嵐をすこぶる応援!!
<< 遥かな空に夢を投げて涙を拭えば main もっと笑えばよかったのかな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
足早に世界は廻り続けてる
JUGEMテーマ:
▼うたばん
ジョイマン相葉に向かって
「脱げよ!タンク脱げよ!シャツは生で着るからいいんでしょうが!!」って言ってたらママに怒られたorz

「オオカミ少年松本!」
なんか人聞き悪くね?笑
オオカミ少年て知らないな〜って最初思ったけど、
嵐ネタのやつ前も見たことあった!

アントニオ櫻井がチェストな件。
なんっかこの顔懐かしい感じがするんだよな〜。

体操選手
ちょ、目のやり場に困りますw
しなやかな体に惚れたw

和くんゴイスー!←
すごいしっくりきたw
ちゃんワンに次ぐちゃんワン!笑

ワカチコワカチコ〜( ‘◇‘)

満を持してパイオツを口にした和くんのM顔にきゅんっw


智くんの脱ぎたてホヤホヤのレオタードを何のためらいもなく着る櫻井(*´Д`*)

そしてやはり、

え?智くんより!?←
そんな!まさか!
ちょ、もしや智くん効(ry

そっちが気になってネタどころじゃないYO\(^0^)/
学ランで相乗効果!
そしてなんで一番それらしいネタで隠れてるん(ry


芸人コラボ企画がもはや卑猥企画\(^0^)/

Everything
櫻井については触れるまでもないよね?
つーかまたフリつきかよ!
ワンラブすら抜けてきてんのにorz
覚えなきゃいけないのが多すぎる\(^0^)/
でも幸せだからいいのw←


▼スマイル@最終回

良かった(´;ω;`)
検事GJだよ(;ω;)
あの刑事?といい、林父といいみんな悪い印象では終わらなかったね。
宅間さん、ありがとう!

あの面会室で花ちゃんと5年ぶりに会ったらへんから涙やばかった(´;ω;`)
潤くん本当に上手くなったな〜って今回凄い思った。
ビトにしか見えない。

「おかえりなさい」のくだりまで超泣いてたのに、
お墓のシーンで不意打ちの爆笑!←
ママと見てたんだけど二人とも髪短くなってスーツきた潤くんが、弟に激似で!!
なんたる不謹慎\(^0^)/
今まで人に言われても「いや似てないだろ、潤くんに失礼すぎるだろ」って思ってたけど
似てるとこあんのかなあ?←
どんだけあつかましいんだ\(^0^)/

ただあんな美しさや色気は皆無です(笑)
オシャレ要素0だしw
あの子がネックレスとかブーツとかしたら家出します(笑)
彼はサッカーとエヴァさえあれば生きてけますからね。
姉がwtkなら弟もwtk\(^0^)/
学校では、はんにゃの金田に似てるってよく言われるらしいです。たしかに骨格と髪型はわかるかもしれないけど。

とにかく感動の最終回がぶち壊しだよ!

潤くん、お疲れ様でした(*^_^*)
ビタミンCいっぱい摂ってねw


▼VS@魔女裁判チーム
あの人が松本じゅんさんだったの!?

潤くんの衣装がまたしてもファッション重視な件w

げのげのげ(笑)
櫻井以上にダメな人ってあの事務所にいるのかな果たして。

途中まで無意識だった笑←

にのあいでクライマー和くんて久しく記憶にない!

智くんの動じなさは本当かっこいいんだよな〜w

相葉のあのこけ方(*´Д`*)

魔王対決、なのに赤ジャンパーの方全く見る影もな(ry

斗真全然上だよ!!
11:30  comments(0)
スポンサーサイト
11:30 - -
comment

message :