嵐をすこぶる応援!!
<< 遠ざかる星に愛を誓う main 足早に世界は廻り続けてる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
遥かな空に夢を投げて涙を拭えば
JUGEMテーマ:
▼ツキイチ@03
[言葉より]ってすこぶるテンション上がると同時に寂しくなるよね〜。
どーっもありがとー!!
エビバディスタンダップはありかなの専売特許です(笑)←

とまどいながらは未だに2002年なイメージ。年度的に?

つーか今日電波悪すぎ\(^0^)/


暑い。しぬ。
視覚で涼を得るために待受はコーヒージェリーフラペチーノです(笑)
しかし。
今日も順調に花を飛ばしながら生きてますw←
だって幸せなんだもん♪
顔が緩みっぱなしだよ〜w


昨日バイト先で七夕企画やってて
「なんか書いてよ〜」って言われたから、
「3日とも行けますように」って願ってきた(*^_^*)
あとは我らが守護神、ひじき様と天皇祭り上げなきゃ!笑


7月のシフトがまだ出ない/(^0^)\
=会議の日程が決まらないorz
つーか奏さん。すげえよw
出会った頃…3年前の夏ですか?
あの時はまさかそんな貪欲な人だとは思ってませんでした笑
雅代も増やしたしさ、複数名義じゃない人はもはやこの世に存在しないんじゃないかと(笑)
いま手元に届いてる人で45万人だっけ?
この一件で50万いってるんじゃね?
私が来年3つ目をつくる頃には70万はいってるかな?
ああ、萎える…萎える川…←
複数名義を除いたら、実質何人なんだろうなーー。
どんどんどツボにはまってく\(^0^)/


先日やっとこさいつも行くショップにEverything予約しに行ってきましたw
PVが思ったより良さそうだから買い逃したら大変だと思って急遽。
そしたら「あ、今日解禁で嵐ベスト出るんですけどそちらも予約されますか?」って言われて
『あ…、もう予約しました(笑)』
「あ、ありがとうございます(苦笑)」

なんかすみません\(^0^)/
さも「ここだけの話なんですけど、」みたいなテンションで教えてくれたのに
普通に知ってて、しかも他社で予約済みとか超申し訳ない(笑)
13:12  comments(0)
スポンサーサイト
13:12 - -
comment

message :