嵐をすこぶる応援!!
<< 夏の終りに想うこと main 月夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
気持ちの大きさ
しばらく逢えなくはなりますが、
これからの毎日が、
どうかあの笑顔で満ち足りていますよう。

また笑って
また再会できますよう。
その日を楽しみにしています。


例えるならば、
1年以上隣にいた恋人が
急にいなくなってしまったかのような。

どんなに想っても
自分では何も変えられない事。
それがもどかしくて
悲しくて、寂しくて。

そんな気分でした。

でもそれは私だけじゃなくて。
みんな同じ。

出会いがあれば、
別れがあるのは必然。

この夏
私がもらったチカラは
コトバでは言い表せないほど
尊くて、確かなもので。

私は幸せにしてもらうために
チカラをもらうために
あの場所に行った筈。
なのに帰ってきて
このふぬけたザマは何?

彼らが望んでいること
彼らがくれたものは
こんなことじゃないでしょう?

本当に本当に本当に
楽しかった!幸せだった!

ただあの笑顔が嬉しくて
その涙につられて
一言一言を心に刻んだ。

あんな素敵な場所
この世で他にないと思うんだ。

あんなに愛と笑顔で溢れた場所
私は他に知らないから。

またあの場所に帰るために
必要な別れ。
しばしのバイバイ。

会えなくても
彼らは変わらずその姿を幸せを
私達に与え続けてくれる。

11月から櫻井はバレーのメーンキャスターとして
毎日生放送でお目にかかれるでしょう。

あまりに逢いすぎてしまったら
その存在のありがたさを忘れてしまうよね。

ARASICKのあと自分でも言ってたように
今は下積みの時間。

次会える時までに
もっともっと貴方達を知って
笑顔にさせる術を学ぶための準備期間。
もっともっと中身のある人間になるための期間。

輝き続ける彼らに
恥じないように生きていかなきゃ。


また、すぐ逢えるよね。
その時ためらわないように
後悔しないように
精一杯日々を重ねて
自分を高めていくの。

貴方達がくれたチカラ
ちゃんとカタチにできるように。


最高の宝物をありがとう。
またのお誘い、お待ちしてます(^^)v



これは別れではない。
出会い達とのまた新たな始まり
ただ 僕はなお貴方に会いたい
また…
いつか笑ってまた再会

そう、絶対。
11:16 嵐の宿題くん comments(0)
スポンサーサイト
11:16 - -
comment

message :