嵐をすこぶる応援!!


 - -
きらめく街 輝く夜
まさかのオーソレミーオ!
GRAにまさかのオーソレミーオで大爆笑!!
こないだ音楽でやったとこだし(笑)

今回のポイントは
完全なる山!!
モグモグかわゆすっっ!
櫻井抜かれまくってますけど!

智くんの手から握り出されるつみれが羨ましい!
私も握りつぶして!!←

そしてまさかの結果!
イタリアン大絶賛だったのにな〜ww
でもすっごい美味しそうだったww
作ってみた〜い!

大将がリーダーリーダー言うのがすこぶる可愛かった!w

ほんとによく(`・3・´)抜かれてたよね笑
てゆか最近ほんとに一番じゃないかって位抜かれまくっててハピナス★★


(`・3・´)人(´・∀・`)



ニッキにこれまた爆笑!
出た!山平さん!!笑
師匠と山平さんと郭さんが魔法使いってどんだけ☆

和くんが勇者(*´Д`*)萌
姫は間違なく(´・∀・`)だな★

しかも薬丸さんかあw
なんか笑っちゃったわww
11:45 GRA comments(0)
GRA
潤くんに
「今度から( ‘◇‘)の位置を(`・3・´)で」
って言われた時の
なんともコメントできない櫻井!!!
褒められたら急にひいちゃうこの子が可愛いすぎるでしょw

マグレーヌ説明してる後ろで
ずっと笑い声入ってるよ〜って(笑)

でも今回一番のHITは
間違なく
唇にお米つけたままコメントしてた時でしょう!

奪っていいという秘密の合図?

わざとでしょ?
ねえ、わざとだよね?
私に奪って欲しくてそんな事してるんだよね?←

奪いたいのに
奪えない。。
ブラウン管が憎らしい!!


いや〜〜〜んっ!
櫻井が雅紀にあ〜んw
櫻井のお箸が雅紀くんのお口に…!
なんていうかな
スプーンとかフォークより
お箸の方がエロいよね。←


やっとGRA全部見れたよ。
というのは
土曜日晩ご飯食べながら試みたんだけど、
開始5分くらいでやめたの。

まごの頃は
パパも楽しみに見てたから
土曜日の夜ご飯は
まごまごを見る!
っていうのが我が家の恒例だったの。

でもなくなっちゃったね。

私は5人が出てるから
勿論面白いと思うけど
ある意味、義務みたいなところも、あって。

そうじゃない人から見たら
普通のバラエティー。
よくあるバラエティー。
何の感動もなく。

売れるのって人気出るのって
本人達にとっても有り難いことだけど、
番組はつまんなくなっちゃうもんなんだね。

大きくなればなるほど
本人達だけじゃやらなくなる。
他の人やゲストを招いての番組になっちゃう。

それが芸能界だから
しょうがないけどね。
嵐だけじゃない、
誰もが通る道だから。

後ろ向きなことを言ったことで
あの頃には戻れないし
それでも頑張っていこうとしてる5人に失礼だね。


これでファン以外の人が見なくなったら
きっと数字で伝わるはず。


私はただ
5人の個性と良さが
伝わる番組が見たいだけ。

本人達がやりにくくないといいな。

頑張っていこうって彼らが思ってるんだったら
私も黙ってで見守ってくだけだね。
15:08 GRA comments(0)
1/1PAGES