嵐をすこぶる応援!!


 - -
みんなそう大切な誰かがいて胸を焦がしてる
とんでもない夢を見ました。


















櫻井、先輩設定\(^0^)/
学年関係なくクラス一緒で、
なんかの授業でペア分けしたらたまたま櫻井先輩と一緒になって、こっちは超ドキドキだったけど向こうは顔と名前を覚えてくれたぐらいで特に会話もなくペア終了。
そのあとも何気なく毎日を過ごしてたら、
ある日先輩が熱あってフラフラで。

櫻「先生、体調悪いので早退します」
先「わかった、ゆっくり休めよ」

え〜先輩具合悪そう、大丈夫かなあって思いがらそのやりとりを聞いてたら
後ろから手を掴まれ、振り返ったら先輩で
"一人じゃ不安なんだけど、一緒に帰ってくれるよね?"って無言の上目遣い。←

え?なんで私?って思ってる間に手ひかれて外出てて。
指絡めたまんま無言で先輩引っ張ってくし状況を飲み込めずにいたら、後ろから上級生の女子の先輩がすごい形相で追い掛けてきて(笑)
と思ったらいきなり先輩も走り出すから私も引っ張られる感じで必死で走り。

「は?なんであの子なの?つーか何あの手!許せない!」って鬼の形相で追い掛けてくる上級生に
『先輩具合が悪いのでたまたま私が送ってくことになっただけですっ、
先輩!熱あるんだから走っちゃダメですって!』って
息切れしながら後ろに弁解、前に説得(笑)
そのあとも延々空き地みたいな畦道みたいな場所を走り回って、みんなバテてきて

上級生「いい加減、離れろよっ」って声に
先輩いきなり立ち止まって、手が離れたと思ったら
『離さない』って正面から強く抱きしめられて
先輩とのお付き合いが始まりました、っていう

クソありきたりな学園もの\(^0^)/
人気者の先輩と、地味な下級生みたいな(笑)
多分最近久々に[高校デビュー]を読んだのと、昨日のスマイルで林から逃げるシーンがfeat.したんだろうね(笑)
しかもこれは第一話で、昨日第3話ぐらいまで見たんだけどあんまり覚えてないや。
とにかく先輩にさりげなく愛されてました(*^_^*)
てへぇ(>_<)←

考えてみたら、もう何年も、何回も櫻井の夢なんて見てるのに
振り向いてくれたのは初めて!笑
あっても携帯投げ捨てられたり…それはそれでキュンとしたけどw(ドM)
和くんと潤くんは色々あったけどねw役者さんだから想像しやすいのかも(笑)
相葉は基本、萌えるw
最も夢に出てこないのは智くんかなあ笑
一回酔った彼に絡まれて膝の上乗せられたけど(笑)
あ、もちろん全部小生の夢の話ですよ?←


今日から"先輩"って呼ぼうかしら*^_^*
12:06 櫻井翔 comments(0)
泥棒が恋をしてはいけませんか?
09.03.14
ヤッターマン wiz Kanade

チケット買う時点でなかなかの入り様。サイド列しかとれず。
ぶらぶら服とか見て
ご食べて

いざっ!NOW!
劇場へ! ←

家族連れ多っ!!
カップルもいたし老若男女なお客さんに少しびっくり。

以下、ネタバレ含みます。




























開始一秒で「(笑)」
あ、そんな最初っからきちゃうんだ 的な(笑)
戦闘シーンのCGの多さに若干酔った←
ZEROのヤッターマンweekでメイキングやってたシーンとか、流れで見たら ああなるほど って感じだった。

面白かったよ(笑)
ていうか可笑しかった、半分くらい笑ってた気がする(笑)
小ネタ下ネタ多すぎ(^^;)
三池さんてああいった感じのを創る人だったんだ…笑

由佳ママに
「潤くんファンなら慣れてるけど、翔ちゃんは今までにない凄いシーンがあるよ」って言われて
わたくしはてっきりドロンジョ様との濃厚シーンかと思ってたけど、
あれ?まだこない、まだこない、ありゃフられちゃったよ、みたいな(笑)←
ドロンジョ様とのキスシーンもほんとにライトだし、愛ちゃんとは多分してるフリだし、
ジャパンプレミアの時に「きゃあっ」って客席がなったと言われる問題のシーンは見つけられず。。

思い当たるのは、サソリの件ですか?笑
祥子ちゃんがサソリに足さされちゃってヤッターマンが吸って毒出すってやつ。
まあ確かにちょっと位置が高すぎるかなって(笑)、
制止する愛ちゃんを突き飛ばしてまで太股を吸い続けるあたり 「変態か」って一瞬思ったけど(笑)
特に大きなリアクションも無く眺めてた我々はやはりちょっと間違えてるのかしら笑

でも後でパンフ見たらちょっと「えっ!?」ってなった。
祥子ちゃん1994生まれ!?
自分より4つも下!?
1こか2こぐらいだと思ってたからおったまげーしょん超(笑)
つまり撮影当時、13歳の少女に26歳が…。←
それはマズくね?笑
親御さん見たら泣いちゃうよ(笑)


全体的に、なんていうか、
子供受けするのに子供向けじゃない、って感じ(笑)
教育上あんまりよろしくないと思われるものが多々。
あれを笑って見過ごせるのは我々の世代ぐらいなんじゃないかな(笑)
もう少し上でも下でも駄目な気がしました個人的には。

ヤッターマン世代にはあんまりウケない気がするなあ(^^;)
ドクロベエとかまじいじりすぎだし、余計な要素が多い。

しかしこれ本当に櫻井が主演?ってくらい
カット数ドロンジョ様に負けてる気がしてならないんだけど(笑)
私がドロンジョ様ばっかり見てたから?笑
完全にヤッターマン<ドロンジョ様
櫻井<恭子りん
うん、これは新規増えないなw
ちっちゃい子からは人気出るかもしれないけど♪

最初にファンの間で速報流れた時って、2号は香里奈ちゃんだったよね?
その頃は拝父以来、福田沙紀嫌いだったから2号が発表された時相当驚いた。笑
でも「だいすき」とか見て演技力は認めたから、彼女ならいいや、と。
少なくとも僕妹の榮倉奈々のよりはいいだろうと(笑)←

ドロンジョ様も原作のイメージだと杉本彩とかもう少し大人の女性を想像してて、
それが深キョンだって知った時は「えぇ〜!?」ってなったね。
ドロンジョ様には可愛すぎるだろう、と。

まあ何よりも一番驚いたのは櫻井だよね(笑)
「仕事選びなよ」って思ったのを覚えています。笑
だって櫻井がワイヤーアクション!
いや無理無理無理無理って、怪我するからやめてって思ってましたずっと(笑)
ZEROやってるから金髪にはできないだろうし…え?じゃあヅラ?って笑
楽しみ1%不安99%な感じでした。
でも凄い楽しそうに撮ってたからさ。
ハチクロの何倍も楽しそうに撮影してたから、安心したし私も楽しみになってきた。
公開が近付くにつれ、雑誌や番宣も増えて
"実写版"ヤッターマンに懸ける三池監督、櫻井他キャストの皆さんの思いを知って凄く楽しみになった。

それで実際見てみたら、まあ見事にはまってたね。
全キャストがあの世界感に。
ボヤッキーとトンズラーなんてもうそのまんま!
ドロンジョ様も原作より乙女な設定だったし、
何より恭子りんのドロンジョ様は、あんなに露出しても下品にならない所がすごい。
映画であんなに露出してるからなのか、私の思う限り番宣はロングスカートが多かった気がする。似合う所もまた素敵。


2時間くらい?の上映中、
一番笑ったのはドロンジョ様の夢のシーンだよね(笑)
思わず奏と顔見合わせて爆笑←
可笑しすぎた(笑)


ここまでが三月に書いた分ね。笑


昨日2回目行ってきました!
正直1回でいいやと思ってたけど(←)、劇場で聞くBelieveがとても好きなもんで(*^_^*)
まあ隠し砦も花男も2回行ってるから、ね(笑)
本当はドロップが見たかったんだけどやってなくて残念orz
レイトショー的な時間帯で我々以外は小学生しかいなくて、彼らはどうでもいいとこで終始笑ってました(笑)
子供受けはするんだね(*^_^*)←
萌さん付き合ってくれてありがとう!
久々会えて楽しかったですw


さあ次のコンにドロンジョ様コスはいるかな?笑
JUGEMテーマ:


16:08 櫻井翔 comments(0)
何度目かの桜の花びらがゆらり風に舞った
行ってきました初バイト!
正確にはまだ仕事はしてなくて今日は色々書類とか制服とか諸々のことを教わっただけなんだけど。
完全なる同期の男の子がいて、見たことあるな〜と思ってたら元中だった(笑)
クラスは一緒になったことないんだけど、修学旅行の班いっしょだったから向こうも覚えてたらしく
帰りに一応よろしくねって挨拶して念のためアド交換して、バイバイ。
主任に「大学は何専攻?」って聞かれて、社会科学ですって答えてたから もしや(゜∀゜) と思ってあとで聞いたらやっぱり早稲田だったw凄い!
同期に知り合いいて良かった(*^_^*)
明日から早速働いてきますw
今週はたぶん毎日バイト。
早く仕事覚えて使える人間になります!

帰りにSwitch見たくて本屋入ったのに、気がついたらCUTとオリスタ買ってた←
だってSwitchがなかったんだもん(´;ω;`)
CUTの存在忘れてて、しかも最後の2冊だったの。
もう不可抗力だよね。
やばいよ、今回映画誌コンプリートの勢いなんだけど(笑)
持ってないもののが圧倒的に少ない。
いちいち高いんだこれが(笑)
もう収入の何割って感じですよね。
超節約してるのに。バイトも一人の時はいつもお弁当持ってってんのに。
実際は給料入ったとこだから結構あるんだけど、ね(笑)
とっとかなきゃならない事情があるのでね笑
幸せだからいいの(*^_^*)笑

映画はそうそう無いからさ、テレビ誌より濃いし画質いいし。
アイドルを求められてないところが好き。
何よりテキストが凄くすき。
素の27歳が垣間見えるのが、すき。
いつの時代も多く愛した方の負けなのです←
櫻井はやっぱり私にとって唯一無二の存在なんですよね。

あのね、正直なはなし最近ちょっと"櫻井"呼びに抵抗が出始めてるの(笑)
これって結構私を長く知ってる人からすると「なにそれ笑」って感じなんだろうけど(笑)

最初はただの好きな男性芸能人"桜井くん"だったのが、
2年してFC入るほどのファンになって"翔くん"になって、
良いところも悪いところも沢山知っていくうちに所謂本気愛を経験して、同じくらいの時期から"櫻井"呼びになって。
もう随分そのまま慣れちゃってたから櫻井呼びのまんまでずっときてるけど、
なんかね。
なんか最近自分の中の彼の位置と"櫻井"に違和感を感じたりする。
どんな呼び方をしてても私にとって絶対の一番であることに、格別であることに変わりはないんだけど
でも名字呼び捨てってなあって(笑)
いまさら思ったりするんです。
なんとなく、翔よりも櫻井なんだよね。
櫻井のほうが似合ってる気がする。
だからなんていうか、言葉にしたり文字にすれば"櫻井"なんだけど、
自分の意識のなかでは"櫻井さん"なの。笑
だけどなんだろう、盲目ではないしそうはなりたくない。
けなす意味じゃなくて、直感として「ぶっさいくだな」とか「超うざいな」って思うことは偽りたくない。

…意味わかんないね、伝わらないよね(笑)
目標であり、崇拝に近い形で思ってる人だから自分でも格別すぎてわかんないや笑
まあ、なので今後ちょいちょい櫻井さんかもしれないけど、よろしくね(*^_^*)←
慶應行きたい(´;ω;`)
櫻井さんみたいな人間になりたいよ。


今さらまた受験の話になるけど、書いてたからアップさせてね(笑)

落ちた時も、その瞬間には涙なんて出なかった。
「だろうなぁ」って思ったから。
あの程度の努力で受かるんなら、そこに行くために浪人する人なんている筈ない。
泣いたのは1日だけ。
悲しかったんじゃない。
情けなくて、悔やんでも悔やみきれなくて
激しく声あげて泣くっていうよりかは、ただひたすらひたすら静かに涙が止まらなかった。垂流し状態(笑)←

高校3年間本当に楽しかった。
逆に言えば、楽しいことしかしてこなかった。
遊ぶためにバイトして、授業は寝て。
中学の頃は特別やらないでも当たり前に80点90点とれてたから
高校入って初めて挫折を味わったっていうか、
できないからこそやらなくなるんだなあと思った。
特色化で決まって1ヶ月、それまで一日十数時間やってから反動で全くやらなくなった遊びまくった。
それは高校入っても切り替えられなくて、負けることに慣れちゃった。
考査だって平均いけばいいやって、理系科目なんて赤点じゃなければいーや、って
ずっと誤魔化して誤魔化して逃げてきた。
そんな自分が本当に嫌いで何度も立て直そうとしたけど、結局できなかった。

2年までは国立目指してたけど、数学がとにかくできなくて嫌いで
親に「絶対MARCH以上行くから」って言って、私大文系に変更させてもらった。
立教に行けたら、この楽しかった3年間を正当化できると思った。

あの時もしも、安全圏を受けていれば
私も大学生になれたのかな?
受かってたら、行ったのかな?

出願の時、本当は最後の最後まで迷った。
浪人なんて絶対嫌だと思ってたし、バイトしながらの宅浪になることはわかってた。
でも"最終学歴"だと思ったら他には出願できなかった。
受かったら行っちゃいそうだったから。また逃げちゃいそうだったから。
ある意味3年間遊んだ報いを受けるつもりで、宅浪覚悟で選んだ。
私は一生懸命部活をやってきたわけでも、それで表彰されたわけでもないから
大学だけは満足行くとこに行かないと一生負け犬になると思った。
自分のことだから、多分他の大学だったら少なからず一生"●●大卒"のコンプレックスを抱えて生きるんだろうなと思った。
それが世間的にはそんなに低い所じゃなくても自分の中で、頑張らなかったことがこんなに明確なんだもん。許せないだろうなっていうか。

だからこの一年で絶対人生変えてやろうと思う。
駄目すぎる自分に決別!



あんな人になりたい。
彼は私の道標です。
JUGEMテーマ:


16:24 櫻井翔 comments(0)
もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう
▼ +act
1月に買ってからずーっと読みたくて、でも受験真っ只中で。
18000字って凄い特集を組んでもらったものを、時間に追われてる中で全神経・感性を集中できない状態で読むのが嫌で、ずっと封印してたのね。笑
それだけ濃く創ってもらったものに対しては、読む側としてもある程度の礼儀は持ち合わせたいと、こと櫻井に関しては思うから。

先週はまあ色々事後処理といいますか、ばたばたしてたからこれもちょっとタイミングとして違うなって思って。
そして迎えた本日。シフト出してたのに人件費削減のためバイト入れてもらえなくって、1日空いちゃったから「よし、今日こそ封印を解こう」と心に決めて今に至ります(笑)

やっぱりこの人は格別だな、
っていうのが全て読み終わっての感想ひとことめ。
最近自分の中でたどり着いた結論に基づくと、“格別”、この言葉が一番しっくりくる。
“特別”っていうとなんとなく恋愛くささというか、違うものまで含んでしまう気がするから、格別。
櫻井は、格別。
私の中で他のすべての人と相容れない位置にいる人。

一番衝撃を受けたのは、『山田太郎事件』ね(笑)
当時ラジオで、「二宮くんは大丈夫だと思うんですけど、櫻井くんが高校生役っていうのはなんだか心配です(笑)役作りのためにしてることはありますか?」的なリスナーからのメールに対して、
「失礼だなぁ(笑)やってることはあるんですけど…ま、ドラマが終わった頃にまた話します(笑)」って言ってて。(記憶なのでたぶん言葉は違うけどね)
これまたずーーっと気になってたの(笑)
ドラマ終わっても一向にその事には触れないし、挙句の果てにはラジオ終わっちゃうし。
迷宮入りしたかと思いきや、まさかのタイミング&真相でしたね。

「実は、高校生役をやるにあたって、彼は話が決まった瞬間から、かなりハードな減量をしていたんです。髪型云々もありますけど、10代を演じるために10代に見える体を作るんだと。
…しかもかっこいいのは、僕らには何にも言わないんですよ。僕も正直ふたりがクランクアップする前日に知りました。
空き時間にニノとふたりでラーメン食いに行ったらしいと。
マネージャーさんに聞いたら
『実は半年くらい、ずっと米とか麺とか(炭水化物を)食べてなかったんですよ。それも明日で終わるから、多分二宮はそれを知ってて、お祝いにいったんだと思うんです』と。
半年って…、それ聞いて感動してしまって。
その後、それはそれは満足した顔で帰って来ましたけども(笑)
スタッフに余計な心配をかけさせまいっていう思いも伝わったし、また役者として“当然”だっていう意識の高さを感じましたね」

プロデューサーさん談で初めて知りました。
言われてみれば確かにそれ以外思い当たらない。
それ聞いてすべて納得いきました。
確かに当時心配で仕方なかったもんね、健康そうだけど見るたびに痩せていくし、水ばっかり1日何リットルって持ち歩いて飲んでるし。笑
どこか悪いんじゃないか、この痩せ方は絶対変だってずっと思ってた。
でも、あれこそが櫻井の、加減のできない櫻井の役作りだったんだね。笑
その意思の強さが、私が櫻井に魅かれる最大の理由です。

学生時代の試験勉強に関してもそうだし、
現在のキャスター、取材する側としてもそう。
全てにおいて、自分で一度決めたことを苦とせず妥協せずやりぬける心の強さ、意思の強さは本当に凄いと思う。
27歳って、私より9年早く生まれた分、経験も知識も多いのは当たり前だけど
じゃあ今自分が、彼が18歳の頃に相当するだけのものを持っているか、27になった時に現在の櫻井と同じだけの知識も経験もあるかって考えると間違いなくあんな風にはなれないなと思う。
あの好奇心、探究心、向上心。それをかたちにするための努力。
どれをとっても私には一生かかったって足元にも及ばないなと思うよ。

そういえば"サクラップ"って言葉は一度も使ったことない気がする。好きじゃないから。
私にとって"ラップ"は櫻井のもの、固有名詞だもん。

その生き方も、言葉の選び方も
全てが私には格別。


▼ボクらの時代
司会者を立てないで毎週色んな職種の3人が話をする番組。
パパが好きで、ほぼ毎週見てたこの番組に櫻井が出るって知った瞬間の嬉しさといったら!

映画に出る、主演はらせてもらうってのは、特別。
普段は出ないような雑誌や番組に出て話してるのが好きだな。
昨日ちゃんとHも手に入れてきました(*^_^*)
私の記憶だと黄色い涙以来な感じ。
もし自分が昔のまま出版の道を志してたら、私はHの編集がしたかったな。
週刊誌やファッション誌じゃなくてこういう雑誌がやりたかった。
今もその気持ちは消えてないから、もしかしたらまた、っていうのはあるかもしれないけれど。


30分番組っていうのが惜しくて仕方ない。
ノーカットで放送して欲しかったなあ。
恭子ちゃんと三池監督それぞれへの接し方の違いに、感心した。
堅すぎず崩さずの加減がちゃんとできてて、うん。流石。
もう3年かー、早いね。
あの時、櫻井を選んでくれたことに本当に感謝します。



ファンになりたての頃は"アイドル"って名称に凄く抵抗があったけど、
アイドルって一番可能性のある言葉なんだよね。
歌手でも俳優でもキャスターでもなくアイドル。
逆に言えば、歌手にも俳優にもキャスターにもなれるのが、アイドル。
今までもそうだったように、もっともっと可能性を広げて下さい。
アイドルのパイオニア。それが櫻井。そして嵐。

『駄目な部分を出せるようになったのは、キャスターとしてブレないものを持ってるから』
努力で数えきれないほどの事を叶えてきた人だから。
本当に丸くなったと思うし、ヤッターマンをやった以上もう恐いもん無しだね(笑)
すべてに全力で取り組む姿はずっと私の目標です。何があったって味方でいます。


ちゃんと寝て、食べて、
笑っててね。
15:00 櫻井翔 comments(0)
奏でるメロディに想いを乗せて
1/18少プレ嵐Special
太一くんはいるけど、なんか凄い久々に5人だけを見た気がして
懐かしくて、嬉しくて、
あったかい気持ちになりました。

前はCDG並びにまごとか
これが当たり前だったのにね。
でもこの世界はそうできてるんだよね。ギブ アンド テイクというかさ。
ずっと呼んでもらう方ばっかだった時間を経て
10周年を前に、やっと迎える側になれたことは大きな成長だもんね。
寂しい気持ちもあるけど、
心からあなた達を誇りに思うよ。

10年、っていう時間
Jr.の頃から数えたらさらにもう数年加わる長い時間
彼らを支えてきてくれた昔からのファンの方、スタッフさん、家族や友達すべての方々に本当に感謝しています。
その支えがなかったら今はなくて、
私も彼等に出会えない別の人生を送っていたはず。
今こうやって何でもない同じような日々の繰り返しを
こんなにも幸せだと思えるのは、あの人達のおかげ。
そして彼等の周りの方々、昔からのファンの方のおかげ。
心の底から、ありがとう。

今じゃ本当に考えられないもん。
出会わなかった人生なんて。
彼等に、そして彼等を通して出会えた同志たちに。
彼等の影響力も勿論計り知れないんだけど、
彼女達が与えてくれたものも私の中で本当に大きいと思う。
周りの友達も、否定せずむしろ好意的に認めてきてくれたことに
ほんとにほんとに感謝してます。

嵐に出会えて、
今の友達に出会えて、
身内に出会えて本当に良かった!



2009.01.25

27歳おめでとう(*^_^*)

月並みなことしか言えないけれど、
生まれてきてくれて、本当にありがとう。

出会わせてくれてありがとう。
こんなにも幸せな今をありがとう。

今もこれからも
口は悪いけど、一番に愛してるよ。
何があっても、誰よりもあなたの味方でいるからね。
それがあなたの幸せなら何だって応援します。

あなたのその生き方を、人柄を愛しています。
あなたのすべてを
大切に、愛していきます。


爆笑してる時のぶっさいくな笑顔が一番好きです。
うるさいくらいの笑い声が大好きです(*^_^*)
今年もすこぶる笑ってね。


世界で一番
幸せで健康でいて下さい。

Happy Happy Birthday!
to the love of my life.
00:13 櫻井翔 comments(0)
いつも明日は必ず今日が造る
石の上にも立つこと4年
輝き続けること9年。

この冬で貴方に出会って、憧れるようになって7年目。
7年前、貴方を見つけたあの時の私は絶対にこんな日が来ることなんて想像できなかったでしょう。
17年間の人生の中で一番特別で、忘れられない出会いでした。

全ての起源は13年前の今日、10月22日。
この日がなければ私は一生"櫻井翔"あなたという人間を知らずに
今とは全く違う日々を送っていたでしょう。
こんな風に誰かを想うことや、
家族、友達、身内、周りの全ての人への感謝を知らずに。

学業も仕事も
常に周りを大切にしながら成し遂げた貴方だから。
そんな貴方を愛する上で
そう言えるだけの、貴方の足元に及ぶだけのものが欲しい、
同じ景色を見てみたいと思ったからこそ選んだ今の道・今の生活。
この寒さがとける頃にはきっと
笑顔の未来が待ってるはず。


多くは語りません。
貴方が私にとっていかに特別な存在であるかなんて、挙げたらキリがないから。
でもね、"だから好き"なわけじゃない。
"好きだから"貴方のすべてが私にとっては全部全部特別で
私を世界一幸せにしてくれるの。
その全てが、私の全てです。
こんな風に誰かを想うのは初めてで、
あんなに"欲しい"と思った人も貴方が初めてでした。


欲なんて言い出せばキリがないし、直接愛されたいって願望があるのは嘘じゃない。
それを否定するつもりも、自分自身で卑しいと思うこともしない。
でも今は存在してくれてるだけで、笑ってくれてるだけで
一生かかっても返しきれないほどの幸せをもらってると思うから。
繰り返すだけの日々に沢山の小さな幸せを散りばめて、
ただ想うだけでこんなに笑顔にしてくれるのは貴方だけだから。
何もいらない。
貴方が笑ってくれてれば、
本当に、何も望まない。

26年間、そして事務所に入ってからの13年間
貴方の人生に関わって、
今の貴方を造ってくれたすべての人に感謝します。

憧れであり、目標でもあり
その全てを愛しいと感じさせてくれるあなたを
心から尊敬しています。
これから先何があっても、私はあなたの味方です。
私に最も影響を与えてくれた大切な、大切なひとだから。

永遠なんて約束できないけれど、
私が今の私である限り
この地球上の誰よりも、いつでも、いつまでも
あなたの幸せを願っています。

13周年おめでとう。
出会えて良かった、ありがとう(*^_^*)

Love you forever,ever.

(BGM/
ペンの指す方向chapter)
18:42 櫻井翔 comments(0)
たとえどんな終わりを描いても
書きかけで保存してたけど
どんどんタイムラグが生じそうなのでアップしちゃいまーす(笑)←

◆はなまる◆
釣りの話してんのほんっと楽しそうだなあ智くんっ(*´Д`*)
お母さん優しいし智くんも優しいし
いつも"母ちゃん"の話ばっかだから"父ちゃん"の話聞いたの過去ほとんど記憶になかったけど(笑)、
本当に大野家素敵だなあw

色んな番組で斗真が智くんについて語ってるの見るけど
凄く智くんの事立ててくれてるというか
全然ヨイショではなくてさり気なく先輩扱いしてて
でもフレンドリーで
共演者が斗真で本当に良かったなありがたいなって思う。

◆魔王◆
素晴らしい!!!
「祝・脳内映像化!」@奏
智くんて役者モードの時、声変わるよね。
圭くんなんてまさしくそうだったけど声質っていうか、声色?
うーんうまく言えないけど。
領さまは目の表情が凄い。
赤い部屋のシーンぞくっとするよね。
斗真ってあんなに演技うまかったっけ?!





期末スタートだよーてw
政経全然勉強してないから難しかったorz
最近1日の半分位を妄想に費やしてるよ←
気づかないうちに…ってのが一番しっくりくると思う。

妄想って、幸せですよね。笑
私の場合いわゆる妄想らしい「キャーw」ってなる様なのはあんまり思い浮かばないです(笑)
あんまり青春ぽいバカップルみたいのじゃなくて
もうずっと一緒にいる当たり前の空気感というか
日常の中の、普通の幸福っていうか。

愛されるより愛したい派なのかなあ。
愛されたいけど、でも色々したい方かも。
その人が帰ってくるまで寝ないで待ってたいし。

今日もお昼食べながらVS見ようと思ってたのに
"美味しいご飯の炊き方&おにぎりの作り方"的な番組がやってたからわざわざDVD抜いて超見てた(笑)
前まで絶対そんな事なかったのに
あの人にはつくづく変えられてしまう。



どんな幸せな妄想したって
たとえ料理できるようになったって
絶対に叶わないのにね。

でもいいの、幸せだから(笑)
あと1年位はまだこのままでいい筈だから。

この先何も変わらないけど
近い将来貴方は誰かのものになってしまうけれど
それでも、それまで
独りよがりでも貴方との未来を捨てたくない。

できる事なら何を捨てても
どんな犠牲を払ってでも
一番手に入れたいよ。
貴方が望む事なら何でも叶えたいし、
生涯を貴方のために使いたい。


でも、私にはできない。
それが出来るのは
貴方が望んでいるのは私じゃない。
悲しいけど、それは永遠に変わらないこと。

それでもいいよ。
いつかはそうなる時がきても
貴方が選んだ人なら
私なんかよりもずっとずっと
世界一貴方を幸せにしてくれると思うから。
貴方には世界中の誰よりも幸せでいて欲しいから。


だから。
その瞬間までは
私がそれを知るその時までは
夢を見させて下さい。
私を幸せにして下さい。
19:31 櫻井翔 comments(0)
辿り着く桃源郷
どうもー(^ω^)
一日5回は魔王スポットにウットリ★美貝ちゃんだよw←

How to fly
嵐っていうよりNEWSっぽい?
これラップ入れれる曲だと思うんだけどなー。
最近ラップに飢えてます。笑
今回のセットリストも凄いラップ少なかったと思うのは私だけ?

不 満 だ !!


今日は参考書やらプリントやらで床がやばい事になってたので片付け。
BGMに1年位前?のオールナイトニッポン♪
2時間ひったすら山がダラダラ喋ってんの(笑)
これ超笑えるしめっちゃ元気出るしはんっぱないぞ!!
笑いすぎて腹筋割れそう!笑
ほんっと愛し合ってるなあw
櫻井うるせえうるせえ(笑)
この人の笑い声本当に好き。

片付けって一度やり出したら止まらない止まらない笑
中学の時のまで色々出てきて。笑
中学3年間の定期テスト系全部ファイルされてて(ポケットに1つずつ)、どんだけマメだったんだ!って驚愕した(笑)
なんかさあ、すげえ真面目だったと思う今に比べれば。
定期テストも3年になってからは90点以下なんか1つもなくてむしろ笑えた。
今なんか平均点が目標なのに←
数学なんか毎回98点だった(゜Д゜)
今はもう放棄して取ってないけど去年まで赤点を取るか取らないかの闘いだったのに。←
この2、3年の間にこんなにも退化してたのかと本気で愕然としました。
今のが幸せかもしれないけど
完全に幸せボケしてるだけだなって。
何やってんだろ私。


オールナイトニッポンの後は
SHOBEAT最終回とその前の回。
やっと落ち着いて聴けるようになりました。
もう3ヶ月経つんだもんね。
思えばSHOBEATを失った事も
私が人生について色々考えるように迷う様になったきっかけかもしれない。

それまでは1週間どんなに嫌な事があっても悩んでも
必ずリセットして、ちゃんと前を向かせてくれるこの時間が週の最後にあった。
それさえあればまた1週間生きてく価値があると思えた。
ラジオを失って櫻井が前より遠く感じるっていうのはあるかもしれない。寂しいよ。

もう3ヶ月も経つんだから
さすがにめそめそ泣いたりはしないけれど
思ったより大きな傷として心に刻まれてるみたい。
いつまでも拭えない、何によっても癒せない厄介な痛みです。
曜日間隔や日付の間隔が鈍くなったのも、一つの理由ではあるかもしれない。笑

たかが23分
されど23分
私の1週間で一番大切な23分間。
一番頑張らなきゃいけない、一番彼の支えが必要な今年に奪われたのは
まだ立ち直れない位、深い深い傷です。弱くてごめん。

引きずったって苦しむだけなのにね。


レギュラー番組よりも
コンサートよりも
あの時間を取り戻したい。
いつかまた復活してくれる時が来ることを信じる他、今の私には支えにできるものがないのです。

受け入れられない、弱者の抗議。
17:05 櫻井翔 comments(0)
オトノハ
今さら読みました。
まさか昨日の今日で更新されてるなんて思わなくて。


良かった。
本当に良かった。

人は不安によっても安心によっても
涙が出てしまう生き物なんですね。

本当に本当に良かった。


昨日のオトノハでは一言も触れなかったから
何故あえて一言も触れなかったのか、あれからずっと考えていました。

大事にしたくない心配かけたくないから?
まだそんなに悪いの?
そもそも利き手が使えない今どうやって更新しているんだろうか、とか。

答えの出るはずもない事をひたすら考えてまた不安になって。

自分自身の事とか色々重なって
もうどんどんどんどん暗い気持ちになって。


嫌気がさしたの。何もかも。
この土日で何か変えられると思う反面、
月曜からまた始まる果てない毎日は今と何も変わらない。
何がじゃなく全部嫌になった。

勉強して
大学入って
就職して


きっとこの先も場所が変わるだけで何も変わらない。
変えられない。

大学のための勉強。
就職のための大学?
ただ食い繋いでくための就職?

嫌になった。
そうして生きていった先に何があるんだろう?
私は何を求めて生きてるんだろう?

きっと私はどこにいても
「自分何やってるんだろうな」
って一生思うんだと思う。

なんのため?
それは果たしてそれほど価値のあるものなんだろうか?

何も見えない。
未来に対しての希望も目的もない。
じゃあ何の為に
わざわざ生きてるんだろうか。

生とか死とか
そんな大それた話じゃなくて
単純にその疑問が拭えない。

ただ毎日が楽しければいいと思えるほど子供でもなければ
普通に生きていけるのが一番いいんだと言えるほど大人でもない。

人生の活路が見出だせない。

この前の事件にしてもそう。
狂ってる世の中と
意味のない現実に
先が見えなくなった。

嫌になったの。何もかも。



でもやっぱり偉大だね。
あの人の言葉だけでこんなに気持ちは変わるんだ。

完治はまだしてなくても
貴方自身がその心が元気でいつも通りであれば
何にも心配いらないよね。
それだけで私には充分だ。


大丈夫。大丈夫。
貴方が笑っていてくれるだけで
私は大丈夫だ。


貴方が頑張ってる姿を見てるのが
一番私には意味のあることで
生きてて良かったと思える瞬間。
こんなに頑張ってる貴方がいるんだから
私の悩みなんてくだらない、そう思わせてくれる。


この人の様に生きていけたら。

この人の様になりたい。


そう思わせてくれる唯一の人。


だからね、きっと大丈夫。

この先どうやって生きていこうとも
きっと、きっと大丈夫。

何度こうして悩んでも
必ずここまで引き戻してくれる貴方がいるんだから。



【総括】
今日のオトノハは
きっとこれから私が生きていく中でもずっと支えてくれる事でしょう。
貴方がいてくれるから私も居られるんだよ。

いつもいつも、ありがとう。
22:49 櫻井翔 comments(0)
その痛み拭えたら
名古屋入った身内が心配してメールくれた(;ω;)
やっぱ本人はファンに心配かけまいと明るくしてるらしいけど
そんな事する位なら最初から怪我なんかすんな馬鹿!
こっちがどれだけ心配してるかわかってんの?
どんなに代わりたいか。
私が痛い方がどんなに気が楽だか。
無茶しないで早く治してよね!

日頃毎晩
「明日も家族と友達身内、櫻井嵐が皆健康で幸せでありますように」って祈って寝てるのに。
もう何年?3年くらい?

なのに怪我なんかしないでよ馬鹿。
なんの意味もないじゃん。

早く治りますように。
あんまり痛い思いしませんように。



とりあえずZEROだ。
こういう時、生放送の番組があってくれるのは本当にありがたい。明日はバレーもあるし。
早く治して安心させて下さい。

利き手が使えないって凄い大変なんだろうな〜(^^;)
生まれて17年間全く大怪我なく生きてきたからわかんないけど。
半年くらい前に弟がガラスで手切って確か8針位縫ってた。まじ焦った(笑)

「俺達5人で良かった」
ってホントにだよ?
本当に4人に感謝しなきゃね。
昨日のコンサートだって
明日の収録だって
治るまで沢山フォローしてくれるんだから。
あの5人で良かった、本当。
ありがとう。



18時
やっと"今週のひとこと"更新

馬鹿じゃないの!笑
どんなテンション…まじウザイ(笑)
心配させまいとしてるんだろうけど何あの人(笑)

あいばばのうらあらしも更新されてた( ‘◇‘)

あいばーーーーーっ!(号泣)
なんていい子なのアナタ(;ω;)

そうだよね。
当たり前の事なんてこの世に何もないんだって。
サボりたいめんどくさいと思う学校でさえ
毎日普通に通えてるのは当たり前じゃないんだよ。
行かせてもらってるからであり、生かしてもらってるからだと思う。

「毎日無事に過ごせるのは当たり前の事じゃない」って言ってパパが毎朝毎晩
感謝を込めて手を合わせてるのを物心ついた時から見てきたから
それは凄くそう思うの。
昔はいくら言われてもやらなかった私だけど、
嵐に櫻井に出会って、大切だと思うものができてからは
朝は時間ないから夜だけは毎晩やってる。
大袈裟だけど、やっと守りたいものができたからかな。
自分は勿論、家族にも友達にも身内にも
あの人達にいつも健康で幸せでいて欲しいから。

そういう意味でも嵐に出会って本当に変わったな、って思う(笑)
嵐さんは偉大すぎるね。


あと12日。

決めたんです。
今回は絶対終っても病んだりしない。
あと8ヶ月間走り抜くのに充分すぎる位幸せにしてもらえる筈だから。
次会う時に、10周年を迎える年に
笑顔で沢山会いに行けるように
このコンサートを終えたらもう極力遊ばない。専念します。
妥協も後悔もしたくない。
誰にも「嵐にばっか夢中になってるから」なんて言わせない。
嵐は私の糧だから。
絶対に自分も周りも納得する結果を得るために
受験第一、嵐は2番目で8ヶ月過ごす覚悟です。

貴方達が大切だから
負けられない。

負けないよ。
19:15 櫻井翔 comments(0)
1/7PAGES >>