嵐をすこぶる応援!!


 - -
綿あめを空に浮かべたら雲に見えるのか?
すいません、馬鹿ですか?

何年たっても大好きなんですこのフレーズ。
久々に名言シリーズってことで。
ピーマンと迷ってこっちにしたよ^^

真夜中に聞くBDは最高ですね。
晩御飯洗うときいっつもipodしてるんだけど、歌詞が響く(;ω;)
BDはアリだな、無論、間違いなくやるだろうけど。

午後3〜4時くらいに、ふとかまって欲しい症候群が押し寄せます。
本当はもっとかまってほしいよ♪、つって( ‘◇‘)←
ピースとか営業いらないから、素直な反応が欲しい。
つまり爆笑が欲しいね(笑)
笑って欲しい。
櫻井にね。

ならびに心を癒したい症候群。
いや癒されたい症候群?
何が効くのかは言うまでもないよね
あ い ば だ よ★
私がこんなに相葉相葉って結構はぐれメタルだよね?←
まさにパルプンテ!(言いたいだけ)
ドラクエやったことないけどー。
もしいつか犬飼ったら「まさき」って名前つけるね。
茶色い子がいいな、トイプーとかダックスとかあんな感じの色の子w
「まさき、まーさきっ」って呼ぶの、あっちょっと誰かさんみたいだけど(笑)
つーか相葉を飼いたい。まじでがちで笑
一家に一人相葉くんですね( ‘◇‘)雅紀.com♪

かつて邪馬台国にて"相葉さんに対して愛薄め"と評されたのが嘘のようですね(笑)
そんな彼女もあの日以来二宮さんへの態度に若干変化が見られるけどね(笑)
あー今の自分、今の相葉で過去のあらゆる日々に戻りたい!
わたくし唯一運あるのが相葉さんなんですね笑
櫻井にことごとく冷たくされるなか、相葉はいつも私に思い出を刻んでくれたのです。
相葉だけだよ、こんな私に優しくしてくれるの(笑)
何かと縁があったりなかったり、まぁ千葉ですからね。
でも近すぎると固まっちゃう、ダメですよねぇ(笑)
番協とかあと1mぐらいの距離でも何もできない。笑
こう見えて奥手なの★←
心は肉食なのに常にハンティングしてるのにw


まあ今年の夏は、見た目はわりと相葉さん好みです(笑)
あ、カッコだけね。顔は触れないでよ。

それではみなさんご唱和下さい!
2009年夏の目標は?Say!

( ‘◇‘)相葉雅紀と●っぱいバレー!←

これいつからいい始めたんだっけね(笑)
しくだいかな?
二人して残念だけど一生懸命盛るんだもんね!雅紀のために!
ない乳をふりしぼって!←
こないだのデートで奏の選んでたらBGMにアオゾラきたのはびっくりしたね笑

あー早く、はろぐっばいwしたいな〜(>_<)


▼VS相葉←
今日の櫻井、切ってからで一番可愛い!

相葉雅紀=千葉の親善大使
VS相葉!爆笑

「ええ〜」って私も言っちゃったよ(笑)
金メダリストのあとの櫻井の動きの鈍いこと鈍いこと!
ほんっとに運動オンチだなぁ笑

200ポイント差!
しかも今日ミラクルボーイが敵だからやばくね?

宣伝にカワユスすぎる相葉
「まつじゅんいいよ!」
「うーざいなぁっ」
(*´Д`*)

初のメンバー対メンバー!
相葉に絶対負けたくない潤くん(*´Д`*)
ウィナーは潤くん!
嬉しそうな潤くんとそこまで悔しそうじゃない相葉w
結局根本は嵐だもんねw

チョイスの和くん、なんか老けて見える(笑)
なんかすごいスローに落ちた気がした

携帯モードの櫻井、狙ってるの?それとも素なの?

敵として見た嵐
輝いてた( ‘◇‘)
すごくバランスいい( ‘◇‘)

無料の発音がムラオさんと一緒な件ww


さーバイトだバイトだー。
帰ってきたらかずくん♪
体操のおにいさんはまだ見てないよー。

今日何回相葉って言ったんだろ?笑
もはや相葉特集・増刊号ですね(笑)
誰か数えて報告して下さい←



ハウスHPあがってるね。
マジでガチなんですね。
まあせいぜい稼いでくれよハウス食品\(^0^)/
当たった人は一生忘れられない夜になるだろうね。
嵐⇒ディズニー宿泊とか本物の夢の国の住人になれますね。
でも基本的に私はお子様なのでファンでもない人が嵐のイベント関連に参加してるのに不満をもつ人間なので、なんとも。
まぁ、たまたま家にハウスの製品があったら応募してみよっかな(笑)
基本カレーは"こくまろ"なので(笑)

…わざとじゃないですよ?笑



何となくうざいテンションでお送りしましたー★←
15:50  -
無限に広がっていく愛に触れたい
090718_1150~01.jpg
思えば今でこそ山マンセーなわたくしですが、本格的に山の魅力がわかるようになったのはごく最近で
いつだろうなぁ…オールナイトニッポンぐらい?笑
いや真髄をわかるようになったのはもっと最近かな、個展ぐらい?
なので昔の番組に当時は気づかなかった萌えを探すのが楽しいのです♪

今日はまごキャベツ農家の回!
推移してくなかでは智くんてまったく年を感じないけど、
やっぱよく見たら若いなぁ。
つーか白!お肌綺麗!
やっぱ紫外線はお肌によくないんだなぁ…(しみじみ)
櫻井モミアゲ汚い(笑)

「智くんもメロンパン好きなんだよ」
NO.1人気をゲットして出荷にいく智くんに持たせる櫻井(*´Д`*)夫婦愛(*´Д`*)

マジックSHOW!笑
今や本物のマジシャンがいるもんね(笑)

あ、これ麦茶の回か!

「張ってる今日…」
お腹撫でて耳あてるなんて萌え萌え萌え萌え萌え萌え(*´Д`*)


前回のセトリ希望、
曲数の関係で選考もれした組

ロックユー
夏の終わりに想うこと
テアゲ〜ロ
アオゾラ
EVERYBODY前進
僕僕
BD

IROあせないで
パレット
Future

ロックユーはアナログ萌えで、
Futureは「ついてこれるかな?」がとても好きw
Blueが入ってないのはファン的には珍しいのかもしれないけど、まああれですよ、櫻井的にね←
しかもあれは私の中じゃ野外のイメージないんだよなぁ。
それなら瞳とかのが、でも今年ならBDだよね。
「やけた肌が冷めるのが今年は寂しいよ」とか夕暮れのタイミングで、
街はシルエット空はすみれ色のタイミングで(笑)、IROあせないで歌われたら最高。
だってあのビル街ほんとにセットの一部みたいだもんね(;ω;)

スケッチ生で聞きたいけど、難しいんだろうなぁ。

つーか37曲じゃ足りな(ry


5×10なんだから今度こそまたPVメドレーのOPやって欲しい!!
OPから会場が超一体になる感じがたまらなく好き!!!
潤くんに送ってみようかなあ(笑)
09的にはやはりBelieveが有力?
00:00:00⇒PV集⇒凱旋みたいに2009.8.28、ツアータイトル、inTokyo⇒イントロでBelieveでバーンがいいなぁ(*^_^*)
あのイントロの疾走感は絶対アガるもん!!
期待してるよ!潤くん!
よっ!企画番長!←


ところで、私はアマルフィを恨んでるんです。笑←
アマルフィ公開⇒踊る大捜査線⇒魔女裁判録画失敗
そうです。魔女裁判最終回ラスト録れてなかったんだよおおおおお!!!
もう1週間経ったからネタバレ含んでいいよね?
"毎週金曜23:10〜23:55"の予約のままだったから、
まさにいずみさんが有罪か無罪か述べる瞬間、
まさにその瞬間にプツっとw
日曜朝起きてすぐミスに気づいてorzorzorz
んで、あずさと会った時にその話したら「つべで見れるんじゃない?」って話になって、帰ってやってみたけどダメだった(´;ω;`)
なんか変な宣伝みたいな18秒くらいのやつしか上がってなかったorz
つべ派だからニコ動の使い方わかんないし(´;ω;`)

レコーダー、画面表示のボタン押したらこの録画あと何分か出るのね。
最後のひとりひとり有罪か無罪か述べてくらへんから画面表示してたんだけど、
最後「ホワイトさん」に差し掛かったぐらいで残り10秒とかなの(笑)
もうテレビの前でカウントダウンしたよね\(^0^)/
タイミングばっちりすぎて爆笑\(^0^)/

しゃあないからネットで最終回の内容書いてるblog色々漁ったんだけど、
文じゃよくわかんない(;ω;)
真犯人は魔女で娘も共謀してたってこと?
有罪の人を無罪にしたってことだよね?
結構どんでん返しで賛否両論らしいね。
もーテキストじゃなくて映像でラストが見たかった!!
あの枠じゃ再放送もないもんね(;ω;)
誰か見れるとこ知らない?(;ω;)


今日相葉は千葉に帰ってきてるのかなw
ジョンの相葉欄がいっぱいあってほっこり(*^_^*)
相葉ウィークですなww

かずくんの舞台も今日から?
行きたかったなあ(´;ω;`)
思わず当日券の電話したくなっちゃうよぅ。
だってかずくんが殺人鬼!
それもあるし、単純に生でお芝居が見たい。肌で感動したい。
ほんと舞台運ないっていうか間が悪いっていうか(´;ω;`)
行けないけど、無事に初日、そして千秋楽まで成功することを祈ってます!
明日は少プレだw


お台場合衆国はどうでもいいけどお台場行きたい!
でも本気で行く気はしない(笑)←
もう4ヶ月かぁ。
こないだ会った時に奏がその日の服着ててテンション上がったw
つーか我々お互いの持ち物に思い入れ強いよね(笑)
Odaiba★←


体操のおにいさんがんばれ!
( ‘◇‘)
13:10  -
運命的な五叉路ひとつに繋がり続いていく
JUGEMテーマ:
あと45日記念!セトリ希望★笑
(予想ではなくあくまでも希望ね)
前回同様37曲と仮定すると、

てきそうそう
ラブソ
きっと大丈夫
One Love
Oh Yeah
素晴らしき世界
Still
Yes No
ラキメン
ハダシ
ムテキ
ラトルメンタ2009←
はぴねす
カーニバル
truth
ステゴー
感謝
ファイトソング
言葉より
五里霧中
リマーカブル
オーラビュ
風の向こうへ
EVERYTHING
明日の記憶
Believe
WISH
キスから
サクラ
C&S
NANANA

[ソロ曲]
A⇒はろぐっばい
M⇒照美ORファミリア続編←
N⇒ギミック
O⇒TOPSECRET←
S⇒ヒップポップブギ

[あわよくば]←
ユニットメドレー
(俺ソン、もういないない、SK、お疲れサマー06、曇りのち)


すべて順不同です(笑)
削りまくったけどちょっとオーバーしちゃった(笑)
つーかバラードほとんどないな笑
だって国立だよ?野外だよ?
魅せる系より参加型のが好き!

まあ実際、
マンネリとはいえaDayは残るだろうし
アニバーサリー的にははろぐっばいよりFriendshipだろうし
今更TOPSECRETはないしでも曇りのちはソロとは別にやってほしいし
キスからもないだろうなぁ。
今更だけど夏の終わりにってまだ1度もやってないよね?
あ〜あの衣装のまま眠らないカラダやってほしい!
相葉すこぶる推してるからオンリーラブはやるのかなぁ。
テアゲ〜ロ〜(笑)

せめてオーラビュとNANANAだけは絶対にやって欲しい!!
曲的には向いてるけど、曲数的にカットされそう。
イチオクの位置でBDかなあ?

そもそも37じゃ足りない(;ω;)

プラス櫻井が今書いてる曲があるもんね。
それが今度入る曲なのかな?
今回はみんな立ち会い出産だそうで←
ヒーヒーフしながらグルービンで
産出どーん!(もはや意味不明)
ところで「5人ってこれだよ」に禿しく萌えたのは私だけじゃないよね(*^_^*)



OPは何になるかなあ。
巷で騒がれてるのはステゴー?
照明がパッと光って
ロゴだったモニターに5人の手が写って
Go!でバーンとか。

ただわたくしは何度も言っているとおり、もう一度カウントダウン方式をやって欲しい!
10分…5分…3分…1分、でタイマー!みたいなw
あれすっごいテンション上がるw
みんなで5!4!3!2!1!ってやるのも楽しかったし♪

私的にはOhYeahとBelieveもあるかなあ
ああでもoverture考えればイントロ関係ないか。
野外は暗転使えないぶん難しいよね。

ここまで一昨日(笑)



今日はお休み\(^0^)/
今月バイト20日以上でてますー
最低週5ですー
なかなか体力的にキテますー
よろしくどうぞー←

でも今考えてるとこだけど
8月は週2ぐらいしか出れないかな
とりあえず8/27〜31は大型連休だよね(*^_^*)
髪染めなきゃだしーネイルも行かなきゃだしー(笑)
夏期講習もひとつふたつ考えてるから全部で15日は希望休だすかな。
7月ハードなぶん8月勉強しないとだし、早慶模試もあるし。
目標額まではいかなかったけど実質7月でバイト辞めるみたいなもんですね。

そういえばタメかもしれない、浪人かもしれないと思っていた彼は3つもお兄さんでした笑←
てことは由香里とタメだから今年22?
勘違いも甚だしいね(笑)
入りたてでモタモタしてたころ自分はもう終わって帰れるのに私の精算も手伝ってなるべく早く帰らせてくれたのは確かにキュンだったよね笑
年上だとわかった瞬間にビジョンが3割増しになる私の脳を誰か解剖してください\(^0^)/


ママが大量に買ってきたから今毎日2本のペースでバナナ食べてるんだけど、
バナナってボート部合宿思い出すよね(笑)
( ‘◇‘)バナナってこんな形だったっけ?←

バレーしようね(はあと)


あと42日だよーって
みなさんのOP予想、希望などどしどしお寄せ下さいw笑

あなたの夢を、叶えまs(ry
10:47  -
あなたが好きだったの、今も、今も
JUGEMテーマ:
今日はあずさと久々のおデートでした(*^_^*)
はなおとこえふ以来だから1年ぶりw
高2の時は月2ぐらい会ってたのにね(笑)
髪切って染めてふわふわだったから改札で待ってて全然わかんなかった!笑
素直な髪で羨ましい(;ω;)
それに比べて今日はいつもに増して直毛で真っ黒だったからストパーしたての中学生みたいだった←

前から行こうねって行ってたパスタ行って、スタバ♪
今年初のコーヒージェリーFP!
やっぱり一番これが好きです!!
キャラメルソース追加で甘すぎず甘くて超美味しい(*´Д`*)
レギュラー化するってほんとかなあw

一年ぶりでもやっぱ変わんないなぁと思った(笑)
価値観がほんとに似てるんだよね。
すーごいわかるの(笑)
逆に食べ物の好き嫌いは合わないんだけど今日は全く同じもん注文したしねw
身内の頃から会ってもほとんど嵐の話しない勢いだったからなんら変わりなかったね笑

とどのつまり高校卒業した今となっては身内の意味が変わってきてるのかも笑
たとえばアドレス帳に載ってる人をざっくり3つに分けるなら、"知り合い" "友達" "身内"で
知り合い=アド返ぐらいしか連絡しない人
友達=年数回程度連絡をとる人
身内=普段から会ったり連絡とる人 、なのかなあ。
その方がしっくりくる。
かと言って旧来の"身内"だけを指したい時も"身内"なんだろうし、わかんないね(笑)
まあどっちの身内も必要不可欠ってカテゴリーが一番しっくりですね(*^_^*)


そういえばディズニーガチってガチ?笑
しかもバーモントみたいな
まだCM1回も見れてないよみたいな

まあ勝手にやってくれ\(^0^)/みたいな←


ええどうせC10002年とも当たりませんでしたよ。
箱買いしたのに当たりませんでしたよ。
何か?←

ていうか相葉がりんごカーに乗ってるってマジでガチで?笑
それこそ妖精だよねw
みんな智を妖精だとか親指姫だとか(←)言ってるけど、
私的フェアリーは永遠にひらたんだよ(*‘◇‘)


ディズニーとコラボってJ事務所以来初なのかな?
ミラコスタ的なw
1階、駐車場です!的なww

私は大人しくヤッターマンでも見てろってかw
Amazonで予約済みだよばーか←
しつこいようだけど本当にヤッターマン=最大の後悔よね。
あんなに精魂こめて応募しまくったくせに
なぜ外出したのか?
なぜ誕生日だったのか?
だってもしもあの日家にいたらそれ以上の誕生日プレゼントなんてないよね。
あああジャパンプレミアーー!
きっと私はこれからの70年弱の人生、有楽町を通るたびに、"国際フォーラム"そして"ヤッターマン"のワードを聞くたびに一生後悔するんだろうね。(大袈裟)
結局あれは何枠で当選してたんだろう?
すごい気になってるんだけど各所応募しすぎてもはや特定不可能。
あーあ
ジャパンプレミア頃の櫻井すこぶる可愛かったのにな(;ω;)
まあ色々データはとれたけどね←
これからの教訓にしましょう。

とりあえず当落まではもう遊びに行きません。多分(笑)
地元なら…←
カラオケ行きたい!笑

あ、例のブツを譲り受けたのでまた今度相談しましょうw
裏は830ピッタリです(*^_^*)


強くおまじないするの♪←

00:22  -
今すぐ抱きしめてキスから始めようよ
JUGEMテーマ:
Kissからもやって欲しい!!!
オーラビュは絶対復活して欲しいなあ。
むしろaDayバイバイの法則←
オーラビュのが絶対会場のボルテージ上がるって!

やはり夏うたは無条件にテンション上がるよね。
冬ってあんまりテンション上がる出来事ないけど、夏はいっぱい思い出あるもんね。
今年も気温と比例しちゃうよっw←

▼ダメ嵐
あいば萌・え!!!

あの智くんに『まずい』ってい言われたら相当傷つくよね(笑)

「お前何なんだよさっきから!」
口が悪くなる和くんにキュンw

「もう俺1回見ちゃったら、ひっ…ひっ…」
かわいいよ相葉。
なんて言いたかったんだろ笑

和くんさあ、だから白々しいよって。
自分は落ちないってわかってるくせに(笑)

やっぱ潤くんかぁ(^^;)
だからその無駄なリプレイいらないよって。
そういえばVSって最初はMDAとか設けられてたよね(笑)
どこいったんだあれ。


▼マネキン
櫻井なんっでストール?
思うにずっと男子校育ちだからあんまり女子ウケをもとに服を考えないんだろうな〜。
私服とか見ててもさ。笑

あいば(*´Д`*)!
ああもう決定!カワユスすぎる!
帽子はない方がいいよせっかくショートパーマ可愛いんだから!
稲毛!稲毛海岸!爆笑
行こうよ連れてってよw

えー和くんやだあ笑
海でとんがり靴はないでしょ〜。

え、智くん超カッコイイと思うんだけど。
智くんってどんなシンプルな格好してもかっこいいんだよなぁw
内面が一番男らしいじゃん。
なんていうのかな、堂々と何事にも動じないところがすごくかっこいいんだよね。
無駄にオーバーリアクションしないスマートなとことか。
見た目は自分と10cmしか変わんないのに、一番大きい男だと思う。
あの小柄な体と内面の男らしさのギャップが超いいよね。
威風堂々って感じ。スマートな人って素敵。

良かったねえ、櫻井(´;ω;`)
やっと買ってもらえて!
でも冷静に考えたら5分の4の確率で買われるんだから、むしろ2連続…しかも3連続リーチだった方が難しいよね笑
しかしテレビ的に、カット数で考えたらいつもおいしい櫻井。
台本ですよね(*^_^*)←


番組後
▼母の迷言その1
私:やはり相葉のショートパーマの破壊力は凄いね。さすがどんな髪型でも外さないよね。
母:それに比べて翔くんはカッコイイ方が珍しいよね
私:まあZEROやってるから無難にしなきゃいけないんだけどね
母:前から思っててんけど、あの子カータンに似てるよね
私:カータン誰!?(爆笑)
母:カータンやん!緑の!河童の!

櫻井カッパ疑惑\(^0^)/

「カータン知らんの!?ショックやわー」


▼母の迷言その2
「犬は足袋はいてる方が強いねんで。足腰冷やさへんから。ケンタもそうやったもん」

意味がわからないよね(笑)
我が母親ながら天然ていうか何て言うか時々意味がわからない(笑)
足袋っていうのは足先だけ白いことを言うらしくて、ケンタっていうのはママが昔飼ってた犬です。

「でも4本とも履いてるとは限らへんねんで。前足だけとかよくあるやん」
知らないよって(笑)
謎だわ〜天然具合なら相葉と対峙できると思う(笑)
和くんが天然な人苦手なのわかる気がする。笑



結論。
この夏は相葉雅紀に決定!
うん。やはり森田健作に掛け合おう。
相葉を千葉に取り戻そう!

なんか最近相葉ばっかりでごめんね(笑)
気合い入れて盛るのが相葉のためでごめんね。
櫻井買わずに相葉振り回してたらごめんね。


って書いたところで、
"櫻井"って文字を打ったところでオトノハを思い出しました。
今日17:00に家出るまでは覚えてたんだけど笑

ゴメン、相葉。
私やっぱりあなたと稲毛海岸に行くことできないみたい。笑
チクショー。
サクショー。←

久々聞いたね、サクショー。
オトノハ読むとニヤニヤすると同時に瞳が潤っちゃうのはなぜなんだろうね。
すぐ乾くんだけどね(笑)
もうかれこれ1年以上毎回起こる現象です。
思うに私の琴線と涙腺は直結してるんですね。
もうパブロフの犬状態です。

基本的にうざいのにどうしてこうも私にとっては愛おしくて仕方ないんでしょう。
恋愛的な愛よりは母性に近い気がします。
自分より9年も早く生まれたはずなのに(笑)
半分くらい無自覚でやってるあたり非常にタチが悪い(笑)

そっか。櫻井また英語始めたのか。
私も頑張ろうかな。ケケケ


いつかサイパン行こうね!

01:47  -
やっぱり君が夏を引き立てるのに必要なスパイス
JUGEMテーマ:
昨夜のママとの会話。
「明日バイト?」
『明日は会議だよ』
「ああ、定例会ね。なんの?」
『5本しかない矢で、いかにして3つの的のど真ん中を射抜くか会議だよw』
よくわからない、と言われました(笑)
定例会てw

ゼリヤ(そろそろ意識してサイゼに変えようと思う。笑)で4時間会議。
高校生多すぎてDNBK←
左隣は多分本家wtkで、右のカップルの男子は我々が例のブツをWEBで見てたときチラ見してきた(笑)

奏は私が嬉しそうにするたび、心が痛いんだそうです笑
なんじゃそりゃw
彼女を夢中にさせた彼はいま遠洋漁業中なのでね(笑)
一年前とは大違いだよ笑
大魔王様早く帰ってきて!←


国立に関しては、もうどこまで裏をかいたらいいのかわかんないから最終的にコインで決めた(笑)
じゃあこれで表だったらこの日を2連ね、みたいなw

30日を交換に回す人が他の日より上目線だったらうざいよね、って話をしてました(笑)←
我々にとってはさほどプレミアじゃないからね。
あくまでも3日行きたいうちの1日。
むしろ本命は違うからね。
1月までやるのに他3人はかすりすらしないという陰謀\(^0^)/

私のマスター名義は凱旋以外全滅したことないから今回はヤバいかも疑惑で、奏名義は最近低迷してたからそろそろくるんじゃね?つってw
5つのうち、2つは真っさらの新規名義だけどどうなのかなぁ、とかね。
もう行けりゃほんとどこでもいいんです。
私は上段でも全然マンセーだよw
音洩れも楽しかったけど、やっぱり一枚壁があるのとないのじゃ全然違うな〜って思ったし。
倍率アンケート的なやつはいくつか参考にしたけど、
でも結局みんな同じこと考えるよねって。
あーもーわかんない!笑
振り込んだからにはいい子にして、毎晩ひじき様に手を合わせてお願いするしかないよね。
ていうかなんでひじき様を信仰し始めたんだっけ(笑)
実際07が人生最良だったから、御村のが効くんじゃね?って気もする笑

あ、今なんかびしょ濡れになりながらテアゲ〜ロ(←)やりたいなって思った(笑)
お疲れサマーの櫻葉verも俺ソンもやって欲しいっ!!
3日間毎日違うセトリとかだったら神だよね。


そういえばm-floも今年10周年でその記念にレコ直で10円配信してるのですw
SummerTimeLove入ってないのは残念だけど、早く来週にならないかな〜!
私の周りm-flo聞く子いないからこの機会に是非聞いて欲しい!笑
来年はライブ行きたいなあw
ちなみにSummerTimeLoveとlet goが相当オススメです!
letgoは女の子はみんな泣くよ笑
lotta loveはCMでもよく聞くから絶対知ってると思う(*^_^*)
lovesシリーズは倖田來未とか加藤ミリヤとかBoAとか安室奈美恵とかCrystal KayとかCKBとかMINMIとか色んな人とコラボしてるから聞けば好きになると思うの!笑
m-flo好きな友達が欲しいっ。



当落は7月末か8月頭かなぁ。
当たり前っちゃ当たり前だけどチケット<当落だよね。
さすがに何十個も名義ある人はとれて当たり前なんだろうけど我々はそうは行かないのでね。
とれたらもうそれだけで万々歳です。本当に。
そしてもう振り込んだからには浮かれてる場合じゃないよね。

あと50日。
つまり早大模試までは45日ぐらいなわけで。
慶應模試なんか当日だし小論文対策ひとつもしてないし、
8月に慶應の友達に勉強教えてもらう約束してるのでそれまでに理解できる基礎力と赤本やっとかなきゃだし。
あんまり遊んでるわけにはいきませんね。
今年は絶対に笑いたい。
大変だったけど一年頑張って本当に良かった!って言いたい。
二度と同じ過ちは繰り返しません。
天王山かかってこいや!←



英語やってたら奏からメール、そして電話

うんもう笑いしか出ないよね(笑)
30分間ふたりともほとんど「やばい」しか言ってない(笑)


5名義なはずだったのに…
にのたったのに←
14:48  -
疲れたままのココロ潤して走ろう
JUGEMテーマ:
▼Mラバ
au和くんの櫻井、神山みたい(笑)

偽Gパンから一年か〜!!笑

智くん、黒っっ!!!

イケメン…?
びっくりして米が鼻に入った←
苦しい。笑

まさかのハダシ!うっわ最高!!
…あの場に行っといてできてない人がいるのにイラッとするのは置いといて←
櫻井このまま『CLAP!』にするつもりかなぁ?
前の方が好きだな〜。

season
風がキメてんのと対照的ににやにやしてる山(*´Д`*)
桜吹雪乗ってるカワユスw

ソーラーのCM好きじゃない。笑

前回よりは"ライブ!"って感じでなかったけど、
まだコンでやってない曲多めだったから前哨戦って感じだったよね(*^_^*)

『ライブとは、愛』
去年は夢だったね。
10周年は愛か〜いいね〜w
いっぱい愛してね!笑

あ、泣きませんでしたよ(笑)
だって53日後が比にならないくらいの幸せを携えて手招きしてるんだもん(*^_^*)笑
思えば去年、2ヶ月前にコン行ってさらに半月後の当落も確認してたのになんであんなに泣いたんだろう(笑)
どんだけ欲張りなんだよ(笑)


この夏、わたくし初めて髪を染めようと思います!笑
厳しいっつーかめんどくさい家訓が高校卒業まではあったからさあ。
メイク・ピアス・髪染めんの禁止(ただしパーマは可←)、
スカートもボタンもいつもエレベーターん中でくずしてたからね(^^;)
遊びに行く日は外でメイクして、落として家帰ってたからね(笑)
よく従ってたなあ今思えば。笑

そこで経験者に聞きたいんだけど、あなたは染めてから何日ぐらい綺麗ですか??笑
2年前パーマかけた時に『髪が健康すぎてなかなかパーマ液入らないんだよね〜(^^;)』って美容師さんに言われたし、
初染めだから染めてから色が綺麗にでるまでにちょっと時間かかるんじゃないかなあと思ってるんですよね笑
かと言って早く染めすぎて本番プリンは笑えないからさ(笑)

まあどのみち7月はバイトで無理だから、早くて3週間前かなあって感じだけど。
染めるんなら、泡かLABOかなw
今の相葉ぐらいの色にしたいw
色々アドバイスして下さいm(_ _)m笑

ちなみに切るのはやめました♪
暑いけど、アップしやすさで言えば切ったらダメかな〜って。
いやでもあと2ヶ月弱あるなら切った方がいいのかなあ…。

ちなみに今年、日焼け対策はバッチリです!笑
そもそも夜しかあんまり家出ないしそれでも塗ってるしw
しかし気づいたんだけど、別にこれ以上黒くならないってだけで白くはならないんだよね(笑)
もともとインドアだから黒くはないけど、黄色人種なんだよね。
加藤ローサぐらい白くなりたい!


朝から石原裕次郎さんのWSで"国立競技場"って聞く度にドキドキにやにや←
ステ構成によっては12万人入るの(゜∀゜)!?
派手じゃなくていいから、一人でも多く入れるように組んで欲しいなあ。

まずは振り込まないとね!笑
今週は水曜に奏と会議、日曜はあずさと一年ぶりのデート♪
スペシャルウィークなんですw

昨日書いたから若干ズレてるけど気にしなーいw
七夕ですね。
私のお願い叶えてね(*^_^*)


櫻井の上腕二頭筋に夏を感じます。
10:12  -
もっと笑えばよかったのかな
▼去年と違う夏
もらったまま、ずっと鞄に入れっぱなしだったのを思い出して読みましたw
全然本人らしい要素がないのに名前がそうなのが面白い(笑)←
あえて言うなら、智くんのが一番好きかなあ。

超パブリシティって感じ(笑)
最近の人の考えることは面白いねw

▼ダメ
櫻井つくづく昭和(笑)
いや私はそういうとこ好きだけど笑

ゴキブリで騒ぐ女が無理な相葉くん(笑)
ああ私、相葉とは付き合えない。笑
ずっとマンションの高層階で生きてきたから家にゴキブリが出たこと一度もないのね。
昔旅行先のペンションでテレビの裏のホイホイに入ってるのがチラっと見えてご飯食べれなくなった過去があります(笑)
ゴキブリとかいう以前に虫が全部ダメ。全面拒否。笑
部屋に出ようもんなら泣くと思う(笑)

あの顔、和くん絶対自分だとは思ってないよね(笑)

相葉悲惨…。
リプレイ多くね?別に面白くないよね、TBS大概にしろよ。
TBSの足掻き方は時々障るよね笑

▼涙
櫻井auみたい(笑)

どこまで血迷うんだよTBS
ほんと嵐の使い方下手だよな。
早く帰らしてあげてよ。忙しいんだから。
なんのためのスタジオ収録なの。
…そういえば今1つもロケないね。

▼Mステ
あ!い!ば!
か!ず!く!ん! (うざ)
にのあい禿萌え(*´Д`*)
なんか和くん26歳って感じ!格好いい!
今の相葉の髪型すこぶる好きですw
男はショート派ですww
櫻井の短いのもやっと慣れてきたけど…
まだ茄子時代(@2007秋)のが可愛かったんじゃね?と思う。
今年の春先がわたくし的に櫻井ベスト中のベストでした(*^_^*)
あのピョンピョン具合に日々どんだけときめいていたことか!←
毛先とともに私の心も躍っていました(*´Д`*)

国立グッズは今のまま撮影すんのかな…(笑)
またウチワ指差して笑ってたらごめんねw>私信

この夏は相葉で充電充電♪←

そういえば会報の千葉県某市ってどこなんだろう(笑)
可能性として0じゃないよね笑
だったらショックすぎるよ〜。
またかよ!って笑
案外嵐さんかすってるもんね。この辺り。
潤くんだけないかな?
多分全国的に見て千葉って凄い田舎なイメージだろうけど、
そりゃ5大ドーム県(笑)には敵わないかもしれないけど
案外やるんだぜ?千葉も( ‘◇‘)笑
方言ないのが唯一残念なことかなあ。
なんか第二ヵ国語的な(笑)
標準語と別に1つペラペラに喋りたいよね笑
地域に降り立てば関西弁は話せるんだけどね。
大阪と京都のハーフですからw←

千葉県民は皆、
挨拶には『こんあいば』
末尾には『つって!』なんて方言はいかがでしょう?←

02:00  -
足早に世界は廻り続けてる
JUGEMテーマ:
▼うたばん
ジョイマン相葉に向かって
「脱げよ!タンク脱げよ!シャツは生で着るからいいんでしょうが!!」って言ってたらママに怒られたorz

「オオカミ少年松本!」
なんか人聞き悪くね?笑
オオカミ少年て知らないな〜って最初思ったけど、
嵐ネタのやつ前も見たことあった!

アントニオ櫻井がチェストな件。
なんっかこの顔懐かしい感じがするんだよな〜。

体操選手
ちょ、目のやり場に困りますw
しなやかな体に惚れたw

和くんゴイスー!←
すごいしっくりきたw
ちゃんワンに次ぐちゃんワン!笑

ワカチコワカチコ〜( ‘◇‘)

満を持してパイオツを口にした和くんのM顔にきゅんっw


智くんの脱ぎたてホヤホヤのレオタードを何のためらいもなく着る櫻井(*´Д`*)

そしてやはり、

え?智くんより!?←
そんな!まさか!
ちょ、もしや智くん効(ry

そっちが気になってネタどころじゃないYO\(^0^)/
学ランで相乗効果!
そしてなんで一番それらしいネタで隠れてるん(ry


芸人コラボ企画がもはや卑猥企画\(^0^)/

Everything
櫻井については触れるまでもないよね?
つーかまたフリつきかよ!
ワンラブすら抜けてきてんのにorz
覚えなきゃいけないのが多すぎる\(^0^)/
でも幸せだからいいのw←


▼スマイル@最終回

良かった(´;ω;`)
検事GJだよ(;ω;)
あの刑事?といい、林父といいみんな悪い印象では終わらなかったね。
宅間さん、ありがとう!

あの面会室で花ちゃんと5年ぶりに会ったらへんから涙やばかった(´;ω;`)
潤くん本当に上手くなったな〜って今回凄い思った。
ビトにしか見えない。

「おかえりなさい」のくだりまで超泣いてたのに、
お墓のシーンで不意打ちの爆笑!←
ママと見てたんだけど二人とも髪短くなってスーツきた潤くんが、弟に激似で!!
なんたる不謹慎\(^0^)/
今まで人に言われても「いや似てないだろ、潤くんに失礼すぎるだろ」って思ってたけど
似てるとこあんのかなあ?←
どんだけあつかましいんだ\(^0^)/

ただあんな美しさや色気は皆無です(笑)
オシャレ要素0だしw
あの子がネックレスとかブーツとかしたら家出します(笑)
彼はサッカーとエヴァさえあれば生きてけますからね。
姉がwtkなら弟もwtk\(^0^)/
学校では、はんにゃの金田に似てるってよく言われるらしいです。たしかに骨格と髪型はわかるかもしれないけど。

とにかく感動の最終回がぶち壊しだよ!

潤くん、お疲れ様でした(*^_^*)
ビタミンCいっぱい摂ってねw


▼VS@魔女裁判チーム
あの人が松本じゅんさんだったの!?

潤くんの衣装がまたしてもファッション重視な件w

げのげのげ(笑)
櫻井以上にダメな人ってあの事務所にいるのかな果たして。

途中まで無意識だった笑←

にのあいでクライマー和くんて久しく記憶にない!

智くんの動じなさは本当かっこいいんだよな〜w

相葉のあのこけ方(*´Д`*)

魔王対決、なのに赤ジャンパーの方全く見る影もな(ry

斗真全然上だよ!!
11:30  comments(0)
遥かな空に夢を投げて涙を拭えば
JUGEMテーマ:
▼ツキイチ@03
[言葉より]ってすこぶるテンション上がると同時に寂しくなるよね〜。
どーっもありがとー!!
エビバディスタンダップはありかなの専売特許です(笑)←

とまどいながらは未だに2002年なイメージ。年度的に?

つーか今日電波悪すぎ\(^0^)/


暑い。しぬ。
視覚で涼を得るために待受はコーヒージェリーフラペチーノです(笑)
しかし。
今日も順調に花を飛ばしながら生きてますw←
だって幸せなんだもん♪
顔が緩みっぱなしだよ〜w


昨日バイト先で七夕企画やってて
「なんか書いてよ〜」って言われたから、
「3日とも行けますように」って願ってきた(*^_^*)
あとは我らが守護神、ひじき様と天皇祭り上げなきゃ!笑


7月のシフトがまだ出ない/(^0^)\
=会議の日程が決まらないorz
つーか奏さん。すげえよw
出会った頃…3年前の夏ですか?
あの時はまさかそんな貪欲な人だとは思ってませんでした笑
雅代も増やしたしさ、複数名義じゃない人はもはやこの世に存在しないんじゃないかと(笑)
いま手元に届いてる人で45万人だっけ?
この一件で50万いってるんじゃね?
私が来年3つ目をつくる頃には70万はいってるかな?
ああ、萎える…萎える川…←
複数名義を除いたら、実質何人なんだろうなーー。
どんどんどツボにはまってく\(^0^)/


先日やっとこさいつも行くショップにEverything予約しに行ってきましたw
PVが思ったより良さそうだから買い逃したら大変だと思って急遽。
そしたら「あ、今日解禁で嵐ベスト出るんですけどそちらも予約されますか?」って言われて
『あ…、もう予約しました(笑)』
「あ、ありがとうございます(苦笑)」

なんかすみません\(^0^)/
さも「ここだけの話なんですけど、」みたいなテンションで教えてくれたのに
普通に知ってて、しかも他社で予約済みとか超申し訳ない(笑)
13:12  comments(0)
1/19PAGES >>