嵐をすこぶる応援!!


 - -
いのししの食卓!
1月27日の晩ご飯wizいのししさんの感想を(`・3・´)+゜

・76キロ?!!
危うく和くんの2倍じゃん!

「潤くん」呼びvV

・潤くんの帽子、長っ!

・潤くん今日いつもに増してビジュアル素敵!

・潤くん綺麗〜!!

・木綿じゃない?

・あっ、やっぱり。

・ズ〜、ドーン!!!

・俺もうわかんないよ‥

・和くんの手!!!
何よりも貴方がハンバーグ!

・和くん玉葱のみじん切り!
上手いっ!!さすが板前さんっvV

・不意うちに苦しむ潤くんvV

・並んで食べる二人可愛いっ!

・豆腐になりたい‥。(切実)

・潤「ごめん‥」

・潤くんがナイフ使ってる!!

・「いでっ」
やられる和くん

・残されまくった豆腐。
あたし食べる!全部食べる!!

・「かずなり」

〜EDトーク〜

・テンション低っ!!

・一平くんだー(´ω`)w

智さまお髭!!

・雅紀くん髪伸びたね〜
生え際黒い〜(´∀`w)

・翔くん可愛い〜(≧∀≦*)

・うどんの話。
懐かしいなvV
5日MCだっけ?

・櫻葉めっちゃ好きvV

・御輿職人って
ラジオの?vV

ていうか山!!


やばいやばいやばい!
智くんのお髭!!!
たっぷりと蓄えられててびっくりΣ(OдO/)/
何だっけ?WISHのシークレットトークかな?
「短髪&髭にしたいけどファンの子が嫌がる」
みたいな事言ってましたよね?

短髪&髭‥‥

わたくし
大歓迎ですけどもw
今の髪は智くん的には長いのかなあ?
私的にはかなりベストですvV
長すぎず、短すぎずvV

お髭だって、
なんていうか翔くんと違って(爆)、
清潔感を感じる!!!!!何

翔くんはダメですね。
ていうか智くん以外はお髭ナシが嬉しいです(ノ∀`●)

とにかく次回は山!!!
久しぶりだね〜vV
たーのーしーみ(嬉´∀`v)
08:11 まごまご嵐 comments(0)
1/1PAGES