嵐をすこぶる応援!!


 - -
想いをここにつづる
Happy birthday☆

Jun Matsumoto




潤くん。
24歳おめでとう!
誰よりも目に見える形で
ファンを愛してくれる。
自分にも人にも厳しい
まさしくプロ。
ドS言われてるけど実はMな可愛い人。
真面目で、完璧主義者。

そんな貴方が大好きです☆

私が思うに
今世紀最大に美しい人+゜

感染してしまいそうなほど
妖艶で色気に満ちてる人+゜

とにかく、危険な人☆(笑)



ファンになる前と今では
一番印象が違う人かも?

ファンになれて良かった。
"芸能人"としての貴方じゃなく
松本潤として貴方を見つめることができて本当に良かった。


これ以上
眉毛薄くしないでね?笑

いつまでも
変わらない貴方でいて下さい☆

生まれてきてくれて
ありがとう!

ずっとずっと大好きです★
00:13 松本潤 comments(0)
解禁!
今帰ってきて
今日の朝録って行った
JUNラジを鑑賞るんるん

Di Li Li 解禁!?
ぼーっと聞いてたから
相当びっくりした(゜Д゜)どんっ

いやあ、いいですね。
すっごい好きです揺れるハート
ていうか今更だけど
今回の3曲とも
全部サクラップ入るんだよねぴかぴか
嬉しすぎるハート大小ハート大小


えっ!?
うそ!!!

今聞きながらそのまんま
これ書いてるんだけど

We can make itも解禁!?

あ〜‥
なんかドラマ主題歌って感じぴかぴか

ラップもいつもの事ながら
さすがですね。
本当に櫻井の書くリリックは巧くて尊敬です!

今のところは
Di Li Liが好きですな!
朝通学ん時に聞きたい!
きっと大丈夫的に
テンション上がる系!!
櫻井の声で始まるし!


ドームで歌うかな?
歌うよねっラブ

ドームのチケも
あと3日で来ちゃうよ〜!
部活紹介どころじゃない!!

ドキドキだあ〜(>_<)揺れるハート
19:38 松本潤 comments(0)
花より男子

道明寺司

花沢類

美作あきら

西門総二郎

優紀

女将さん



パパ

ママ

椿お姉さん

西田さん

楓会長

桜子

リリーズ

タマさん

そして滋さん

最後に、つくし



最高の21時間をありがとう。
23:21 松本潤 comments(0)
花より男子10話
ずっと泣いてました。
つくしに胸が痛んで切なくて。
そして何より!
海ちゃん氏ね!


なんなのあのラスト!
そしてあの馴れ馴れしさ!
マンガ以上のウザさだ!!
戸田っちは好きだけど@海ちゃんの時はごめん(>_<)

類がほんとかっこよすぎ!
本当にいい奴!!!
類〜(;∀;)ってなた。


海ちゃん東京湾に沈めたい。
海ちゃん東京湾にぶちこみたい。
海ちゃん埋葬したい。

嗚呼,海ちゃんウザス。

コンクリートでガチガチに固めて

インド洋にぶちこんで
魚のエサにしてやりたい。

氏ねばいい。
ほんと氏ねばいいのに。
今一番氏ねばいいと思う。


そして
そして類がかっこよす!!!!

目障りなんだよねって。

はあ‥
類すてき(*´Д`*)ラブラブラブ

ていうか気になって仕方ないのが
まず、
「なぜ大河原財閥が断ってきたのか」
だって滋さんはきっとそんな事絶対に望まないだろうし‥。
滋パパは滋さんに頼まれたからそんな事簡単にはできないだろうに‥。
意味がわからない。


そしてもう一つ。
どうして記憶をなくした司に
「つくしとの過去を話さなかったのか」

だって最後の
「俺が忘れてるのは‥おまえなのか?」っていうのは、
つくしが彼女だったって事を知らないからでしょ?
つくしが彼女だったって知ってたら、
海ちゃんに対して
「俺たち付き合ってたのか?」
なんて発想ありえないでしょ。

なんで?
なんで記憶を蘇らせようと思ってるのに、
ちゃんと二人の過去を教えてあげないの?

だから海ちゃんがあんな調子こくんだよ。

「何気に海に心開いてるっぽいしw」


氏ね。

本気でねー、殺意がねー。

あ。もちろん戸田っちはすきなんですよ?!
海ちゃんのキャラが嫌いなの!


そして、悪いけど、
道明寺にも大変キレております。
こちらも潤くんじゃなく
記憶をなくした道明寺に対してだからね?笑

海ちゃんがインド洋なら
道明寺は太平洋に沈めましょう。

なんなの?あの態度。
自分に対して強気に向かってくる人間なら
誰にでも惚れちゃうってこと?
そんな軽い男だったのかよ。

類が
「牧野の気持ち考えろよ!」って
せっかく言ってくれたのに
道明寺は何にも変わってないじゃん。

つくしが可哀想すぎる(;_;)
なんでこんなことごとく
つくしを傷つけるの?

ほんとつくしは類にすれば良かったんじゃないか
って思ってしまう第10話でした。

次回は最終回!
ハッピーエンドになりますようにぴかぴか
01:58 松本潤 comments(0)
花より男子9話
花男9話

幸せと別れって
こうも簡単に入れ替わるもんなんだね‥。
まず、テレガイで知ってはいたけど、
西田の解雇はショックでした。笑
なんかさ、2(リターンズ)になってから
西田さん本当にいい人じゃない?
司とつくしがああやってまた前みたく自分の気持ちに正直になれたのも
西田さんのお陰だよね。

ああやって仲良くワンちゃんとじゃれてる姿も
後でもう1回流れた時は胸が痛くなった。

そして何より、
あの雨のシーン。
もう涙が止まらなかった。
つくしの決断は正しい。
多分自分でもそうするだろうし、もう、そうせざるをえない状況なんだよね。
あんなに日本‥いや世界中を
自分達の私情で揺るがせてはならないんだよね。
道明寺だって心のどこかでは、気づいてた筈。

そしてついに
もう目をそらせない所まできちゃったんだね。

これ以上
二人の涙は見たくないよ‥。
早く幸せにしてあげて下さい(;_;)
17:18 松本潤 comments(0)
花男続き
「司は進に何と激励したか?」
その子[のハートを]ぶち抜いてやれ!
かと思ってた。[]内が多かったー!無念っっ


ラスト!
「お前俺に惚れてんだろ?これに対するつくしのセリフは?」
「惚れてるよ!バカでワガママで自己中な道明寺に惚れて‥あっ」
全部覚えてますよ!
ファンはみんな覚えてますよ!
潤くんと実技とか‥

あーーーーー!!!
許せん!!!


ていうか生潤に
「お前俺に惚れてんだろ?」って

言われたいー!!!!

ドS!俺様!!
ばんざあーーーーいっっ!!!爆

あああ
本当に応募すれば良かった!!!

じゅーーーーーんっっ!!!!

クイズ終了!
というわけで。
結果は‥ラッキーガールさんに!

いいないいなー!!
でもあたし的にはラッキーガールちゃんより
実技できたあの子のが1千倍羨ましいわっ(>_<)

さてさて。
あたし個人の結果としては

14問中11問正解。

無念!!!

これってファン名乗っちゃいけなくね?
うわー!!自分ないわー!!!

そして
次にもしこういうチャンスがあったら
絶っっ対迷わず応募します!

勉強の暇つぶしにでも
みんなもやってみてね(^^)v
10:38 松本潤 comments(1)
花より男子
学行MAX!共同企画!!
花男2オーディション

ファンの中では結構騒ぎになった
一般人が花男に役者として共演できちゃう!!!という
夢のような企画ですね+゜

でもさ、こういうのって大抵
そうやって一般から募集しといても
どうせプロダクション所属の子に決まるんだよね。
今回もそうだと思ってました。

が、しかし!!!

今回のオーディションは
本当に一般の花男ファンの中からオーディション!!!
2500通以上の応募の中から
特に選ばれた5人が
花男クイズで争うという‥
なんとも

参加したかった!!!泣

だってさあ
全部の応募は潤くんとプロデューサさんが読んでくれたんだよ??
選ばれなくっても
潤くんに読んでもらえるんだよ!?

あああ応募しとけば良かった!!

さてさて本題の
花男早押しクイズ!
続きを読む >>
15:55 松本潤 comments(0)
anan
潤くんっっっ!!!!!
美しすぎる!!!
本当に強者だなあって思った。
バスタブん中に入ってるのとか
髪濡れててセクシー+゜
モデルさんとの絡みも
全然いやらしい感じじゃなくて
本当に綺麗だった。
なんか西洋の絵画的な美しさだった。
さすが松本潤。
あんな綺麗な画になる人って
そうそういない。
さすがは松本潤。
08:40 松本潤 comments(0)
花男2第4話
いまさらながら‥

ずっとちょこちょこ書いてたのをアップします(・∀・)遅



類!
優しい!!!
かっこいいー!!!

潤くん‥っ
切ない〜(´□`。)°゜。

「牧野のことは諦めた
っていうところが、
やっぱりつくしの事想ってるんだなあって‥
本当に切ない。。

スタート5分で
涙が止まらない私は
変なんでしょうか??
でも絶対日本全国何万って人が
これを見て涙してるんだろうなあと思うと。

やっぱり花男ってすごい!
松本潤はもっとすごい!!

あの道明寺の辛そうな叫び
ホントに胸が痛んだ。

つくしは本当に幸せ者だよねvV
羨ましいぞ♪.゜

you know??

シェイクぴあ

大家さん!

ホント面白かった!!!
デター!!!って感じよ★
潤くんはやぱり演技うまいなvV

そして
いちじくの話。
潤くん‥かっこいい‥!!

「俺にとっての恋の味は‥」

切ない。
道明寺もホントはつくしだけ想ってるのに‥

なんとなく
前回(去年)の花男は
つくしが身分違いに苦しむって感じだったけど、

今回(リターンズ)は道明寺が立場に苦しむって感じ。

お互い素直になれなくて
すれ違いばっかりで

はあ‥切ない。

最後の
「行くな」っていう司。
やーばーいー!!!!

滋さんが可哀想だったけど
やっぱりあの二人に幸せになって欲しいからね‥。

恋って難しい。

次回は
ついにぶつかる司と類!!
「牧野のこと本気なのかよ」
「本気だよ」

って。
類の目が真剣だった。

仲良くしてて欲しいけど
避けては通れない道なんだろうね。

早くつくしがと司が
また前みたいになって欲しいです。
08:20 松本潤 comments(0)
すごっ!!!!
今日は7時間授業〜あせあせ
センターの問題解きました。
50分で英語の1枚目しかできなかったよ〜汗
あと2年したら本当に受験するんだからちゃんと勉強もしなきゃね下向き

そして7時間目終わって
ケータイ見たら
友達からメールメールピンクが!!!

潤くん4月からのドラマ決定!?!?

教室で叫んじゃった冷や汗
連続ですか!?
しかも、また漫画原作とか・・・

潤くん忙しすぎるよ…
お体が心配でなりません。
18:35 松本潤 comments(0)
1/1PAGES