嵐をすこぶる応援!!


 - -
夢を見ました(^^)v

杉浦くんが
なんか知らないけど山田の歓迎会をやるぞ!
とか言い始めて、

途中太郎ちゃん視点になって
託ちゃんに多部ちゃんからの手紙見せられたりとか
(杉浦くんは危険だから山田くんを守って!的な)

なんか二人とも教師に追われてたから
体育館みたいなところにいて
下に教師たちがいて
それにバレないように、
体育館の上のとこ(何だっけ)に隠れてたり。

でもなんかの拍子でバレちゃって、
逃げてるときに
クラスメイトかな?
誰かがタイムスリップ(3年前)しちやって、
(現在のその子が3年前に、3年前のその子が現在にくる)
その子を助けるにはその3年前のなんかの式典で
ピアノを弾かなきゃいけないとかで、
「俺が行く」とか言って
託ちゃんがタイムスリップしちゃって
現在の託ちゃんがモニターの中に
3年前の託ちゃんが隣にいるみたいな状況で。

「託ちゃん一人だけそんな危険なことさせられない!」

って私もタイムスリップしようとしたのに
その次にタイムスリップする予定だった柴田りえに
せかされて失敗。

もう1回挑戦しようとしてたとこで目覚ましがorz

「このまま託ちゃんだけ危険なままにしておけない!!」って言いながら目が覚めた笑

バイトじゃなかったら2度寝して助けに行くのに!!!
待ってて託ちゃん!
今夜こそあなたを助けにいくから!!!!笑




ではバイトに行ってきま〜す。
09:33 ドラマ comments(0)
f!fty
ドームまでジャスト50日☆
早くまたあの空間に行きたいです(>_<)
昨日のバイトは後半3時間は虎になりそうだったけど
前半4時間は最近の中じゃ空いてるほうだったから
ずっと頭ん中でTime魂♪

エビバデから始まり
れっちゅーごー♪(笑)
れっちゅーごーは瞬きもせず(笑)みてたから
焼き付いてるんだよねw
あの尻!腰!!
5公演分混ざってるけど
そのフレーズを歌ってる時の表情とか
手の動きとか
こん時に目合った(気がする)なあwとか。
思い出すだけでドキドキ。
イントロ(CDには入ってない所)すこぶるキュンとする。
どうかドームでも構成変わりませんように!

親がドーム行きたいとか言い出したよ(^ω^)笑
余る予定だから、誰もいなかったら譲ろうかなw


花男映像化おめ☆

どんだけ人気!!!
いや〜本当にやるんだね!
メンバー変わると思ってたけど
同じっぽいし(>_<)w
来年の夏かあ。

…受験生orz

いや!たまには息ヌキも必要だよね!!


明日は穂波ちゃんと遊び
明後日は萌と♪
明々後日は愛華家で7人泊まり☆
その次の日も7人でw

遊び過ぎか(゜Д゜)!?
09:39 ドラマ comments(0)
いやはや今日は
バトンばっかりやってたねw
うん(^^)v

改めて気づいたけど
私(.゜ー゜)担の身内いないのよね(笑)
(`・3・´)さえいるってのに!!

宿題くんまた見たよ(^ω^)
なんか身内のブログ読んでて
みんな視点が違うから
新たな発見があったりしてw笑
面白いっす(^^)v

しかし今回の櫻井
私的に駄目だよー(;ω;)
うまく言えないけど
櫻井らしくない感じ。
調子悪そう…;;
やっぱり疲れてんのかな(;_;)


眠すぎてガクガクしてきました(笑)
明日もバイトだorz



…てとこで寝てた(^ω^)

ちなみに例の櫻井のMD
実はあった!って夢を見た(笑)
聞き始めて「これだー!!!」てとこで目が覚めたorz
どんだけ執着してんの(;ω;)
ああ〜(泣)
聞きたかったよバカ!!!


修学旅行行きたくないな〜(;ω;)
土曜からとかだから
まるまる潤くん・櫻井・和くんに被る!!
堪えられない!
君なしでは生きていけない!笑
ママに仕込まなきゃ!!!

今日行ったら
来週の土曜まで行かなくていい予定だったのに
バイト入れられたよー(;∀;)


…今日金曜じゃん(゜∀゜)!
託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん託ちゃん(`・3・´)

早く会いたいよ(;_;)
13:33 ドラマ comments(0)
milky way
世界で一番大好きなあなたが
一番幸せでありますように。
お体に気をつけて。




七夕ですw
皆さんは何を願いましたか?

今日は朝から幸せ絶頂でした☆
メイド民子ちゃんキタ!!
可愛いよ〜〜(>_<)

「舐めるように撮ってやって下さい!」
翔くんの発言にキュン☆(爆)

家事対決!!!!

ちょっと!
櫻井氏すごくね?(゜∀゜)
普通にプロくない?


嗚呼 糸になりたい。
その唇で舐めて下さい。

嗚呼 靴下になりたい。
その手で丸めて下さい。

嗚呼 卵になりたい。
その手で割って下さい。



この変態!


言われた〜い!!!!!!!爆
櫻井にSられたら私氏んでも良いvV
ドS下さい!!!!
思い切り踏みにじって下さい!!

痛過ぎる…(^^;)


しかし今朝の翔くんは
ほんと氏ぬほどかっこ良かった!!!!
私普通にアイドルしてる彼より

お料理したり
家事したり
小さい子遊んであげたり
勉強見てあげてる彼のが好きかも(´∀`)☆爆

めちゃめちゃ弱い!
きゅん爆発炸裂だよ!!!

ツンデレの私が好きしか言えなくなるもん(笑)
この間のTFPのバイクのやつ
バイク運転してる和くんヤバイかっこ良かったのに
後ろの人ダサかったもん笑

とても同一人物とは思えない!笑
いや、だからいいんだろうね。
二面性といいますか。
かっこよすぎる貴方と
どうしようもなく情けない貴方
両方いるから輝くの。
もっと好きになるの。


織り姫になりたい、なんて言わないよ。
あなたが幸せで健康でいてくれたら
それだけで私は世界一幸せ☆


叶いますように。
00:12 ドラマ comments(0)
山田太郎ものがたり 第一話
・お腹すいた…
禿萌えw

・「あんちゃん!」
兄弟たちがめっちゃめちゃ可愛い!!!

・託ちゃんのお出まし☆
眠そうな横顔が美しい…w

・白馬きたー!!!!!

・「制服破れてる?」笑!

・和くんに対して怪訝そうに振る舞う櫻井氏(笑)

・王子太郎くん!笑

・始業式キタ!!!!

・スポットライト浴びる王子二人!

・時計はずす姿がセクシーな託ちゃん

・ピアノ、かっこいい〜…

・先生!(挙手)
ハンバーグさん☆

・俺も異議なし。…渋いです!

・終止不機嫌そうな託ちゃん

・ヘラヘラ太郎ちゃん

・エアギター☆腕あげたよね!
やっぱり他の共演者と比べて群を抜いて上手い!!

翔さん特に成長が見られますw

・二人ともプロいなあっ☆

・「なんてお得なんだ…!」

・全速力ダッシュ太郎ちゃん

・坊っちゃん託ちゃん☆

・もうっw託ちゃんたらw
……ストーカー?

・託ちゃん髪茶色いなあw

・くんくんする太郎ちゃん

・ダッシュって…
暑いだろうな〜(^^;)

・何やってんだ俺…
フッと笑う託ちゃんww

・山田家家訓!
「1円に笑うものは10円に爆笑!!」
に爆笑w

・ラブラブな綾子さん和夫さん

・修行が必要だけどなっ!

・54321 食べる!
山田兄弟みんな可愛いなあw

・お花託ちゃん素敵!!


・「そうかもしれないな…」
優しい表情の託ちゃん

・父ちゃんー笑

・作業着さえ似合ってしまう和くん!

・出た!キラースマイル!!

・太郎ちゃんてば天然子悪魔やんねw

・天使の寝顔・・・☆

・情けない鳥居ちゃんが可愛い!

・「いいんですか・・・!?」

・ありがとう☆
キラースマイル炸裂!

・おばさんってこわい・・・!笑

・五子ちゃんすごいいい子・・・涙

・多部ちゃん走ります走ります!笑

・やきもち作業員さん☆
完全におかま化!笑

・隆子の妄想…笑

・きた!永原先輩☆

・すごいお弁当!

・欲しい…!欲しい…!欲しい…!
超ウルルンわんこな太郎ちゃん!!!!!!!!

・ドS!永原せんぱaaaaaい!!!

・ドM!鳥居ちゃんっ笑

・トイレットペーパーによるレッドカーペット

・優しい!!!!!!!!!!
優しすぎる!!!!!!!!
本当にこのシーン(しかも二人まだ仲良くないのに!)あると思わなかったのに!!
託ちゃん好感度120パーセント!!

・走り方が素敵な太郎ちゃんw

・真剣に弁当を取り返そうとする太郎

・キャーーッチ!しそこねる太郎ちゃん
優しく差し出す託ちゃんっ!!!!感動

・お弁当抱えてお山さん座りの太郎ちゃんw

・隆子超面白いw

・「できた!お〜いしい〜!」

・「五子これで満足だから、あんちゃんおなかいっぱい食べて!」
五子ちゃん・・・号泣でした。

・「ばか!ないてないよっ」
太郎ちゃん〜〜泣

・はっぴーばーすでー五子ちゃん!

・「お友達かしら・・?」
「・・・はい!」

・「友達か・・・。
あいつおもしれえな・・・」

・託ちゃん!これぞ託ちゃん!

・お母さ〜ん!汗

・「まいっか。またバイトすればw」
えらいなあ。太郎ちゃん。

・最後の優しい太郎ちゃんの表情・・・!


とりあえず「山田太郎ものがたり」第一話の簡単な感想でした☆
ほんと、おもしろかった!!!
やっぱり泣いちゃいました…(>_<)
子役の子が本当に巧いよね。
兄弟とのシーンは本当に感動しました。

そして今回は私がエキストラとして行かせていただいた、
大始業式のシーンが。
「あ〜、こういう風になるんだ〜!」
って思いながらなんとなく懐かしさもありで見ていましたw
ひとつだけいうならば、
「もっと託ちゃんのピアノ姿を!」かな。
なんか、見方によっては本当に弾いてないみたいでショックだった・・・泣
翔くん、ずっっっと練習してたのに・・・。
ちゃんと伝わってますように。

あの始業式のシーンも丸一日かかって撮ったのに
使うのはほんの数分なんだもんね。
「なにかを創る」っていうのは大変なことなんだよね。
あの後も撮影あったみたいだし・・・。
今日から始まって、これから毎週、
言うなれば締め切りがあるわけだから
より一層撮影は大変だよね。
ツアーも、他のお仕事もあるのに…。
本当にお体を大事にして欲しいです。

高3から始まっていることもあり、原作と違った割とオリジナルな印象を受けましたね。
マギーさんということもあり、どことなく花男と似ているような雰囲気もあって…。
青春やね。笑
私も絶好調超で高2のはずなんだけどなぁ〜笑
なんかこんな青春じゃないよね。うらやましい!

次回はいよいよ!
民子ちゃんの登場!!!!
週ジョンとかテレビ誌にもいっぱい載ってたけど
本当に可愛いよね!!!!
そこらへんのモデルの子なんか比にならない!
前に和子さんの若い頃の写真の話を翔くんと和くんがしてたけど
あんな感じだったのかな?
すっごい可愛いって言ってたもんね☆

そして太郎ちゃんと託ちゃんも急接近な予感・・・!?
原作だと元から二人はすごい仲良しでそれも大好きだったけど、
ドラマはどちらかというと託ちゃんのが歩み寄ってるかんじで。
いいね。
すこぶる好きです!笑
早く杉浦さん(くん?)がやきもちしちゃうくらい
仲良しな二人が見たいな〜☆
だって翔和だもの!
ラブラブせずにはいられないでしょう?w

とにかく幸せな1時間15分でした!
最高の夏になりそうです☆
01:19 ドラマ comments(0)
民子さん
和くんのメイドさんゲット☆
(パパが買ってきた笑)
お陰で今目が冴えまくってます(゜∀゜)
和くんと翔さんが
完全にご主人様とメイド!
和くんになら負けるのは仕方ねえよな、って
りあるに納得☆

「可愛いよ、ニノw」

羨ましいよ和くん!
いや、民子!!!!(笑)


しかし本当に民子出るとはね(゜Д゜)
足剃ったのは
あのチャイナ服のお姉さんだけかと思って
メイドないのかもって凹んでたのに
起きたら机の上に

どっかーーーん!


至上最強に可愛い萌え萌えなメイドさんが
これまた拗ねた様な絶妙な萌え顔で小悪魔しておりましたww

やべえ



寝れない(^ω^)
17:45 ドラマ comments(0)
ブランチ
和くんの夢を見ました☆

きっと昨日寝る前に見た和くんがあんまりにかっこ良かったから
相手が和くんだったんだろうね。

和くんは生き方・考え方そのものが
櫻井とはまたちょっと違う感じですごく尊敬してるからね。
二人とも容姿とかそんな表面的なことじゃなくて
持ってるもの・芯の強さみたいなものが
本当にかっこいいもんね。
そういうとこが好きなんです。


起きてそのまま
ブランチ観賞☆

出ない〜な〜早く出てよ〜って思いつつ
潤ラジオの時間になったから
部屋にラジオ録りに行ったら
「早く!翔くん和くん出てるよ!」ってママが呼ぶもんだから
急いでリビングへ。

特に翔くん
完全に朝のカオ☆☆(笑)


にしてもやっぱり今日も細い
顔が小さい。
やだよ〜
細い翔くん見る度にどうしようもない不安に駆られる。
やだよ怖いよ。

彼が今ストッキングしても
全然面白くないと想う。(笑)

翔くんがドラマの番宣してる姿って
なんだか新鮮ねw
なんかうまく感想書けないけど
ブランチ良かったです(´∀`)
16:25 ドラマ comments(0)
(`・3・´)< 何か?
山田太郎WSキタ!!!


ズバとピンポン、チャオはゲットしたよ〜☆
ていうかピンポン
ドカベンメイン!?(-∀-)

ズバでhappiness流れてたね〜♪
早くフルで聞きたいな〜(^ω^)

何よりも
託ちゃんピアノ!

折角前回ふせて書いたのに(笑)
まあもうみんな結構知ってたしね☆
翔くんがピアノ弾いてる姿は最愛のひとつです(>_<)何
ず〜っと練習して
何回もやり直して
彼はすごいんです。
最強に素敵なんです。

WSでさえ心拍数ヤバイです。
こりゃ本編心臓持つかな…(^^;)


またまたファン増えるだろうな〜なんてバイト中考えてました☆
だってあんな二人を目の前にして
鼻血を出さずにいられますか!
(自分出ないけど。爆)


バイト先の人とか色んな人に
大方、何故か潤くんor和くん担だと思われてる(゜Д゜)
雅紀くん・智くんだと思ってる方も若干いますが、

一度も櫻井担と認識された試しがない。(爆)

なぜだ!?
何故なんだ!?

今日のWS見たパートのおばさん達にも
「見たわよ〜wドカベン!笑
松潤出てないけどやっぱり見るの?」
「見るよね!二宮くん出てるもんね!」

何故、誰も櫻井にふれない…!

適当に返事しつつ
しっかり櫻井担をアピってきました☆

翔くん和くん
頑張って.+(pq'ω`*)
16:18 ドラマ comments(0)
happiness
行ってきましたエキストラ☆
結局昨日は帰宅深夜12時前で
見事にBAY STORMを聞き逃すorz
19:30までの予定だから帰ってこれると思ってたんだも〜ん(;ω;)

今はSHO BEAT中です☆
これはちゃんと録っておきましたww



Can't Let You Go
始まりからもの凄く櫻井っぽいww
前回の「夢でいいから」はやっぱり"嵐の櫻井翔"として作ったっていうか…
うまくいえないけど…
きっとみんなには伝わってくれると思うんだけど(^^;)
勿論大大大好きなんだけど!
櫻井が作る曲のテイストとはちょっと違うと思うの。

だけど!
今回のこの曲は、
すっごい櫻井だねw
すーごい櫻井らしい!
始まりと終わりなんか特に!
櫻井が趣味で作ってる曲に
すごく近かった!
どんな演出になるんだろ?
早く魂で聞きたいな〜w


では昨日のエキストラの感想をw
ネタバレしたらいけないから
感想のみ書きます☆


櫻井さん、
本当に本当に細かった。
和くんと並んでるとき
多分それはないけど、背伸びた気がした。笑
髪立ててる和くんより頭ひとつとは言えないけど
結構な身長差。
薄い。
足長い。
顔小さい。
テレビで見ててもかなり痩せたと思ってたのに
本物はそれとも比べ物にならない位の細さでした。
あまりにも急に細くなっていったから凄く心配してたし
今もそれは変わらないけど、
昨日見た感じだと不健康な細さっていうか
体調悪そうな感じはなくて
とにかく安心しました。

「太っても君を愛するよ」
もともとビジュアルには期待してないんだから(爆)、
無理はしないでね。
ビジュアルで貴方を愛してるわけじゃないんだからね。
貴方が健康で幸せでいてくれることが何よりの私の幸せなんだから。
そうあって下さい。


和くんも櫻井も
数字で見たらそんなに大きい方ではないし、
魂では相当近くない限り本当の大きさって感じられないからあんまりわからなかったけど、

なんか、実物大だった。
そのまんまの大きさ。
真横通った時の瞬間の感想は
「実物大だ…!」でした。笑

櫻井は勿論和くんも、当たり前だけど普通に見上げるからね。
168センチと171センチは
155センチからしたら普通にすごく大きくてドキドキでしたラブ
15センチ位違うと全然大きいんだねーw


最後に。
改めて彼に惚れ直しました。
ネタバレになるから
何をとは言えないけど、
ずっとね、練習してたの。
私が知ってるだけでも5時間くらい?
全然できてるのに
何度も同じとこ練習して
本場でも
「もう1回やらせて下さい」って。

仲良くなった隣の席のお姉さんも
「完璧主義なんだね〜」って感心してた。
その方はエキストラ好きでALLジャニ担で色んな現場行ってる大学生の方だったんだけど
途中から仲良くなってその後は席移動になる時も
帰りは駅までずっと一緒にいてくれました☆
また会えるかな?
会いたいなw


櫻井翔。
この人には逆らえない。
なんだかずっとそう思って彼の練習を見守ってました。
本番の途中の「直し」の時に
髪の毛とか直されながら
エキストラにも気遣って楽しませてくれて。

それが凄く凄く嬉しくて
場違いだけど
気づいたら涙でてた。
改めて、心の底から櫻井翔という人間を尊敬しました。
そしてずっとついていこうと心から思いました。
今の私にはこの人しかいないって。

空き時間にやってる和くんとの小ネタも
他の共演者と絡んでるのも
一人でぐて〜ってしてるのも
ひとつひとつが可愛くて
愛しくてたまんなかった。

行けて良かった、本当に。
これまでよりもっとずっと
大好きになりました。


また絶対行きたいねw
夏は長いぞー!!
絶対行くぞ☆
今度は二人で(^^)v



最高の夏、はじめました☆笑
22:59 ドラマ comments(0)
1/1PAGES