嵐をすこぶる応援!!
<< 足早に世界は廻り続けてる main 疲れたままのココロ潤して走ろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
もっと笑えばよかったのかな
▼去年と違う夏
もらったまま、ずっと鞄に入れっぱなしだったのを思い出して読みましたw
全然本人らしい要素がないのに名前がそうなのが面白い(笑)←
あえて言うなら、智くんのが一番好きかなあ。

超パブリシティって感じ(笑)
最近の人の考えることは面白いねw

▼ダメ
櫻井つくづく昭和(笑)
いや私はそういうとこ好きだけど笑

ゴキブリで騒ぐ女が無理な相葉くん(笑)
ああ私、相葉とは付き合えない。笑
ずっとマンションの高層階で生きてきたから家にゴキブリが出たこと一度もないのね。
昔旅行先のペンションでテレビの裏のホイホイに入ってるのがチラっと見えてご飯食べれなくなった過去があります(笑)
ゴキブリとかいう以前に虫が全部ダメ。全面拒否。笑
部屋に出ようもんなら泣くと思う(笑)

あの顔、和くん絶対自分だとは思ってないよね(笑)

相葉悲惨…。
リプレイ多くね?別に面白くないよね、TBS大概にしろよ。
TBSの足掻き方は時々障るよね笑

▼涙
櫻井auみたい(笑)

どこまで血迷うんだよTBS
ほんと嵐の使い方下手だよな。
早く帰らしてあげてよ。忙しいんだから。
なんのためのスタジオ収録なの。
…そういえば今1つもロケないね。

▼Mステ
あ!い!ば!
か!ず!く!ん! (うざ)
にのあい禿萌え(*´Д`*)
なんか和くん26歳って感じ!格好いい!
今の相葉の髪型すこぶる好きですw
男はショート派ですww
櫻井の短いのもやっと慣れてきたけど…
まだ茄子時代(@2007秋)のが可愛かったんじゃね?と思う。
今年の春先がわたくし的に櫻井ベスト中のベストでした(*^_^*)
あのピョンピョン具合に日々どんだけときめいていたことか!←
毛先とともに私の心も躍っていました(*´Д`*)

国立グッズは今のまま撮影すんのかな…(笑)
またウチワ指差して笑ってたらごめんねw>私信

この夏は相葉で充電充電♪←

そういえば会報の千葉県某市ってどこなんだろう(笑)
可能性として0じゃないよね笑
だったらショックすぎるよ〜。
またかよ!って笑
案外嵐さんかすってるもんね。この辺り。
潤くんだけないかな?
多分全国的に見て千葉って凄い田舎なイメージだろうけど、
そりゃ5大ドーム県(笑)には敵わないかもしれないけど
案外やるんだぜ?千葉も( ‘◇‘)笑
方言ないのが唯一残念なことかなあ。
なんか第二ヵ国語的な(笑)
標準語と別に1つペラペラに喋りたいよね笑
地域に降り立てば関西弁は話せるんだけどね。
大阪と京都のハーフですからw←

千葉県民は皆、
挨拶には『こんあいば』
末尾には『つって!』なんて方言はいかがでしょう?←

02:00  -
スポンサーサイト
02:00 - -