嵐をすこぶる応援!!


 - -
学生バトン
【現役学生バンギャバ邸

{お名前は?
→ミシェル

{何年生ですか?
→高校1年生vV

{クラスと出席番号をどうぞ★
→1A、6番。

{何科ですか?
→普通科w

{制服気に入ってる?
→決まってるのスカートとブレザーだけだから笑
嫌いではないですよvV

{どんな制服?
→自分のでいいの?笑
私は、
紺ブレザー、黒セーター、ピンクリボン、紺プリーツのスカート、紺ソ。
あとはアクセを少々。

{校則厳しい?
→びっくりするぐらい緩い!笑
校則あるのかも不明。

{通学にかかる時間は?
→片道1時間(;∀;)

{交通手段は?
→駅までのチャリと電車w

{お昼ご飯のメニュ−をどうぞ★
→ママンの愛情弁当(^^)Y

{ピアスあけてるでしょ?
→まだあけてないのよ;;

{校則じゃダメなんじゃないの?
→問題ナイ(`・∀・)!

{カバンに本命麺の名前書いてる?
→まさかまさか!

{書いてたら痛いよ
→むしろ何も書いてないよ?

{先生が全員麺だったらどうする?
→予習・復習がっつりやる!
皆勤するために体調整える!
放課後毎日聞きに行く!!

なんて素敵なハッピーライフ★

{現役学生のコに回してね★
やっちゃいなよ(`・ω・)
13:53 バトン comments(0)
1/1PAGES