嵐をすこぶる応援!!


 - -
僕は今お花の上にいる
25歳おめでとう!

可愛くてかっこよくて
いつもいつもドキドキさせてくれる大好きな和くん。

初めてお祝いできて嬉しかったです♪
こちらこそありがとう。
凄く揃ってたし、ちゃんと「ニノ」だったし楽しかった(^^)v
プレゼントは福岡かな?w


ねえ和くん。
貴方のせいで記憶ぶっとんだんだけどどうしたらいい?
責任とって私をもらってくれる?←



へりくつ王子
マジック王子
大好きな大好きな和くん。

いつまでもそのままの貴方でいてね。


Happy birthday!...and Luv/u
JUGEMテーマ:


00:00 二宮和也 comments(0)
貴方の首筋 ほら嘘が見えた
や  ば  い

Gimmick Game超やばい!
え、和くん、ちょっ、やんw←
やばいって!!!!!
ごめん櫻井…

正直HipPopより
ドキドキしました。


正しく言うとゾクゾクしました。
出だしのギターは「少年」っぽいて思ったけど
すぐに逆転!
和くんの過去のオリジナルにもない感じで
すごい、とにかくやばい。

でも曲調も言葉も凄い二宮和也って感じで。
これ、やばいよほんと。
生で聞いたら浮気するかも←

ま、それはないことを信じて(笑)、
でも智くんが歌ったら即死だろうな。(大真面目)

Gimmick Game
"騙し合い" "仕掛け合い"

お望みならば
涙ぐらいならば
流してもいいよ、
なんかそれっぽいでしょ?

って所がなんか好きです。
愛とか感情を俯瞰で見てる所が彼らしい。
サビの歌い方もカッコいい。
ある意味すごく綺麗な詩だと思う。
さすが天才。普通じゃない。

そしてラスト、
何人立ってられるかな?
私は自信がありません。









しかしなあ!
5大ドームの構成をにのあいがやるって
不安で仕方ないんですけど!笑
智くん舞台だし櫻井ヤッターマンだし
一番重要な潤くんは映画の宣伝やらで忙しくて
今回はにのあいがスタメンなんですって(^^;)
大丈夫かな?(笑)
えーそこは潤くん
宣伝なんかしてる場合じゃないでしょ!笑
プロデューサー松本でしょう!

残すところ、あと一人
智くんソロだけ聞けてません。
ドス黒く、激しいものを!←

相葉は相変わらずピース
潤くんはイメージ通り
櫻井は感動系言葉責め(笑)
和くんは、やばい。笑


やっぱり和くんが一番
今までにない姿が見られるんじゃないでしょうか。
和くんと言えば"秘密"とか可愛い系か
"痕跡"とかしっとり切ない系のどちらかっていうのが定番で
こんなのは初めてじゃない?
踊るかな?
さっきから禿リピしてるけど
聞けば聞くほどひきこまれる。
ほんとにやばいですって。
あの切ない声でそんな…。
馬鹿みたいにやばいしか言えません。
本当にやばいんです。

鈴木爆発(笑)
↑ベイストネタ
00:56 二宮和也 comments(0)
スープの回
潤さま24歳初ラジオ!(笑)

snow〜とstillキタ(゜∀゜)!
さすがです!
ありがとうございます!
snowの潤くんソロ好きだな〜w
すっごい声が優しいね。
snow初めて聞いたけど

切ない(;_;)

でも綺麗ですき。
最近寒いし
なんか既に12月の気分だよ〜爆

stillはフルは初めて★
なんか嵐のカップリングって感じ(笑)
好きですこのテイストw

てゆか潤く〜ん(T_T)
声被せないで〜(泣)笑
ラップ聞こえた感じだと
ほとんど「どこにいても」と一緒だね♪
ドームで聞きたいなw

9月1日と言えば!

と〜にゅを練り混んだ〜
しらたき麺のすーぷ〜♪と

おこげのスープw
スープでおこげ〜♪

オンエアっ(^ω^)
見事にブランチとまごで流れてくれて
ついでにhappinessのもGET★
happinessのPVかわゆすぎだよ〜!!
みんな千葉テレビにリクエストして〜( ‘◇‘)♪

Mステ…
やっぱりそうだったのね(^^;)
曲は楽しそうだったけど
トークね。
ああいうのは公共の電波使ってするもんじゃないわw
可愛かったけどw

話は戻って
和くんCM♪

豆乳の歌がツボ★
和くんの髪型も可愛いw
なんかお坊ちゃまみたいww

ヘルシー


和くんていうより
太郎ちゃんて感じのCMw
どのみち萌え萌えなのです★





ささやかな毎日のなかで
どれだけ君を見つけただろう
流れる季節が遠ざかる前に
もう一度会いたい



会いたいよ。
00:15 二宮和也 comments(0)
閲覧注意
以下、気分を害すと思うので
嫌な方は回れ右(^ω^)
続きを読む >>
22:23 二宮和也 comments(0)
能ある鷹は爪を隠す。



今ほどその意味を理解できる時はないでしょう。

二宮和也。
世界が認めた二宮和也。



かっこ良過ぎです。


この気持ちをどう表しても
薄っぺらい言葉にしか私はできないけど


尊敬。

心から尊敬します。
23:21 二宮和也 comments(0)
拝啓、父上様 第4話

夢子さんが家出!?

ってことで‥
今回は大騒動でしたな。

ていうか
巣鴨!!!

タクマー(´∀`)何

私の中では、なんか
巣鴨=タクマ、なんですよね笑

結局和くんだ(´ω`)w

今度から巣鴨通る時はちょっとトキメイてしまいそうですvV何

今回は雪乃ちゃんいっぱい出てきて幸せ〜(*´ω`*)
雪乃ちゃんと一平くんの絡み大好きですvV
雪乃ちゃん綺麗〜!!!!
一平くん可愛い〜!!!!
いまとても高島礼子さんブームですvV(自分の中で)

ていうか、
和くんの指をみんなが綺麗綺麗っていうのが
なんだか可笑しくて‥。爆

ハンバーグさんなのにね(・∀・)笑
でも私は和くんのお手手だいすきですvV
本当は左利きっていうのも、
23歳っていうのも一緒なのにねvV笑


話は変わり、
雪乃ちゃんとの絡みも多かったけど、
エリとの絡みが以上に多かったよね(`・ω・)
腕組んだり、涙ふいたり、
ああ、ウザイ。爆
一平くんにはナオミがいるんだからねっ!!!


最後の場面。
夢子さんに頼まれて盗みに入る一平くん。
夢子さんとの接触がバレちゃいけないから理由も言えないし
それなのにあんな事しちゃって
そりゃあ失神もしますよ;;
一平くん可哀想‥(〇PД')*。
私が介抱して差し上げたいわvV

赤パンツを買ってる和くん激かわゆ(w´∀`)
メイサちゃんも綺麗だなあ〜vV

次回二人で
愛の逃避行!??

乞うご期待(・∀・)ノシ
08:19 二宮和也 comments(0)
アカデミー賞
本日は
アカデミーのノミネーションが行われました。

結果。
硫黄島からの手紙は
監督、脚本、作品の
3部門にノミネート+゜


残念、とか
がっかりした、なんて気持ちは少しもないよ。

おめでとう!

3部門もノミネートされた映画に、
助演男優として出られたんだな、って、
改めて和くんの凄さを実感。

本当にたくさんの不安や
プレッシャーなど
いっぱい苦労したと思う。
そんなのイチファンの私には理解できない位。

でもそんな様々な壁を越えて
あの作品に挑み
世界中から評価されたんだ。

賞は確かに形に残るけど、
あの作品を見た時
賞とか、どうでも良くなった。
もちろんもらえたら素晴らしい事だけど、
あの作品は
賞で価値を表すものじゃないと思った。

60年前の事実
それを見て
今を生きる私達が
何を感じたか、
何を考えたか。
それが一番あの作品の根本だと私は思う。
目に見える形でなくても
数えきれない多くの人々が
あの作品を通して
考えを巡らせただろう。
それこそが
賞よりも大切で
中身のある真実だと思う。
1部の人が定めた事ではなく
個々に感じとったこと。
それが何よりも大事なのだと。

私もそのうちの一人で
圧倒されてしまった。
目を伏せたくなる様な所もあった。
だけどあれは、
60年前の事実だから。
真っ直ぐ見据えないとと思った。

和くんがこの作品に出てくれたことで
私はこれだけ多くを学べたのだ。
和くんが出てなかったら
見ていなかったであろう。
和くんがいなかったら
この作品に出会えなかった。

過去の事実を知らないまま
ただ今をなんとなく生きて
そんなの
今考えるとゾッとする。
事実を知らないって、怖い。

だから
この作品に出会わせてくれた和くんに
大きな感謝を+゜

これからも
ずっとずっと
応援しつづけます。
00:35 二宮和也 comments(0)
1/1PAGES