嵐をすこぶる応援!!
<< もっと笑えばよかったのかな main やっぱり君が夏を引き立てるのに必要なスパイス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
疲れたままのココロ潤して走ろう
JUGEMテーマ:
▼Mラバ
au和くんの櫻井、神山みたい(笑)

偽Gパンから一年か〜!!笑

智くん、黒っっ!!!

イケメン…?
びっくりして米が鼻に入った←
苦しい。笑

まさかのハダシ!うっわ最高!!
…あの場に行っといてできてない人がいるのにイラッとするのは置いといて←
櫻井このまま『CLAP!』にするつもりかなぁ?
前の方が好きだな〜。

season
風がキメてんのと対照的ににやにやしてる山(*´Д`*)
桜吹雪乗ってるカワユスw

ソーラーのCM好きじゃない。笑

前回よりは"ライブ!"って感じでなかったけど、
まだコンでやってない曲多めだったから前哨戦って感じだったよね(*^_^*)

『ライブとは、愛』
去年は夢だったね。
10周年は愛か〜いいね〜w
いっぱい愛してね!笑

あ、泣きませんでしたよ(笑)
だって53日後が比にならないくらいの幸せを携えて手招きしてるんだもん(*^_^*)笑
思えば去年、2ヶ月前にコン行ってさらに半月後の当落も確認してたのになんであんなに泣いたんだろう(笑)
どんだけ欲張りなんだよ(笑)


この夏、わたくし初めて髪を染めようと思います!笑
厳しいっつーかめんどくさい家訓が高校卒業まではあったからさあ。
メイク・ピアス・髪染めんの禁止(ただしパーマは可←)、
スカートもボタンもいつもエレベーターん中でくずしてたからね(^^;)
遊びに行く日は外でメイクして、落として家帰ってたからね(笑)
よく従ってたなあ今思えば。笑

そこで経験者に聞きたいんだけど、あなたは染めてから何日ぐらい綺麗ですか??笑
2年前パーマかけた時に『髪が健康すぎてなかなかパーマ液入らないんだよね〜(^^;)』って美容師さんに言われたし、
初染めだから染めてから色が綺麗にでるまでにちょっと時間かかるんじゃないかなあと思ってるんですよね笑
かと言って早く染めすぎて本番プリンは笑えないからさ(笑)

まあどのみち7月はバイトで無理だから、早くて3週間前かなあって感じだけど。
染めるんなら、泡かLABOかなw
今の相葉ぐらいの色にしたいw
色々アドバイスして下さいm(_ _)m笑

ちなみに切るのはやめました♪
暑いけど、アップしやすさで言えば切ったらダメかな〜って。
いやでもあと2ヶ月弱あるなら切った方がいいのかなあ…。

ちなみに今年、日焼け対策はバッチリです!笑
そもそも夜しかあんまり家出ないしそれでも塗ってるしw
しかし気づいたんだけど、別にこれ以上黒くならないってだけで白くはならないんだよね(笑)
もともとインドアだから黒くはないけど、黄色人種なんだよね。
加藤ローサぐらい白くなりたい!


朝から石原裕次郎さんのWSで"国立競技場"って聞く度にドキドキにやにや←
ステ構成によっては12万人入るの(゜∀゜)!?
派手じゃなくていいから、一人でも多く入れるように組んで欲しいなあ。

まずは振り込まないとね!笑
今週は水曜に奏と会議、日曜はあずさと一年ぶりのデート♪
スペシャルウィークなんですw

昨日書いたから若干ズレてるけど気にしなーいw
七夕ですね。
私のお願い叶えてね(*^_^*)


櫻井の上腕二頭筋に夏を感じます。
10:12  -
スポンサーサイト
10:12 - -