嵐をすこぶる応援!!


 - -
お知らせ(`・3・´)
突然ですが、最近広告系のコメントが多く寄せられるようになり
迷惑なので移転致します。
移転先はリンク集からどうぞ。
12:19 嵐色な毎日 -
扉を閉ざしたら消えてしまいそうなことばかりだ
金曜は結局萌と余命1ヶ月の花嫁、
土曜はたむと真夏のオリオン見てきました(*^_^*)

有楽町なんて中学以来!
中島美嘉のライブ以来!!
嵐こそFC枠で何ステもするけど、一般枠だったから席も悪かったし年1回しか行ってなかったな〜。
アーティストとして好きって感じだったから遠くても聞ければ良かったし。

フォーラムってorz
未だ悔やまれますジャパンプレミア(;ω;)


映画のあと、今後の人生をどうするかについてたむと語った(笑)
やりたいことは似てるんだよね。
ゆえに悩みも一緒なんだよね。
ど〜しよ〜って言ってても、待ってるだけじゃ明日はないから
自分から動かないとここじゃ始まらないから、ね(笑)
何かしら行動してかないとだよね。
連れてってくれてありがとう!
また語りましょう(*^_^*)
その件であとでメールします笑


帰ってきたらテレビで
3分間で自分の好きなものをいくつ書けるか、っていうのやってて
『100こは書けるな』って思ってたけど蓋けあけてみたら64こ。
案外パッと出てこないもんなんだね〜。
3分経った瞬間から、『あっ、あれ書いてない』っていうのがどんどん出てくる(^^;)

書き出してみると、なかなか偏りがあって面白い。
改めて気づかされるっていうか。
誰かを人としていいな、好きだなって思うことは
その人を認めること、
その人の愛するものを認めるってことに繋がってるんだなぁって実感する。
自分が認める人の言うことなら耳を傾けようと思うし、もっと知りたいと思う。
それが知らずのうちに自分の世界を彩ってるんだなーと思うと、
なんだかそれってすごい素敵なことじゃない?
一つのものから派生して、どんどん好きなものが増えていって
いつのまにか日常がそれで溢れてるって
こんな幸せってないと思う。

私は結構好き嫌いはっきりしてると思うし、
ゆえに食わず嫌いというか最初から決めつけて触れないものが人より多い方だと思う。
前は"でも私には必要ないもの"って決めつけて頑固に背を向けてきたけど、
もしくはちょっと興味があることでも手を延ばさずにいたけど
そうじゃないって。
もっと視野を広げれば、自分から心を開いて求めていけば
この世界はこんなに素敵なもので溢れてるんだってこと
教えてくれたのが、櫻井。

そもそも櫻井自体が良い例です。笑
いいなって思ってるけど自分からは求めない誰にも言わない時間が長かったし。
ある時一歩踏み込んでみたら、今やこれだよ?笑
櫻井を好きになって、嵐が好きになって、共演者を好きになって…ってどんどん広がっていって
彼の、彼等の好きなもの薦めるものに興味を持って…って
この何年かで自分の世界が180度変わった。
毎日が何百倍も楽しくなった。

好きなものが増える
=毎日何かしら自分の心を踊らす出来事が増える

櫻井を好きになったことで、
自分のなかで一個壁を壊したんじゃないかな。
誰かを素敵だな〜って思う、口にするのは
アイドルであろうと何であろうと恥ずかしいことじゃないって気づかせてくれた人。
好きに理由も遠慮もいらないじゃんって、どんどん求めていけばいいじゃんって
その楽しさを幸せを教えてくれた。
何かを好きになることに躊躇しなくなった。

それで今のこの毎日があるんだもん。
きっかけをくれるのはいつも櫻井だから、私は一生感謝してるよ。
とても感謝しています。



やりたい事がありすぎる。
もっと本も読みたいし、ドラマも映画も舞台も音楽も
ジャンル問わず色んなものに触れてみたい。
フラストレーション超!
できない状況でこそ、やりたい事がわかるよね。
時間がありあまると、いつでも出来ると思って興味が薄れちゃう。
このフラストレーションを保ったまま、自由になれたらいいのに。

とは言え、実際今よりもこれまでよりも来年からの4年間のが何倍も忙しくなるんだろうなぁ。
学費も定期代も稼がなきゃいけないし、
もちろん勉強が最優先だし、
資格も取りたいし。
大学4年間が一番自由に遊べるって聞くけど、それは難しそうだ。
忙しいを充実させたいし、何かを大成したい。

奨学金とはいえこの歳で400万くらい借金してまで行くんだから
望んだ所に行かないとね。


もう6月だよ〜(´;ω;`)
夏までが勝負!!
10:28 嵐色な毎日 comments(0)
世界中にただひとりだけ僕は君を選んだ
水嶋さん、絢香 結婚おめでとう!
ふたりが付き合ってるっていうのも水嶋さんを好きになってからだから超最近知ったけど、ふたりとも好きだから嬉しいですw
本当におめでとう(*^_^*)
絢香の引退はショックだなあ。
こんなことなら去年のライブ行けば良かった!チケットあったのに(´;ω;`)
水嶋さんはますます素敵な男性に、絢香は可愛い奥さんとしてふたりで幸せになって下さい♪

改めて思ったけど、やっぱり事前に知ってたいよね。
朝起きていきなりニュースで相手の方を知るなんて立ち直れない(笑)
今回の水嶋さんの結婚に対して1%もショックがないのは、まあそれほど深くないからだろうけど。
俳優さんとして、素敵だなあってくらいだから全然ご本人のことは何も知らないし。
好きな食べ物さえ何ひとつ知らないもん(笑)

もしこれが櫻井だったら、まあ泣くよね、食べなくなるよね←
でも事前に知ってたら、
もう何年も付き合ってて事務所もファンも公認でのゴールインなら、泣きながらでも祝福できると思う。
櫻井が選んだ人だもん、きっと幸せにしてくれる。
自分にとって大切な人が選んだ人なら私にとっても大事な人になるはず。
それなら応援したいし、好きになりたい。
笑顔で、幸せでいてくれるためならなんだって応援するよ。
私にとってそれ以上幸せなことなんて何もありません。
大事な人達がみんな笑顔で健康でいてくれればそれが一番幸せなのです(*^_^*)


しかしドラマ主演中の入籍にはびっくりだよねw
男性は家庭を持ってこそ、より素敵になれると思うんです。
守らなきゃいけないものがある人は強いよ。
水嶋さんにもぜひもっともっと魅力的になっていただきたい!笑
…こんなこと言ってるから不倫しそうって言われるのかな(笑)
最近中学の時の友達に会う機会多いけど、かなりの確率で言われるorz←
私も私で幸せになりたい!笑


まあ嵐さんはまだまだ難しそうだよね(笑)
やっと事務所も嵐の人気に気づいてきたんだし笑

でも昨日少プレ見ながら思ったけど、
ああやって事務所の色んな人を見ると、
嵐って薄くね?って思う。
普通すぎるっていうか、ものすごく華があるわけじゃない。
なのになんでだろうね。
そりゃあ私達はファンだからさ、
もうずっとファンだから良いところも悪いところも言葉にしたら数えきれないぐらい知ってるわけじゃん。
しかし世間は彼等の何を感じとって、何に惹かれているんだろう?

最近一番興味があるかな。
世間は"嵐"、そして5人それぞれをどんな風に捉えてんのかなあって。
こないだ笑ってこらえてで櫻井に対する世間のイメージに相当驚いたし、そのギャップに感動すら覚えたけども←
ファン以外からどうみられてるのかっていうのが、すごく興味ある(笑)


とりあえず松兄の"翔"呼び萌えw
TOKIO兄さん大好きです(*^_^*)




知らない方があっはっは〜
幸せだったなんて〜
そ〜んなことがよのなっか〜にはあるのです♪

頭から離れない(笑)
久々あんなに深夜な番組見たよ(笑)
レギュラー化希望は挙手!←
JUGEMテーマ:


22:26 嵐色な毎日 comments(0)
まずは気晴らし海へ出かけよう
今日は夢に
道明寺さまが出てきました笑

多分、付き合ってんの。←
でもケンカしてんの。笑
で、なんかわからないけどケータイ的なメカのプラグ部分をどうこうって一人で格闘してたら
知らないうちに現れてて
後ろから「貸してみ」って私から取り上げて
隣に座って代わりにやってくれて。

ケンカしたまんまなのに、っていう気恥ずかしさと
素っ気なく振舞ってるけど優しい彼にドキドキでした。←うへへ(^ω^)(^ω^)


またまた落選\(^O^)/
落選メール来ないとこがまたむかつく笑
相葉舞台から始って
これで連続7回の敗北★←
(年末番組含めて)
ワッハッハー!

櫻井のラジオも終わっちゃうしさ!
ワッハッハー!
いいことねえな、ほんと!

JUGEMテーマ:


12:30 嵐色な毎日 comments(0)
譲れないもんここにある
東京ドームまで、90日。
減っていく日にちにハンパない嬉しさと
またこれ以上ない不安と焦りに駆られてる
そんな今日このごろです(^ω^)

「VS嵐」正式発表〜(笑)
アラシちゃん、
未だに嵐5人以外の出演者の名前出て無いけど
木10枠を5人だけってアリなのかな?
ファン的にはマキシマムだけどもww←


NEWS ZERO
志村どうぶつえん
個人レギュラーは別として

嵐の宿題くん
ひみつのアラシちゃん!
VS嵐

どんだけ「嵐」強調してんだよって感じだよね笑
なまあらし、嵐技、CDG嵐を思うと仕方ない気もするけれども(笑)

太一くんには劣るけど
これで主要3局は全部で5本レギュラーとれたね。
ほんとキテるな、嵐。
ラジオ含めたらレギュラー10本だよ
恐るべしだなあ…(笑)

"SHO BEAT的にも来週重大発表"って
なんだろう?また枠移動?笑
BAY STORMみたく22時以降に放送してくれたら
わたくし泣いて喜びますよ?←
もうちょっと
櫻井の格が上がっても、ねえ?
お願いしますよFMフジさん笑
ただでさえ雑音はげしいなか
一生懸命聞いてるんですから!(笑)

受験生にとって
18:30は悪魔ですよ(笑)
予備校とか行き始めたら
絶対帰ってこれないじゃん!
09:04 嵐色な毎日 comments(0)
病める日も焦る日も
Timeやっと予約しました!
アマゾン待っても待っても待っても待っても…(笑)、
予約開始しないので
今回は楽天ブックスw
コンビニ受け取り&支払いしたことないから、いささか心配だけど(^^;)
ちゃんと発売日に手元にくるか?orz
サンクスさびれてて不安超!←
とにもかくにも
早く手元に欲しいです(;ω;)

今日はずーっと
山口くん結婚WSやってて
なんか幸せな気分になったw
TOKIO好きですw特に松にいw
SMAPよりTOKIOのが好きww
嵐の事も可愛がってくれてますし(*^_^*)

8年も付き合ってたら
ファンも心の準備ができて笑顔で祝福できるよねw

嵐は今なんて絶対結婚させてもらえないだろうけど
いずれ、ね。
ファン公認の長いお付き合いを経て
彼らを支えてくれる素敵な方と結ばれて欲しいものですw
22:25 嵐色な毎日 comments(0)
満タンCarなんだ!
昨日はバイト終わって
急いでお風呂入って着替えて
元中の親友に会いました(´∀`)★
実に1年ぶりですよw
しかしお互い変わらないわー笑
楽しかったです(^^)v

帰ってきてテレビ見てたら
パパに「大学どこ受けるの?」みたいな事言われて
"まだ迷ってるー"って言ったら
「じゃあ使うかわかんないけど…」
って部屋行って本屋の袋持ってきて「赤本」って渡されて
"えー笑どこのー?"って言って

開けたら、硬直。













FREE STYLE!!


しばし放心。
何がなんだか状況がわからないまま
ひたすら固って
「えっ?えっ?えっ?」を繰り返してました(^^;)

覚えてないけど第一声に
「なんでここにあるの?」
って言ったらしい笑


パパが仕事の合間ぬって
ネットで東京じゅうの本屋の電話番号調べて
かけまくって探してくれたんだって。
最初は八重洲とか大手にかけてずっとダメだったから
チェーン店じゃないとこ攻めたら
やっと人形町の本屋に
「あっ今ちょうど一冊入ってきましたよ、今検品してたとこです」って言われたから

「それとっといて下さい!今から絶対行くんで!!」ってやっと見つけたらしい笑
しかもそれが偶然にいつも行く得意先の正面だったらしく、
「やっぱ縁てあるんやろなあ」って言ってた(笑)


とにもかくにも

パパ超超超ありがとう(T_T)
マッキシマム嬉しかった!


最近悪いことばっかりだったけど
捨てる神あれば拾う神あり、ですな(^^)v(^^)v


最近ほとんど毎回バイトの日は「寒いやろ?」ってパパとママが車で送迎してくれます(T_T)
なんか…、愛を感じますよね。

ここんとこずっと鬱だったけど
なんかやっと前向きになれてきたかもw
落ちてる時こそ
ちょっとしたことが染みますよね笑
22:31 嵐色な毎日 comments(0)
求む意味説明
もう ほんっと 会いたい!

魂行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい!

最近口グセになってます。

なんかやっぱ周りにそういう人がいると
余計羨ましいというか、
私の場合嵐しか行かないから
物凄く年間のツアー数は限られてくるんですけれども。笑

しっかし魂行きたいな!
昨日かな?
英語の時間ヒマだったから、←
魂で盛り上がる曲をひたすら書き出してたw
時間ぎれで書いてないやつもあるんだけど(^^;)

個人的には
君僕よりもEYES WITH、
太陽よりもLucky Man、
Heroよりアオゾラペダルw←

あとNANANA!は絶対外さないでいただきたい!(笑)
あれ最っ高に楽しいから!!

どうかアマツカゼと一緒に
春魂の申込用紙がきますように!!


Mステで恋うたランキングやってて
Love so sweetが意外にも26とかそのへんで、
「ええ〜!!?もうちょっといけるだろう!」って思って
ふと考えたんだけども。

嵐のラブソングって何があるだろう?って。

あるっちゃあいっぱいあるんだけど
どうしてもシングルは応援歌的な?笑
そういうのが多いのかなと思いまして。

せっかくCDTVで一位になったのに
台ジェネは本人達は
ラブソングなの?(笑)
って言ってるし(^^;)

私ん中で一番に浮かんだのは
「星になるまで」←

嵐だと
「いま愛を語ろう」かな。
名曲ですよね。大好きw
次に虹かな。

BlueとかKISSからとかいつまでもとか
いっぱい好きな曲は浮かぶんだけど
パッと思い浮かんだNo.1は
いま愛を語ろう、でしたね。

パレットも大好きなんだけどね!
2年くらい前までは私の一番の嵐の曲は
「パレット」だったんだけど
今は多分
「きっと大丈夫」か
「サクラ咲ケ」

ん〜!順位なんてつけられない!!
嵐さんの曲は全部大好きなんです!!!←

しかしわたくし天の邪鬼なものだから
Love soは人気すぎて意外に私の中では
かろうじて10位入るか入らないか
それくらい、今のとこは(笑)

なんかね、多分アオゾラペダルとかにしても
発売直後はそこそこだったんだけど
2007年1月5日以降聞く度に好きになっていきましたね笑

ちょっと経ってから久々に聞いてみると
もの凄く好きになったりするんだよね笑
きっとラブソは色んなとこで聞きすぎて
若干飽きてるんだな(笑)


アオゾラペダルは別としても
そこは腐っても櫻井担ですから(笑)、
Rap曲は基本ポイント高いですw←

パレット、still、ラキラキ…
櫻井のリリックはほんと、ハンパないです。
韻の踏み方も乗せ方も
最近の新しいフロウも。


ああ魂行きたい!
C&Rしたい!!


夏までなんて、待てません!
19:04 嵐色な毎日 comments(0)
昨日よりも強い自分に
今日は結局お家でおとなしく
一人で遊ぶことにしました★←

TimeドームVERのセットリストで作ったMDをかけつつ
大掃除♪

すっこぶる楽しい!←

最初8月1日2部のセットリストで組んでて後から足したから
futureの後にLUCKY MANが入ってるというまさかの展開w

ハダシ〜の後には
・とまどいながら(7月30日)
・CarryOn(7月31日)
・素晴らしき世界(7月31日◆10月7日)
・君がいいんだ(8月1日)
・いま愛を語ろう(8月1日)
・風(10月8日)

自分の行った公演のうらあらしでやった曲を入れてますw
未だにstillと二人の記念日
生で聞きたかったな〜っていう一抹の悔いを残しつつ。笑


Timeのセットリストまんまだから
情景が目に浮かぶっていうか
感動が蘇ってきます笑


あ〜(;ω;)魂行きたい。
春魂やらないのかな、ほんと。
ドーム上等、40ゲート上等。

10月8日以来怖いもんなしです!(笑)
フェイクまじ楽しかったな!

早く再びあの地に帰りたい。


話は戻って大掃除♪(笑)
多分私の部屋、とりあえず半分強は雑誌とか本とかパンフとか
とにかくmade of paper(笑)だらけな気がする(^ω^;)

5誌だけでも結構かさばるし
HとかオリスタとかnonnoとかRayとか
やたらめったら紙が多いです(笑)
去年ST全部捨てたとこなのに!
いるページだけ切って捨てたらいいんだろうけど
なんか捨てられないんだよね〜(^^;)←
これが捨てられない女達への入口なのかしら?汗

本棚が欲しい!

今ある本棚ちっちゃいから
WUとかduetでギリギリで
他の雑誌だと高さが足りなくて全然入らない!orz
切り抜き整理してるファイルも高さ足りないしorz

ていうかこうやって見てみると
去年までのがよっぽどマメだったな〜って思うorz

スポーツ誌から映画の記事からジョン記事から
全部綺麗にファイルされてる笑
いつの間にやったんだろ?笑

今年はずっと適当なクリアファイルに入れたまま放置だからね(^^;)
時間なんていっぱいあった筈なのに…。

なんか去年は
ヲタクとしても女としても学生としても
全てにおいて中途半端だったなあ。
何ひとつまっとうしてないっていうか…

まあ今年はどう考えても受験第一の一年になるんだろうけど
やだなあ。←


今のうちに整理しなきゃね。
22:13 嵐色な毎日 comments(0)
受験規制
今日思ったけども。

私は受験生になりきれるのか!?


魂とかはひとまずとして
テレビの録画・編集
ラジオの録音
…その他もろもろ


今まで通りできるのかな。
問題は編集だよ。
意外に時間かかるんだよね…笑

一番かかるのはZEROね。笑
櫻井が喋ってるとこ前後だけ編集してるから
ただ単にCMを切りゃいいってもんじゃないんだよね。
それがすこぶる面倒くさい笑
ラジオ…って言っても
今ですら翔和しか聞いてないから時間数的にはそんなでもないけど
予約ができないんだよね。
和くんは家にいそうだけど、
櫻井は結構微妙な時間帯なんだよな〜(^^;)
塾とか行ったらその時間に
家に帰って来れなさそうorz

でもラジオ聞けないとか氏ぬから、自習切り上げてでも帰ってくる。←
ほら、これがだめな受験生。笑

レギュラー番組が週3時間。
ZEROは勉強になるから
リアルで見て悪くないw


MDプレイヤー欲しいな〜!
そしたら通学でラジオ聞けるもんねw
ただ、間違なく笑い出したり
ニヤニヤしたり
終始怪しい人だけどorz


あ〜(T_T)
試験もそうだけど
受験って。
選択科目どうしよ〜(T_T)(T_T)


和くんまさかの下ネタ☆
まさに下のネタww←
最近のゲームニッキは毎回満腹だよ〜(^^)v
感動をありがとう!←
19:37 嵐色な毎日 comments(0)
1/7PAGES >>