嵐をすこぶる応援!!


 - -
1995.10.22→
Happy birthday

12周年おめでとう。
私が貴方に出会って5年、
想い始めて2年。

もっと早く出会いたかった、だとか
もっと早くファンになっていれば、だとか
そんなの言い出したらキリがない。
そう感じることも多々あったけれど、
今はそんなこと思わない。
正しかったんだと胸を張って言える。

5年前「よいこの味方」によって貴方に出会い、
好意と憧れの3年を経て、
2年前から貴方を見つめるようになった。

2年前、
何故そのタイミングで貴方に落ちてしまったのかは、未だにナゾ。
でもきっと正しかったんだ。
あのタイミングが私にとっては運命で必然だったんだね。

もともと男性芸能人なんて、
ましてやジャニーズなんて毛嫌いしてた私が
こうも変わってしまったのは
やっぱりそれだけじゃなかったからだよね。

ジャニーズだって芸能人だって
みんな顔や容姿が好きで応援してるんじゃない。
もしかしたら中にはそういう人もいるかもしれないけど、
きっと多くの人は
そんな容姿とか関係なく
その人自身の魅力に引き込まれて好きになるんだと思う。
それに気づけたのが
あの時だったんだろう。

3年前までの私は
櫻井翔という人間の上辺しか知らなかった。

頭が良くて、優しくて、
謙虚で、努力家で。

ファンになりたての頃
今まで思い描いてた彼との差に
ちょっと戸惑う位(笑)、
本当に上辺しか知らなかった。

まさかこんなにダメで
こんなに情けなくて
だけどこんなに愛しい人になるなんて思わなかった。

それ以上に、
こんなに格好いい人だとも知らなかった。
貴方の過去、現在その全てが
私の今までの人生の中で
最も影響を与えてくれた。

たとえ一生交わらない人生でも
だからこそ私はこの出会いを一生大切にしたいと思う。
私にとって運命だった。
私の人生を変えた出会いだった。

この出会いを
この想いを
私は何よりも誇りに思ってます。

少し前までは想いが溢れてしまって
何でこんなに好きなのに、
どうしてこんなにも遠いんだろうって
沢山悩んで、涙もあった。

でも、これが正しいんだよね。
貴方は世界中から必要とされてて、
私はその必要としてる人間の一人にすぎなくて。
それが当たり前で、きっと永久に変わらない関係。
それでいいの。
私には貴方が必要で、
だから貴方を応援してるし
貴方の全てが私を動かす原動力になってる。
その存在だけで私は笑顔でいられる。

選ぶ言葉、臨む姿勢、
ダメな所は晒しても
決して弱さを見せない人。
いくつになっても勉強を怠らない、
好奇心旺盛で周りをよく見る人。
負けず嫌いで意思の強いまっすぐな人。

「尊敬」なんて2文字に込められないくらい
尊くて敬うべき存在。

私が貴方にもらったものは
大きすぎて一生かかっても返しきれないでしょう。

だから私は伝えます。
この感謝と愛しさと
貴方に対する全ての想いを。

そしてずっとついていきます。
貴方達が時代を動かす、
その歯車になれるように。
その笑顔が在り続けるように、いつまでも。

貴方に出会えたことが
私の人生にとって
最大の幸せでした。

どうかこれからも変わらず、
ありのままの貴方で在り続けて下さい。




心の底から大きな感謝を。

wiz luv.


2007.10.22⇔12th
SHO SAKURAI
00:00 嵐の宿題くん comments(0)
そりゃ 時にまた待たせるだろう
やっとDVDきた(>_<)(>_<)!
しかもいつもは家まで届けてハンコ必要なのに
普通にポストにめっちゃ押し込まれてた(^^;)

動きやすい格好に着替えて
ペンライト(電池抜き)と共に
いざッ、スタート!

なんか2週間前までずっとTimeだったからかな?
ついこの間の春のなのに
凄い昔に、新鮮に感じた。

今日もサクラはひとり櫻井部隊!笑

つーか櫻井この時まだ髪多いし焼きそばの名残あるし太いし
ベートベン!って感じ(笑)
ちなみにお正月の焼きそばはバッハ!って感じかなあ。


C&Sで気づいたら泣いてた。
和くんから始まり、あの長い半年間を振り返るMC、
新しいメッセージに伴いいつもより低い声のラップ、
去年の夏とはアレンジの変わったカタチを見て
あの場にいたのに、
不覚にも感動しちゃった。

ソロは5人とも
なんかすっごい懐かしかった!
Timeのソロの印象が最近は強かったからかなw

カーニバル家で一人超踊った!(笑)
髪結んでたゴムがとんでった(^^;)
フッフ〜♪

ラトルメンタで何故かわからないけど笑って
アオゾラやっぱり好きだなあって思って。

MC懐かしい!
2円とか回転扉とか!

涙の流れ星
( ‘◇‘)の歌声ほんと好きw
喋ってる声より歌ってる声のが彼は好きですww
ラストで4人が出て来るの弱いんだよね(;ω;)
Familiaとか。
春ドーム直後にも書いてたけど
(`・3・´)がポケットに手入れて歌ってるの好き。


Love soの歓声はDVDでもハンパないね(笑)
そうそう!
昨日のDVDデイリーチャートで
1位はもちろんコレで
17位にまさかの、誘う!DVD
(「いざッ、NOW」3年前のサマーツアー)
すっごくね!?
今さらチャートに返り咲いちゃったよ!!
新規の人が併せて買ったってことかな?
売れてますね嵐さん☆

DVDはとりあえずALL PLAYしましたよ(^^)v
お〜らびゅらびゅ(;ω;)♪


でも今日正直。
DVDよりもテンション上がっちゃったのが、

すぽると!

ちょっと危険値高すぎる!
ダイナマイト級(笑)に危険!!

髪型もスーツの着こなしも
何よりあの絶妙なボタンの開き具合!!
ちょっといい匂いしてきそう!!!←
なんか大人の色気といいますか余裕といいますか。
クラクラしてくる!!!
完全に惚れ惚れしてしまいました…
私としたことが!(笑)
彼なら世界征服も夢じゃないと思った。←
時代を動かしてくれよ!
ちゃんとしがみついてるからさ!!


週ジョン☆
SKではないけどね(笑)
なんでも大宮ならSKつければいいと思いやがって(^ω^)←
ごちそうさまです!!!
第二子ご懐妊かなww←
そんなちゅーじゃ子供は出来ないんだぞw←
もっと深く奪っちゃえ☆☆


明日はオリスタっ!
ちゃんと1本早いの乗らないとw
朝デイリーで買って
授業中にでも味わおうかな♪
一番後ろ万歳\(^O^)/

そういえば和くん年賀状CM決まったんだってね!
今年だけで、給食・おこげ・しらたきと4本目w
ひゃあ〜凄いな〜!!
とんがりコーンも楽しみ!
22:25 嵐の宿題くん comments(0)
気持ちの大きさ
しばらく逢えなくはなりますが、
これからの毎日が、
どうかあの笑顔で満ち足りていますよう。

また笑って
また再会できますよう。
その日を楽しみにしています。


例えるならば、
1年以上隣にいた恋人が
急にいなくなってしまったかのような。

どんなに想っても
自分では何も変えられない事。
それがもどかしくて
悲しくて、寂しくて。

そんな気分でした。

でもそれは私だけじゃなくて。
みんな同じ。

出会いがあれば、
別れがあるのは必然。

この夏
私がもらったチカラは
コトバでは言い表せないほど
尊くて、確かなもので。

私は幸せにしてもらうために
チカラをもらうために
あの場所に行った筈。
なのに帰ってきて
このふぬけたザマは何?

彼らが望んでいること
彼らがくれたものは
こんなことじゃないでしょう?

本当に本当に本当に
楽しかった!幸せだった!

ただあの笑顔が嬉しくて
その涙につられて
一言一言を心に刻んだ。

あんな素敵な場所
この世で他にないと思うんだ。

あんなに愛と笑顔で溢れた場所
私は他に知らないから。

またあの場所に帰るために
必要な別れ。
しばしのバイバイ。

会えなくても
彼らは変わらずその姿を幸せを
私達に与え続けてくれる。

11月から櫻井はバレーのメーンキャスターとして
毎日生放送でお目にかかれるでしょう。

あまりに逢いすぎてしまったら
その存在のありがたさを忘れてしまうよね。

ARASICKのあと自分でも言ってたように
今は下積みの時間。

次会える時までに
もっともっと貴方達を知って
笑顔にさせる術を学ぶための準備期間。
もっともっと中身のある人間になるための期間。

輝き続ける彼らに
恥じないように生きていかなきゃ。


また、すぐ逢えるよね。
その時ためらわないように
後悔しないように
精一杯日々を重ねて
自分を高めていくの。

貴方達がくれたチカラ
ちゃんとカタチにできるように。


最高の宝物をありがとう。
またのお誘い、お待ちしてます(^^)v



これは別れではない。
出会い達とのまた新たな始まり
ただ 僕はなお貴方に会いたい
また…
いつか笑ってまた再会

そう、絶対。
11:16 嵐の宿題くん comments(0)
さすが和くん(.゜ー゜)♪
もうっ小悪魔なんだからw


(以下ネタバレはなし☆)

行ってきましたドーム!
アリーナB7
どこ!?って思ってたけど
案外メインステ近かったし
センターステも結構近い
ムービングはいい感じにズレて
思ったより良席でした☆
しかし何も起きなかったけどね(^^;)

隣の方がとてもテンション高い和担の方で(.゜ー゜)
新規じゃなかったから
レスポンスのノリが一緒でw
途中(`・3・´)が潤くんが喋ってるときに
ついばむような唇をしてたのが抜かれて
会場が萌えてるなか
潤くんを見てらしたみたいで
隣の方「え?なにがあったの?」
みたいになってた時に
不意に目があって
教えて差し上げたら
そっから仲良くなったww笑
お顔見るまでずっと20代位の方だと思ってたけど
40代位の可愛らしい女性の方でした(*^_^*)
終演後、
その方私の右側だからたまに当たっちゃうことあって
謝ったら、
「そんな!こちらこそ!
お振り(ダンス)が完璧で助かりました!
ありがとうございます!」
とか言って下さって(;ω;)
それこそこちらこそ!だよ!!
隣の人がノリ悪いとつまんないもん(笑)
改めて嵐ファンは良い方が多いな〜ってしみじみ感動しました(>_<)
あの場所にいたら年齢問わず仲良くできる
初対面でも仲良くなれる!
改めて嵐のチカラを感じましたね。

明日は
目指せ4thアンコLuckyMan!
22:41 嵐の宿題くん comments(0)
EIGHT
若干遅めですが…笑


いのっち・瀬戸朝香さん
ご結婚おめでとうございます!

感動して泣きそうになった!笑
芸能人でも
たとえジャニーズでも
本当に一途に想いあった相手となら
ちゃんと結ばれるんだね。
でき婚とか無理やりな方法でなく
周りにちゃんと認められる、祝福されるカタチで。
あれだけ公認の素敵な二人だったもんね。
お互いに「運命の人」って感じだもん。
本当におめでとう!!

V6ファンにも大きな拍手を!
凄いね。凄く素敵だね。

嵐にも
いつかそんな時が来るのかな。
全然想像できないや(^^;)

嵐もね
恋愛系の噂はチラホラあるけど
どれが本当でどれが嘘なのかわからないし
それはどっちでもいいと思ってる。

でも、なんとなく
いきなりの結婚報道とか
「あっ、ほんとだったんだ〜」
みたいな形で
相手の人を知りたくないな。

いのっちと瀬戸朝香さんみたく
もう何年も前から公認で
「いつ結婚するのかな」って位
周りから認知されてて欲しい。
うまく言えないけど。


いつかそういう日がきたら
私もちゃんと笑顔で祝福したいな。

世間やファンから見てどうであれ
彼らが選んだ人なら
きっと最高に素敵な人のはず。
本人達にしかわからない事って
世の中いっぱいある。


幸せになって欲しいです。
誰よりも大切な人達だから。

幸せになりたいです。
私は私で幸せになるって決めたから。



最後にもう1度だけ、

本当におめでとうございます。
いつまでも、幸せな二人であって下さい。
22:25 嵐の宿題くん comments(0)
キュン
ちょっと今いい感じ♪笑


やっぱりね目で追っちゃうのは
白なんだよね(笑)
一人だけマイク持っちゃってるのとか
可愛いよね。

なんかね〜
毎朝起きて
前日と変わってなくて


"いつかこれが当たり前になっちゃうんじゃないか"

"忘れてることまで忘れてしまったらどうしよう"


って思うんだけれども。

焦っちゃいけないよね。
少しずつ
また好きになれるはず。

現にいま
少しずつ、確実に
キュンキュンしてる。笑




甘酸っぱいっていいな!

青春だよな!
12:37 嵐の宿題くん comments(0)
逆回転
久々にベテラン見た笑
萌が昨日面白かったって言ってたのは
このことだったのか〜(^ω^)

なんか久々に
宿題くんで本気の爆笑できたかも(笑)
やっぱりさ
深夜からうつって
オグさんが加わったり
ゲストがきたり

色々萌えるポイントは多いけど
なんだかなあ(^^;)っていうのが結構あるのも確か。
ゲストによってはさほど面白くなかったり。笑

去年の今頃は
ゴミチップスとか言ってたなあ笑とか思うよねたまに。
GにはDとかのネタを多く引き継いでた気がするけど
宿題くんは、なんだかなあ…笑

Aもやっぱり深夜には劣るし
なんだか
よそ向きって気さえするよね。
完全歪んだ一個人の考えだけど。
昔のほうが素っぽかったっていうか…
楽しんでた気がする。



中堅になるっていうのは
そういうもんなのかな。笑




さささ!
そんな消極的なのはやめましょ(^ω^)

終わったぜ4連勤(^^)v☆
あと3日したらまた行くけど笑


4連勤って憂鬱だったけど
彼も頑張ってるんだからって思ったら
自分の毎日の憂鬱とか悩みとか
ほんとくだらなく思えてくるw

そんな彼にあと13日で会えるんだって思ったら
なんだってできそうな気がするw


愛のチカラって無敵☆


今日ステ構成だけ聞いて
もうウハウハ(>_<)笑
かなりいい感じかもw
センターの割りが知りたいけど
そうすると知りたくないネタバレまで知っちゃいそうだから
初日まで我慢っ(ΘoΘ;)!!


うちわ0だよ〜
脚本で頭がいっぱいよ〜
11:32 嵐の宿題くん comments(0)
1月29日宿題くん
わたくし的ツボを★+゜

・翔くんがチリチリに変わってる!!爆

・わざと智くんに絡む和くんvV

・オグさんに急接近する潤くん

・オグファン!笑

・櫻井とマリエのお姉さんが同級生

・おおー!!!!!!!!
絶叫する戸惑う翔くん

・悪さしてない?
「してないよ‥」
あれれ?テンパってますよ櫻井さん(・∀・)?

・ケータリングに驚く智くん

・「nextパイナップル豆腐」笑

・豆腐を手で食べる智くんvV

・抜群にうまいぞ

・超ウマイッす!
智くん激萌えっ(´∀`)

・意味のわからない「よっ!!」

・アボカドご飯‥(-_-#)

・また潤くん飲んでるvV
それお好きなんですねvV

・醤油がうめえって事でしょ?

・うんめえええっ!!!

・これ抜っっっ群にうまい!!

・「何を食べて育ってるの?」

・豆乳的な!

・微妙なオグさん&マリエ

・絶品がる(笑)嵐!無敵!素敵!

・雅「アド‥アボカドモナカ!」

・和「全然できないドラえもんみたいだよ!」

にのあい萌え〜(´∀`w)

・できないドラえもんのマネする和くんvV

・翔「ハチャメチャうめえな!」

テンガローン(`・∀・)笑

・智「俺お腹壊さねえもん」

・牛丼屋、櫻井!!!

・雅

・和「(8LDK)スゴロクできるな!」

・飽きてきてる智くんvV

・卵セール和くんママン

・爆笑智くん
‥マリエの話よりハチャメチャ楽しそうですよ?笑

オグさん=変態

・耳をいじる智くん

・ガッツポーズ和くん!

〜ドライアイス実験〜

・ガラスをいじる潤くん

・翔「これ超面白いじゃん!」

・和「相葉くんお願いします」

・雅「えっ?!」

・「うーん、オイルショック」

〜男の色気〜
・智くん

・タカじゃん!笑

・智くんに上着を着せてあげる翔くん
はあ‥山素敵(´∀`)vV

・銀行強盗??

・写真とられまくってちょっと怯えてる智くんvV
キュン‥(>_<)vV

・口!!あの口見て!!!

・カメラ小僧オグに指名される世界的俳優

・和くん×バラ

・エアギターの衣装みたいだよ!!和くん!

・ソファにちょこん和くんvV

・バラをくわわえる和くんvV

・照れてるーー!!!!
ズッキュン(〃゜Д゜

・手のやり場に困る和くんvV


宿題くんも面白い番組になってきたなあ★
20:00 嵐の宿題くん comments(0)
1/1PAGES