうよっw←

▼ダメ嵐
あいば萌・え!!!

あの智くんに『まずい』ってい言われたら相当傷つくよね(笑)

「お前何なんだよさっきから!」
口が悪くなる和くんにキュンw

「もう俺1回見ちゃったら、ひっ…ひっ…」
かわいいよ相葉。
なんて言いたかったんだろ笑

和くんさあ、だから白々しいよって。
自分は落ちないってわかってるくせに(笑)

やっぱ潤くんかぁ(^^;)
だからその無駄なリプレイいらないよって。
そういえばVSって最初はMDAとか設けられてたよね(笑)
どこいったんだあれ。


▼マネキン
櫻井なんっでストール?
思うにずっと男子校育ちだからあんまり女子ウケをもとに服を考えないんだろうな〜。
私服とか見ててもさ。笑

あいば(*´Д`*)!
ああもう決定!カワユスすぎる!
帽子はない方がいいよせっかくショートパーマ可愛いんだから!
稲毛!稲毛海岸!爆笑
行こうよ連れてってよw

えー和くんやだあ笑
海でとんがり靴はないでしょ〜。

え、智くん超カッコイイと思うんだけど。
智くんってどんなシンプルな格好してもかっこいいんだよなぁw
内面が一番男らしいじゃん。
なんていうのかな、堂々と何事にも動じないところがすごくかっこいいんだよね。
無駄にオーバーリアクションしないスマートなとことか。
見た目は自分と10cmしか変わんないのに、一番大きい男だと思う。
あの小柄な体と内面の男らしさのギャップが超いいよね。
威風堂々って感じ。スマートな人って素敵。

良かったねえ、櫻井(´;ω;`)
やっと買ってもらえて!
でも冷静に考えたら5分の4の確率で買われるんだから、むしろ2連続…しかも3連続リーチだった方が難しいよね笑
しかしテレビ的に、カット数で考えたらいつもおいしい櫻井。
台本ですよね(*^_^*)←


番組後
▼母の迷言その1
私:やはり相葉のショートパーマの破壊力は凄いね。さすがどんな髪型でも外さないよね。
母:それに比べて翔くんはカッコイイ方が珍しいよね
私:まあZEROやってるから無難にしなきゃいけないんだけどね
母:前から思っててんけど、あの子カータンに似てるよね
私:カータン誰!?(爆笑)
母:カータンやん!緑の!河童の!

櫻井カッパ疑惑\(^0^)/

「カータン知らんの!?ショックやわー」


▼母の迷言その2
「犬は足袋はいてる方が強いねんで。足腰冷やさへんから。ケンタもそうやったもん」

意味がわからないよね(笑)
我が母親ながら天然ていうか何て言うか時々意味がわからない(笑)
足袋っていうのは足先だけ白いことを言うらしくて、ケンタっていうのはママが昔飼ってた犬です。

「でも4本とも履いてるとは限らへんねんで。前足だけとかよくあるやん」
知らないよって(笑)
謎だわ〜天然具合なら相葉と対峙できると思う(笑)
和くんが天然な人苦手なのわかる気がする。笑



結論。
この夏は相葉雅紀に決定!
うん。やはり森田健作に掛け合おう。
相葉を千葉に取り戻そう!

なんか最近相葉ばっかりでごめんね(笑)
気合い入れて盛るのが相葉のためでごめんね。
櫻井買わずに相葉振り回してたらごめんね。


って書いたところで、
"櫻井"って文字を打ったところでオトノハを思い出しました。
今日17:00に家出るまでは覚えてたんだけど笑

ゴメン、相葉。
私やっぱりあなたと稲毛海岸に行くことできないみたい。笑
チクショー。
サクショー。←

久々聞いたね、サクショー。
オトノハ読むとニヤニヤすると同時に瞳が潤っちゃうのはなぜなんだろうね。
すぐ乾くんだけどね(笑)
もうかれこれ1年以上毎回起こる現象です。
思うに私の琴線と涙腺は直結してるんですね。
もうパブロフの犬状態です。

基本的にうざいのにどうしてこうも私にとっては愛おしくて仕方ないんでしょう。
恋愛的な愛よりは母性に近い気がします。
自分より9年も早く生まれたはずなのに(笑)
半分くらい無自覚でやってるあたり非常にタチが悪い(笑)

そっか。櫻井また英語始めたのか。
私も頑張ろうかな。ケケケ


いつかサイパン行こうね!

01:47  -
スポンサーサイト
01:47 - -