嵐をすこぶる応援!!


 - -
Dream-A-liveレポ vol.3
引き続きネタバレです。














ここで愚痴を挟むのもどうかと思うんだけど、
あのさ。1stとダブルのうちから嵐がはけたらすぐ座って嵐コールも手拍子もせずに休んでる人は何なの?
あれが凄く許せない。
「本当にアンコールしてもらいたいって思ってんの?」
「じゃあなんで何もしないの?」って本気で思う。
そのくせ出てきてくれた瞬間にキャーキャー言って立ち上がるんでしょ?
ねえ、何それ?
失礼だと思わないんですか?

嵐にも。
嵐がはけてもすぐに立ったまま大きな声で手拍子しながら嵐コールを続けた他のファンの人にも。

Timeあたりからガラッと年齢層変わって、
30代以上の方、家族連れ、おじいちゃんおばあちゃん凄く増えたよね。

本編一生懸命応援して、疲れたから一息つきたい気持ちもわかる。
座って水分補給したい気持ちもわかる。

だけどさ、
座っててもいいからせめて嵐コールだけでも
せめて手拍子くらいしたらどうなんですか?

なんにもせずに自分は水分補給して座って
その間ずっと必死でコールしてる人がいるのにただ待ってて
それで彼らがでてきたらさも自分もコールしてた一員かのように歓声を上げながら立ち上がる。
恥ずかしくないんですか?
今回それに非常に腹が立ちました。

手拍子すらできないほど体力ないなら
始めっからコンサートなんてくるな!って強く思います。

今回どれだけの倍率で
どれだけの幸運でその場にいられるのか、わかってない。
嵐に対しても、コールを続けるファンにも、落選してしまったファンにも
失礼だと、申し訳ないと思わないのでしょうか。
それで本当にファンだなんて名乗れるのでしょうか。

Time以前は、初ドームまではこんな事ほとんど感じなかったのに。
どうして数だけ異常に増えて
こうもファンの質は下がって行くのか。

行きたくても行けなかった本当のファンが悲しみながらも応援し続けてるのに
どうして質の低いファンが行けて、そんな態度ができるのか。

この不条理が凄く腹立たしい。
嵐のファンってこんなんだっけ?

それがただひたすら悲しくて、悔しかった。
嵐コンでこんな思いするなんて
あの場所でそんな気持ちを味わうなんて思ってもなかった。

許せません。
アンコールさえ人並みにできないような人は
来ないで欲しい。

行きたくても行けなかった人が
ちゃんと嵐コンをわかってる本当のファンが沢山沢山いるんだから
そんな中途半端な気持ちで応募しないで欲しい。
非常に不快でした。
ショックだった。

コールもやはりある種マナーの一部なのではないかと思います。
嵐に対しての。他の嵐ファンに対しても。

ドームツアー。
あれだけの広い会場です。
もっともっと大きなコールができる筈。
残り2ヵ所、これからの嵐のコンサートで二度とこのような思いはしたくないと願うばかりです。

…長々とごめんなさい(^^;)

《アンコール》
◆Do my〜
それぞれの色のパステル系スーツで登場!

◆OneLove
潤くんの「6月25日発売の花より男子ファイナルの主題歌です。聞いて下さい。」でイントロ。
ダンスがちょい手話っぽい。2回じゃ覚えられなかった(^^;)

◆感謝カンゲキ
再びあの可愛い大トロ(プレゼントとジュースだけ)登場

山がネタはけ(笑)

《ダブルアンコ》
◆五里霧中
14日かかった瞬間、頭は「Futureキタ!」ってなぜか思ったけど、体は五里霧中(笑)
これも凱旋以来。
◆ピカダボ

潤「俺らの名前は…何だっけ?せーのっ」
『あらしーーー!!!』

《カルテット》
会場明かりつきまくってるし黒服には座って下さいってやられた(14日は叶わず、もうちょいねばりたかった)けど、15日は前日の2倍位強い嵐コール。結構長く呼び続けた結果、潤くんを筆頭に登場。

潤「東京ドームももう3回目で…」
どこからかHappy birthdayの歌が。会場がひとまず歌う。
潤「ちょっと待って。今俺喋ってるから…、誰の誕生日だーー?」
『ニノー!!』
モニターに"Happy birthday!KAZUNARI NINOMIYA"の文字が。(いつもの潤くん時同様)
櫻「じゃあバースデーソングを歌おう(?)!せーのっ」
『ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーDearニノ
ハッピーバースデートゥーユー♪』
和「ありがとう!今日は僕だけのためにみんな集まってくれてありがとう!」
櫻葉「オイっ!」

和くんおめでとう\(^O^)/
お祝いできて嬉しかったです★

潤「ラスト1曲はこれやりたいなあって朝から思ってて。メンバーも総意でコレに決まりました」
(ファンはみんな「A・RA・SHIだ!」と思う)
潤「多分みんなの予想と違うよ笑」
『え〜?(じゃあ何だろう)』
潤「ヒ…」
手違い(?)でHeroのイントロ流れ始めてしまう。苦笑。
◆Hero

また山のネタはけで終了。
潤くんがラストを念押しした事もあってか4thコールは起こらず終わりました。


vol.4では今回2日通しての感想とAROUND ASIA2008について。
結構正直に書くのでご注意を笑
13:15 concert comments(0)
Dream-A-liveレポ vol.2
完全ネタバレなのでご注意を!

















◆大宮SK
凱旋ぶり!
w乳首ダイヤル!乳首リダイヤル!爆笑
手越じゃないよ〜♪に爆笑。
15日はタカが鋼の腹筋披露★
しなやかな腹筋素敵…(゜ii゜)★

《3人が冬っぽい衣装で登場》
櫻「まずはVTRを見ていただきましょう」
《イモムシくん登場。会場から手拍子(楽しい!)》

◆サクラ咲ケ
でっかい風船に吊られた5人が。ヒヤヒヤした(゜Д゜)
サクラは走り回って欲しかったなあ…

◆ファイトソング
櫻井以外グルングルン回りながら降りてくる笑

◆WISH
フルでダンスしてんの超久々!めっちゃ可愛い!
イントロのダンスとか翔和のアドリブダンス大好き!!
◆a Day

◆Gimmick Game
イントロ鳴った瞬間の悲鳴は多分一番凄かった!(勿論自分も)
歓声っていうより悲鳴。みんなも一番楽しみにしてたんだね(^ω^)★←
黒のキラキラジャケットの和くん登場!ハートを打ち抜かれた(゜ii゜)★★
「あなたの首筋」は自分の襟元をはだけさせて撫でて
「私の首筋」は後ろ向いて同様に
最後は「君の首筋…」だけ言って舌出して指を舐めてその指で首を……キャー!!!!!!←
未だに思い出しては心拍数上がりまくりです。
ギミックのせいで記憶ぶっとんでぶっちゃけ櫻井ソロ…笑←

◆Naked
白いスーツで登場。
同じく白衣装のJr.と女性ダンサー。
間奏部分で白いベールに包まれて上裸で再び登場!
超逆三角形!(爽健美茶のボトルみたいだ!って思った笑)
「僕だけのものずっと」の後、
カメラ目線で「はなさない」
会場大歓声!!!笑

◆Green
昨日書いた通りですw
今日由佳に「(歌詞)メモとってたの?」って言われて耳コピだよって言ったら
凄い(゜∀゜)って言ってくれて嬉しかったです(笑)
あの2回しか聞いてないから相葉とか超抜けてるし曖昧なんだけどね(^^;)
こないだの宿題くん観覧レポ(ルーズリーフ6枚12面←)も
嵐だったら人並みに記憶力あるんです笑
どうしてこれを受験にも向けられないのか(T_T)(T_T)

Green本当に素晴らしい。

◆Once Again
アルバム時点では正直そんなに好きじゃなかったけど
Greenの後に聞いた事もあってか全然変わった。
生でラップ聞いて本当に受験頑張ろうって強く思えた。ありがとう。

◆テーマ オブ
クルー紹介
(櫻井)
女性ダンサー→Jr.→MAD
(相葉)
「嵐のドS番長」
手を舐めて投げチュウ的に。
「へりくつ王子」「マジック王子」
カードマジック披露

「嵐の最終兵器」
より目を操ってた
(奏:あれ誰でもできるよ笑)

(潤くん)
「嵐のやんちゃ坊主」
バク転!アクロバット!

「嵐のラップ隊長」
HipPopのラップ

5人とも紹介中のBGMはそれぞれのソロのアレンジver

◆ラキメン
14日「えっうそ!!」って超喜んだ★やっぱラキメンでしょ!!

◆ハダシ
何故か和くんが1回目に手挙げてた

◆Oh yeah
Time同様「飛べ!」でジャンプジャンプジャンプ!!

◆言葉より
奏と「エビバディスタンダップ!」ってやってた笑

◆Your Song
何も言われずとも"これは合唱だな"ってファンみんなわかってたから、会場大合唱!
5万5千人がひとつになってる感じが凄く良かった。

《本編終了》
《すかさず嵐コール》

…vol.3へ(^^)v
いよいよラストです★
09:44 concert comments(0)
Dream-A-live レポ vol.1
14日は前書いたので省きますw

2日とも
真っ赤なワンピ×赤バッグ×赤サンダルで参戦!
(※ちゃんと洗ったよ!笑)
誰よりも赤かったと自負しております(^ω^)★←
私服としては着れないから、
これから二十歳まではあれで参戦し続けようと思いますw

同じく目元まで真っ青な奏とw青マスカラ可愛い!!


15日は1階スタンド14列
近い!!!

田型を想像してたから花道ないのはちょっぴり残念だったけど
開演前も黒服(notスーツ笑)が下にいるの見て
「あの大きさなんだよ!表情全然わかるじゃん!!」って奏と大興奮ww


身内からメールきて、席まで来てくれたw
Timeファイナル以来★
奏も二人と絡んでくれてありがとう(;ω;)
一緒にいて連れの身内に会っても挨拶もしない人って苦手なんです笑
不機嫌になって先行っちゃう人とか。←

二人共相変わらず可愛かった!
志望校の話になって(笑)、私も頑張んなきゃなーって凄く元気をもらいましたw
今年受験のタメの身内みんな凄く頑張ってて、めちゃめちゃ刺激をもらってます笑←
先週はほとんど勉強してなかったし、コン終わったら病まずに受験に専念するって誓ったんだから私も頑張ります。
みんなの努力が実ります様に。
私も負けてられないな!
9月にまた会えるかもしれないんだし、それまで必死で勉強して
9月に2日間だけ息抜きして
そっから後は受験一本で絶対合格して10周年の来年を笑顔で謳歌する!
その為には今、頑張らなきゃ。

こっからはネタバレなのでご注意!
続きを読む >>
23:48 concert comments(0)
あの毎日が残す爪痕
以下、完全ネタバレです。
支障ない人、ファンじゃない人にも
是非読んでもらいたい。
































Nakedの後、エコバッグを持った智くん登場。
「もっと地球の事を考えたいと今回のツアーのために作りました。
そしてもう一つ作ったものがあります。
聞いて下さい。『Green』」


いつからだろう 僕の目には
あの匂いが何故か聴こえずに
いつからだろう 子供たちに
残せるものを数えてばかり


足首を撫でてるこの海が
問い語りかけてくるように


そんなつもりなんてなかったのに
汚し傷つけていたのは そう
もし僕の少しで止まるのなら
このほんの少しで変わるなら


あるはずだった いつも
あるはずだったの いくつも
きっとまだ 今ならまだ
未来は樹に実るかな

それなら今何が僕達に
できるかを考え眠れずに
失う事がただ怖いだけ
あの毎日が残す爪痕


コンクリートに耐えて咲く花
抱き締め暖めて優しさを
もし僕の少しで止まるのなら
このほんの少しで変わるなら


ただ明日のために

希望 勇気 決意 Action 未来


未来は樹に実るかな
未来が樹に実るまで



2回しか聞いてないので結構抜けてたり間違ってたりしてると思います。すみません。笑
(誰か覚えてたら補足して下さい特に相葉(笑))

今回のツアーで一番感動させられたのがこれ。
全くのネタバレ無しで行ったから本当に驚いたし、凄く感銘を受けました。

これだけ環境について騒がれてて
そういう特集も多い今。
嵐のファンとしての私からすれば、あの人達が、
嵐が、ジャニーズが先頭切ってそういう事をやってくれれば凄い力になるんじゃないかとずっと思ってた。

テレビでどれだけ言われようと
届かないものは届かない。
だけどそれが、嵐に限らず
自分の尊敬して応援してる人の言葉なら驚くほど真直ぐ届くでしょう?

そういう力って凄いと思う。
ファンの力って凄いと思ってる。
勿論ジャニーズに限らずとも。

こないだ∞がエコの8時間位の番組をやってて
「これ見て感化される人もいるんだろうなあ…」って
なんか。なんか嬉しかった。

私自身全然エコではないし
危機感ばかりで行動に踏み出せない駄目な人間。
でもZEROで櫻井が色んな事伝えてくれる教えてくれるから
前よりは確実に意識が高まってる気がする。
あとはそれをどう行動で示せるか。
どう自分を周りを世界を変えていけるか。

自分が生かしてもらってる、
自分の大切な人が生きてるこの地球の為に
私は何ができるんだろう?

木も
電気も
食料も
石油も

不安で仕方ない。

先進国は自らの発展の犠牲になった自然に対しエコを唱える。
発展途上国は前者がそうしたように自らも発展したいが為資源を使い続ける。

双方どちらにも譲れない事情があって、肯定も否定もできない。
どうしても先進国と言われるこの恵まれた国に生きてる自分は、後者を否定したくなってしまうけれど。


もし僕の少しで止まるのなら
一番響いた言葉。
その少しで変われたら止められたら。
一人が一つだけでも絶対守っていく事で絶対に大きく変えられると思う。

私の場合エコじゃなくて単なる節約でもあるけど
毎日お弁当を持って行く(勿論MY箸)とか、
洗濯の時は前日の残り湯をバケツで汲み出して使う事は毎日してる。
こんな小さな小さな事でも毎日続けてれば絶対に違うはず。
だって勿体ないもん。
水もお金も。


エコと節約って表裏一体だと思うの。
少しの努力で資源を大切にするって事は
お金も節約できるって事。
それをもっともっとわかって欲しい。
その浮いた小さな小さなお金も
積もりに積もれば形になる筈。

無理せず、小さな事1つから
確実に続けていければ
きっと止められる。
未来は変えられる。

24時間TVでも歌うのかな。
大事な事を思い出させてくれて

ありがとう。
JUGEMテーマ:


18:54 concert comments(0)
未来は樹に実るかな
行ってきました\(^O^)/
ネタバレはないのでご安心を★

12時に待ち合わせて
デニーズでお昼
プリ撮って
宿題くん以来身内に会った♪

入場してグッズ買って席へw
本日はアリーナD12ブロ


想像してたより全然狭く感じたw
ドームってこんなに狭かったっけ?って。

センターステがまあまあ近くて
メインとバクステは同じ位の大きさに見える結構ど真ん中めな見やすい席だったw


全体を通して
コンサートっていうより
ショーっぽい要素が凄く強かった気がする。
それが活きてる部分がほとんどだけど
中には個人的にいつも通りが良かったのもチラホラ。笑

本当に"Dream"と"Alive"がバランス良く構成されてた★
席入ってセットにまずびっくりw

ギミックはんっぱなかった!
以前の記憶ぜんぶぶっとんだ!!←
懐妊した!!!!←

ソロはにのあいが最強★


最後は「絶対おかしい!」って思って
ブロック最後の一人になる勢いで嵐コールし続けた(前の人に耳塞がれた←)けど叶わず。ちょい不完全燃焼。

でも今日は東京オーラスだからね!
昨日アリーナから思った感じ
今日の席のがおいしいだろうから楽しみです(^^)v★




何よりも


櫻井が右手も使って踊ってた(T_T)(T_T)(T_T)
出てきた時凄くびっくりして
びっくりしすぎて涙も出なかった。固まった(笑)
ヘッドセットだったけどそれ以外は何も違和感なくいつもと同じ4人と同じに踊ってて
もうそれだけで
あの人の「絶好調!」って最高の笑顔を見れただけで本当に行けて良かったと思った。
多少無理してくれてるんだろうけど
あそこまで回復してくれて本当に良かった。
まだ福岡も北海道も残ってるんだから無理しすぎないでね。
今日も幸せにして下さい★


今まではコンサートの時だけは
「翔くーん」って叫んでたの笑
(周りの目が怖いから笑)
でも昨日なにも考えず「サクラーイ!」って叫んでた笑←
翔くんとか羞恥プレイすぎる←



水道橋とーちゃくっ★

夏の終わり
私の始まり
和くんのお祝い

めいっぱいがっつりがっつり
楽しんできちゃいます!

目指せ2日で合計-3キロ!笑
JUGEMテーマ:


15:08 concert comments(0)
夏の終りに想うこと
ここ一年以上いつでも
半年以内に会える日があった。
それが3桁でも
毎日毎月過ぎるたびに
ドキドキして待遠しかった。

でも今日からは
もう一日を終えても
明確なものが何もない。

帰り道
駅で電車を待ってたら
「今日は何の為の一日だったんだろう」
ふと、そんな考えが横切った。


いつから
いつからこんな
私の全てになっちゃったんだろう。

彼らは私のなかの一部で
全てではない。
夏が終わってずっとそう言い聞かせてきたのに。


彼らのことが好きすぎて、
仲間にも会える
あの場所が楽しすぎて、
普通じゃ生きられなくなってる。

どうして人間って
こんなにも求めちゃうんだろ?
もっと、もっとって
どんどん欲張りになっちゃう。

2007年の参戦公演
1月4日〜10月8日
11回でストップ。

昨日奏とも言ってたんだけど
まさか自分が
あんなに全く興味なかった私が
こんな風になってしまうなんて思わなかった。

来年の夏のコンサートがあると
7月に会えると仮定しても
9ヶ月。
9ヶ月会えないんだよ。


昨日はあんなに
「こんなに幸せもらったんだから
明日からも笑顔で生きていける」
って思ったのに
一晩眠っただけで
全部過去になってて。
それが怖くて、悲しくて。

いつもの日常なのに
いつもの生活じゃない。
だっていま目の前には
何もないんだから。


学校は好きだよ。
友達も大好きだし楽しいよ。

これが現実。
これが私の生きる場所。


いい子にしてたら
奇跡は起きますか?
11:14 concert comments(0)
俺らの夢についてきて
詳細レポは授業中にでも考えるよ(^^)v

今日という日が終わってしまう前に
刻んでおきたい。


3ヶ月間に渡る
長い長いツアー

オールスタッフ様
MAD始めにJr.くん達
そして嵐の5人に
本当に本当にありがとう!

Time-コトバノチカラ-
たくさん感じさせてもらいました。
今までで一番
泣かされてしまうツアーでした。
今日なんか何回泣いたかな?
Friendshipできて
れっちゅーごーで溢れた。
虹も感極まった。
うらあらし「風」
イントロからこみあげてきて
智くんが歌い始めた途端流れて
櫻井がラップ詞変えて歌ってて涙止まらなくなった。
雅紀くんにもらい泣きしたり
一曲一曲終わるたびに
「ああ、もうこの曲を聞くことはないんだな」って思うと切なくなったり
5人の言動の1つ1つが
嬉しくてこらえきれなくなったり…。

いっぱい笑って
いっぱい泣いて
全身であの空気を感じることができた。

3階席だって
夢中になれば
1階以上に楽しめたよ。

ファン層が変わっても
私達は変わらないし
彼らはいつまでも変わらない。

WAVEで会場がひとつになる瞬間
圧巻だったね。
感動しました。
当たり前に引っ張っていく櫻井がカッコ良かった。

櫻井に煽られたら
誰よりもレスポンスしてやろうと思った。
一番に応えたいと思った。

月曜日が被ることは何回かあったけど
今日初めてまともに
「いってらっしゃい」が言えたことが
たまらなく嬉しかった。

今からまだZEROあるのに
4thまでやってくれて
最後まで笑顔で手振ってくれて
テレビに映った時は
それまでの時間を感じさせない立派なキャスター。
プロってこういう事を言うんだなってしみじみ思った。
こんなカッコいい人
世界に櫻井だけだと本気で思った。


Time-コトバノチカラ-
いつまでも
この5人についていきたい、
傍らで同じ夢を見たい、って
強く思わせてくれた。


明日から
今度は1年近く
また会えない日々が続くね。
だけど昨日今日で
しっかり満タンに充電したから
私もこの最高の思い出を糧に
日々を強く生きないとね。



短い夏が終わろうとしている
みんなはただ俺らだけを見ている
俺らはただみんなだけを見ている
そう また集まって
悩んでいたって
語って 笑って…。



ありがとう。
23:48 concert comments(0)
時代を動かす
結果3時間ちょっとやったのかなw
今日はトリプルまで♪

以下、ネタバレ含みます!


円陣が聞こえて緊張MAX!
シルエットキタ〜(゜∀゜)!
…あれ?とさか?笑
MCで話題になったけど
すごいデカイ羽が肩に付いてたの!笑

( ‘◇‘)赤
ノノ`∀´ル黄色
(.゜ー゜)青
(´・∀・`)緑?
(`・3・´)紫 だった!

MCで黄色がすごい主張してて可愛かった!
(`・3・´)だけ最後までやってたw
ネタだよねw萌え〜すww


れっちゅーごー衣装変わってた!
個人的には前回のが好きだな〜(>_<)
他にも色々衣装変わってたね!
ドームとなるといつもキラキラ仕様になるよね!笑
ちなみに今回特に好きなのはピカダボん時の背中にロゴ入ってるキラキラのパーカー☆
腕でてるわフードついてるわ(?)
萌え所を抑えてるよね!

全体を通して思ったけど、
櫻井の髪型思ったより萌えた!
テレビはいつも爆笑だったけど
生は最高に可愛いぞ!!
すっこぶる爽やかだった!笑
ピアスもいつもと違う感じのだった!

虹メガネキタ(゜∀゜)!
「和くん×弾き語り×メガネ」
これ以上に素晴らしい方程式なんかある?(何)
曲の前に指ならししてて萌えw
メガネの横顔禿萌えww
続きを読む >>
22:55 concert comments(0)
嬉しい!楽しい!大好き!
まさにこれに尽きました。

横浜オーラス!

だって!
まさかまさかの!!

4thアンコ!

オーラスじゃないんだよ?
ただの…とは言いたくないけど
横浜ファイナルだよ!?

しかも!なんと!!


Lucky Man!!!

瞳の予想ビンゴっ☆☆
もうイントロ流れた瞬間の歓声、尋常じゃなかったね。

やっぱり今回のセットリストにはなかったけど
みんなラキマン大好きなんだよ!
今の時点では、私も太陽の世界よりラキマンのが好きだ!
コール&レスポンスの王道というか、
レスポンスせずにはいられない!!!

ラストのC&Rなんか

櫻井「When I say バイバイ U Say バイバイ!」で
バイバイ バイバイ言いまくったもん(>_<)笑

それが不思議とね
明日からはもう会えないバイバイじゃなくて
次会うための通過点的な
それまでの約束みたいに私は感じたんだよね。

今ゲームニッキ見たら

もの凄い盛り上がり
オーラスのテンション
最高の流れ

そう和くんが言ってくれてて
もう本当に

嬉しい!
楽しい!!
死ぬほど大好き!!!!笑
って感じです(>_<)

1部でダブルまで行ったから
2部はトリプルまで行けるかも(゜∀゜)って思ってたら

ま さ か の

4thだからね!!!!


もうね今絶好調超に嬉しい!
私達はもちろん4thまでいって
これ以上に嬉しいことなんてないけど
それを嵐も同じ風に感じてくれてたんだとしたら
もう感無量ですよ!!!笑

1日の1部のアンコなんて
今までにない位そろってたし☆
2部も反応良かったもんね☆


最高の時間をありがとう!



大好き!大好き!大好き!
21:56 concert comments(0)
Life
今日から
また嵐に会えない日々が始まります。

でもなんでだろう?
今回はそんな悲しくないんだ。

毎公演3回以上は泣いてたのに
昨日の横浜ファイナルは2回位…だったかな。

涙で滲みたくなかった。
最後の最後まで
その姿を焼き付けておきたかったから。

ラストMCも頑張ってこらえてたのに
和くんによって堤防決壊。笑

最後のla la la…
私達会場全体がひとつになって歌って。
最後の「ありがとう」も
声が出なくなっちゃった和くんに対し
すかさず私達が
ありがとう、歌って。
それに対して和くんが
「ありがとう」って言ってくれて。
なんだかあの瞬間は熱いものがこみあげてきたよね。
それをラストMCで
「みんなが"ありがとう"代わりに歌ってくれた時、泣きそうになった」
なんてあの和くんが言って。
もう、大決壊…。笑

コトバノチカラ感じたよね。

3日間連続で会ったら
4日目はどれだけ辛いんだろうって思ってたけど、
案外、平気。

曲を聞いたら頭のなかに浮かび上がってくる位
ちゃんと体に、心に刻み付けてくれたから。

事務所のやり方は気にくわないけど、
また10月に会えるから。

嵐は、
まだ残ってる地方のツアーと
ドラマ・バラエティ・舞台
それぞれの仕事を、

私は、
私のすべき事、やらなきゃいけない事を頑張っていく。

あなた達に出会えて
本当に良かった。

充電は満タン。
また会えるから。
その日まで、お互い日々を大切にして
周りの人を大切にして
一歩一歩歩いていこう。

奇跡など待たないよ。
陽の差す方へ…。
09:54 concert comments(0)
1/2PAGES >>