嵐をすこぶる応援!!
<< 疲れたままのココロ潤して走ろう main 今すぐ抱きしめてキスから始めようよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
やっぱり君が夏を引き立てるのに必要なスパイス
JUGEMテーマ:
昨夜のママとの会話。
「明日バイト?」
『明日は会議だよ』
「ああ、定例会ね。なんの?」
『5本しかない矢で、いかにして3つの的のど真ん中を射抜くか会議だよw』
よくわからない、と言われました(笑)
定例会てw

ゼリヤ(そろそろ意識してサイゼに変えようと思う。笑)で4時間会議。
高校生多すぎてDNBK←
左隣は多分本家wtkで、右のカップルの男子は我々が例のブツをWEBで見てたときチラ見してきた(笑)

奏は私が嬉しそうにするたび、心が痛いんだそうです笑
なんじゃそりゃw
彼女を夢中にさせた彼はいま遠洋漁業中なのでね(笑)
一年前とは大違いだよ笑
大魔王様早く帰ってきて!←


国立に関しては、もうどこまで裏をかいたらいいのかわかんないから最終的にコインで決めた(笑)
じゃあこれで表だったらこの日を2連ね、みたいなw

30日を交換に回す人が他の日より上目線だったらうざいよね、って話をしてました(笑)←
我々にとってはさほどプレミアじゃないからね。
あくまでも3日行きたいうちの1日。
むしろ本命は違うからね。
1月までやるのに他3人はかすりすらしないという陰謀\(^0^)/

私のマスター名義は凱旋以外全滅したことないから今回はヤバいかも疑惑で、奏名義は最近低迷してたからそろそろくるんじゃね?つってw
5つのうち、2つは真っさらの新規名義だけどどうなのかなぁ、とかね。
もう行けりゃほんとどこでもいいんです。
私は上段でも全然マンセーだよw
音洩れも楽しかったけど、やっぱり一枚壁があるのとないのじゃ全然違うな〜って思ったし。
倍率アンケート的なやつはいくつか参考にしたけど、
でも結局みんな同じこと考えるよねって。
あーもーわかんない!笑
振り込んだからにはいい子にして、毎晩ひじき様に手を合わせてお願いするしかないよね。
ていうかなんでひじき様を信仰し始めたんだっけ(笑)
実際07が人生最良だったから、御村のが効くんじゃね?って気もする笑

あ、今なんかびしょ濡れになりながらテアゲ〜ロ(←)やりたいなって思った(笑)
お疲れサマーの櫻葉verも俺ソンもやって欲しいっ!!
3日間毎日違うセトリとかだったら神だよね。


そういえばm-floも今年10周年でその記念にレコ直で10円配信してるのですw
SummerTimeLove入ってないのは残念だけど、早く来週にならないかな〜!
私の周りm-flo聞く子いないからこの機会に是非聞いて欲しい!笑
来年はライブ行きたいなあw
ちなみにSummerTimeLoveとlet goが相当オススメです!
letgoは女の子はみんな泣くよ笑
lotta loveはCMでもよく聞くから絶対知ってると思う(*^_^*)
lovesシリーズは倖田來未とか加藤ミリヤとかBoAとか安室奈美恵とかCrystal KayとかCKBとかMINMIとか色んな人とコラボしてるから聞けば好きになると思うの!笑
m-flo好きな友達が欲しいっ。



当落は7月末か8月頭かなぁ。
当たり前っちゃ当たり前だけどチケット<当落だよね。
さすがに何十個も名義ある人はとれて当たり前なんだろうけど我々はそうは行かないのでね。
とれたらもうそれだけで万々歳です。本当に。
そしてもう振り込んだからには浮かれてる場合じゃないよね。

あと50日。
つまり早大模試までは45日ぐらいなわけで。
慶應模試なんか当日だし小論文対策ひとつもしてないし、
8月に慶應の友達に勉強教えてもらう約束してるのでそれまでに理解できる基礎力と赤本やっとかなきゃだし。
あんまり遊んでるわけにはいきませんね。
今年は絶対に笑いたい。
大変だったけど一年頑張って本当に良かった!って言いたい。
二度と同じ過ちは繰り返しません。
天王山かかってこいや!←



英語やってたら奏からメール、そして電話

うんもう笑いしか出ないよね(笑)
30分間ふたりともほとんど「やばい」しか言ってない(笑)


5名義なはずだったのに…
にのたったのに←
14:48  -
スポンサーサイト
14:48 - -