嵐をすこぶる応援!!
<< SO SWEET main 流れる季節が遠ざかる前に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
FNS
FNS
なんか久々に凄い興奮した!!
始まる前から雄叫びをあげ続けてた(^ω^)!←

まず衣装からして
黒ジャケ
ジーパン
蝶ネクタイ!

(`・3・´)に至っては
リボンもタイも両方着いてたからね!爆笑

黒ジャケGパン
私の最上級のツボです!
ジャケット崇拝者なので★←
Gパンでのカジュアルダウンな感じが素敵すぎばす(゜ii゜)

相葉の新髪型
なんか毎回毎回言ってるけど
最近で一番好きかも!

私は基本的に男は短い方が
(NOTボーズBUTショート笑)
良いと思っているので。笑
色は暗めの茶色が最も好きです、金パはあまり好きません。

故に今の相葉はツボ総押え!笑
結構バッサリ切ったよね!
なんか2005って感じw
Oneの頃ってあんなだった気がするww

個人的にはジャケット脱いでくれたらさらに良かったのに!!!笑
シャツ1枚大好きなんですよね〜w
ラブソん時だったかな?
Mステかなんかで白い衣装だった時
智くんのタンクトップ透けてる(゜ii゜)(゜ii゜)
あえてタンクトップじゃなくて透けてるとこがいいんですよね〜ww
それにシャツ1枚だと体のラインも出るし(*´Д`*)
櫻井の場合着れば着るほど着脹れするから
彼は極力薄着がいいと思う!笑
着脹れも最高に萌えますがw

いっぱいツボはあったけど
興奮しすぎて
何度リピってもまともに考察できませんorz笑

まあ最大のツボは
最後のお辞儀だよね〜ww
櫻井と潤くんが最高にツボです!
櫻井はあの角度がいつも絶妙だと思う!
下げすぎずの30度!(笑)
一番綺麗に見える角度ですなw
お育ちの良さが滲みまくってますよ〜てww
ものっそい心を打ち抜かれる!

潤くんは有無を言わさず素敵だよね(*´Д`*)(*´Д`*)
素晴らしいお顔立ちと
あの高貴な雰囲気が、もう…!
潤くんにはひれ伏す他ないです。ええ。←


あと智くんの歌ってる時に
ヽから┛ってなる眉毛が凄く好き(^ω^)(^ω^)
ドキドキしちゃうw
昨日もなんかの瞬間にその表情を見せて
なんか色っぽいというかカッコいいというか
やっぱ彼は神だよね(´・∀・`)

FNS録ってたから働きマン見てませんorz
でも幸せだったからいいやw

次はベストアーティストだ!


てゆうかドロンジョ様深キョンてどんだけ〜\(^O^)/
深キョン好きだけどドロンジョかあ…。笑

私のイメージだとドロンジョって結構年いってて
それでいて色気があって。
あ、今パッと浮かんだのが真矢みきさんとか!(笑)
あれ?違う?
うんまあ大人の女な感じのイメージです〜。

香里奈ちゃんと深キョンとかほんと両手に花だな〜ww
23:26  comments(1)
スポンサーサイト
23:26 - -
comment
FNSの意味は,Web?でいのっちが書いてた(笑)

まだコンテスト中なんかな?その調子で頑張って?
まさよ 2007/12/07 22:58

message :