嵐をすこぶる応援!!
<< ちょっと面白かった話。 main 試験前 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
花男続き
「司は進に何と激励したか?」
その子[のハートを]ぶち抜いてやれ!
かと思ってた。[]内が多かったー!無念っっ


ラスト!
「お前俺に惚れてんだろ?これに対するつくしのセリフは?」
「惚れてるよ!バカでワガママで自己中な道明寺に惚れて‥あっ」
全部覚えてますよ!
ファンはみんな覚えてますよ!
潤くんと実技とか‥

あーーーーー!!!
許せん!!!


ていうか生潤に
「お前俺に惚れてんだろ?」って

言われたいー!!!!

ドS!俺様!!
ばんざあーーーーいっっ!!!爆

あああ
本当に応募すれば良かった!!!

じゅーーーーーんっっ!!!!

クイズ終了!
というわけで。
結果は‥ラッキーガールさんに!

いいないいなー!!
でもあたし的にはラッキーガールちゃんより
実技できたあの子のが1千倍羨ましいわっ(>_<)

さてさて。
あたし個人の結果としては

14問中11問正解。

無念!!!

これってファン名乗っちゃいけなくね?
うわー!!自分ないわー!!!

そして
次にもしこういうチャンスがあったら
絶っっ対迷わず応募します!

勉強の暇つぶしにでも
みんなもやってみてね(^^)v
10:38 松本潤 comments(1)
スポンサーサイト
10:38 - -
comment
初めまして↑↑
ゥチも花男のみました!!確かに実技で松潤に抱かれたコがうらやましいです(笑)
ゥチゎ半分ぐらぃしか当たってなかった…(泣)
ぁさな(^-^) 2007/03/02 11:06

message :